美容商材特化型インフルエンサーPRを展開
PR TIMES / 2024年3月26日 10時45分
【美容業界に特化したインフルエンサーマーケティングが可能に!】
2024年より美容業界に特化したインフルエンサーマーケティングを強化し、昨年度の実績をひっさげ、さらなる成果をお届けします。当社は国内において、約2000名の特化型インフルエンサーとの綿密な提携を持ち、お客様の商品やサービスに最適なプランをご提案いたします。
【Instagram、TikTokでの効果的なプランニング】
私たちのインフルエンサーは、InstagramとTikTokでの圧倒的な影響力を持ちます。
トレンドを生み出し、フォロワーを魅了するコンテンツで、あなたのブランドを輝かせます。
【効果を最大化する施策】
単発提案から年間通した施策まで、あらゆるニーズに対応します。効果的なキャンペーン戦略と分析により、確実な成果を実現し、業界に革命をもたらします。
美容業界での成功を目指すなら、摂社が最適なパートナーです。一緒に新たなる可能性を切り拓き、競争の激しい市場で差別化を図ります。
【多数の成功事例】
私たちは大手美容ブランドのプロジェクトを数多く手がけており、
商品認知の拡大、店舗誘致、販売促進など、幅広い施策でクライアントから高い評価を頂戴しています。
具体的には、大手美容メーカーや全国展開ブランド、韓国コスメブランドなど、様々なクライアント様とお取り組みしてまいりました。
また、弊社が提供するインフルエンサーサービスの特長は、美容商材やサービスに特化した方から、ターゲットリーチを重視した美容系の方まで、幅広い実施が可能です。
年齢層も10代後半から50代まで幅広くカバーしており、ママや働く女性など、美容系でも多岐にわたるカテゴリの方々でサービスを提供しています。
ご興味のある方は是非HPよりお問い合わせくださいませ!
https://ludis.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ライブコマース支援サービスを提供するTailor App、SMN社とインフルエンサーマーケティングを支援する取り組みを開始
PR TIMES / 2024年4月29日 23時40分
-
SMN、Tailor App社とAI分析ツールを活用したインフルエンサーキャスティングを支援する取り組みを開始
PR TIMES / 2024年4月26日 16時45分
-
日本初!* 企業に最適なインフルエンサーを提案するBitStar Matchの生成AI機能に、Instagramのクリエイターを提案する機能が追加されました。
PR TIMES / 2024年4月23日 14時45分
-
春木開氏の株式会社CrossConsultingと業務提携 フォロワー数百万人クラスのインフルエンサー施策を特別価格でご提供
PR TIMES / 2024年4月8日 16時15分
-
ログリー、成果保証型インフルエンサーマーケティング支援サービス「バズリスタ」を提供開始
PR TIMES / 2024年4月8日 16時15分
ランキング
-
1Googleの「約束破り」が示す検索市場の"危うさ" ヤフーへの技術提供制限で公取委が初の処分
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 7時20分
-
2GWの平均予算は「2万7857円」 過ごし方の3位「買い物」、2位「外食に行く」…「海外旅行」は1%
まいどなニュース / 2024年5月2日 7時50分
-
3米スターバックス、3年ぶりの減収…中東での不買運動や北米の節約志向が重荷
読売新聞 / 2024年5月1日 22時24分
-
4政府・日銀 “不意打ち”為替介入か 早朝に一時4円超円高に
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月2日 16時53分
-
5「日本は貧乏な人が行く国」訪日客の素直な見方 「安くてコスパがいい」日本が陥っているワナ
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 12時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください