【ブランド立ち上げ記念】yuzucoのペットにも優しいハンドクリームを100名様に無料プレゼント!
PR TIMES / 2021年12月24日 20時15分
株式会社ガルティナジャパン(本社:静岡県静岡市/代表取締役社長:鵜飼 渉平)は、2021年12月1日にペットへの優しさも考えた化粧品ブランド「 yuzuco 」を立ち上げました。それを記念し、第一弾商品「犬が舐めにくく、舐めても大丈夫」をコンセプトに企画したハンドクリームを100名様にプレゼント致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/44932/4/resize/d44932-4-930ea13059a21dd357dc-2.jpg ]
応募条件
・日本に住んでいる方
・犬や猫などのペットを飼っている方
・使用後のアンケート(商品の満足度調査)にご協力いただける方(約5分)
応募方法
以下のフォームから必要事項を記入し、ご応募ください。
https://forms.gle/NJodw9CHjFHktq7L6
※応募者が予定数を上回った場合は、抽選とさせていただきます。
※抽選になった場合は、当選者のみにご連絡差し上げます。
・応募期間:2021年12月24日(金)~2022年1月3日(月)23:59
商品情報
■商品名:YCハンドクリーム 29g
■商品特徴:
ペットが舐めやすくならないよう、原料の微量な匂いやベタつきを抑えたテクスチャーにまでこだわったハンドクリームです。
また、もし舐めてしまったときのことも考えて、必要ないと考える成分は一切不使用。9つの無添加で、肌なじみのよい保湿成分のヒト型セラミド*やヒアルロン酸*を贅沢に配合しました。
※無添加:シリコン、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、石油系界面活性剤、エタノール、グルテン、紫外線吸収剤
※セラミドNG、セラミドAP、セラミドAG、セラミドNP、セラミドEOP、ヒアルロン酸Na
■価格:1,480円(税込)
■発売日:2021年12月1日(水)
[画像2: https://prtimes.jp/i/44932/4/resize/d44932-4-98022209e9c9c737912e-1.jpg ]
yuzucoについて
「犬が舐めにくく舐めても安心な化粧品を作りたい」との想いから生まれたブランド。
全国から犬好きが集まってブランドを運営しています。
■公式サイト:https://yuzuco.co
■公式Twitter:https://twitter.com/yuzu_kuroshiba
■公式Instagram:https://www.instagram.com/yuzu_shibakuro
■キャンペーン情報
2021年12月22日~2022年1月9日の期間中、公式サイトからハンドクリームを1本以上ご購入すると、柴犬イラストのエコバッグプレゼントキャンペーン実施中です。数量には限りがありますので、ご希望の方はお急ぎください。
※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ビューティー&ウェルネスブランド「BERYLLUS(ベリロス)」、渋谷・RAYARD MIYASHITA PARKにてPOPUP STOREを期間限定オープン。
PR TIMES / 2024年4月16日 11時45分
-
美と癒しを両立したスキンケアタイムへ。ビューティー&ウェルネスブランド「BERYLLUS」が4月9日(火)にデビュー!第一弾はリラックスタイムを届けるスキンケアアイテム「アロマスリーピングマスク」
PR TIMES / 2024年4月9日 12時15分
-
健康な肌を育む新たな選択肢!M&N's CBDにペット向けCBDスキンケアシリーズが登場。
PR TIMES / 2024年4月8日 12時15分
-
「ゆずギフト」が当たる! ウエルシアグループ×ウテナ×高知県北川村 包括連携協定締結2周年記念キャンペーン
PR TIMES / 2024年4月1日 13時45分
-
ウエルシアホールディングス×エリザベスが共同開発した家族で使える「& Fam (アンド ファム) 」ブランドから2品が新発売!
PR TIMES / 2024年3月28日 13時50分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください