1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【アティファイ株式会社】日本企業のAI活用を支援:Atifyが5時間のコンサルティングを無料で提供

PR TIMES / 2024年3月31日 23時45分

Atifyは、日本の市場において中小企業の成長をさらに支援するため、強化した取り組みを発表いたします



当社の目標は、Atifyの存在感を高め、企業がDX(デジタルトランスフォーメーション)およびAI製品を効果的に展開し、ビジネスを前進させるお手伝いをすることです。
この取り組みの一環として、日本企業向けにAI導入に関する5時間の無料コンサルティングを提供いたします。
ここから予約!


CEOの小木公美子は、「日本市場におけるサポート強化は、Atifyのビジョンにおいて重要な一歩と位置付けています。日本の中小企業は、常に成長と変革を求めており、私たちは、彼らの目標を支援し、持続可能な成功を実現するためのパートナーとしての役割を果たすことをめざします」と述べています。

Atifyは、日本企業のニーズを正確に把握し、日本のクライアントからのフィードバックを積極的に収集しています。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/131288/4/131288-4-83a3267aba30a84aac85b357187e1471-1092x811.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

これにより、Atifyは日本市場においてより効果的なサービスを提供し、中小企業の成長を促進することができます。
当社は、日本の中小企業向けに特化したDXおよびAI製品の開発に力を注いでいます。
これには、顧客サポート向けのチャットボット、コールセンター向けのIVRシステム、言語学習向けのRokitok(以前の記事参照)などが含まれます。

これらの製品は、日本企業が顧客とのコミュニケーションを強化し、効率的なビジネス運営を実現するのに役立ちます。
さらに、日本の中小企業がDXおよびAI製品を導入する際の課題を理解し、解決策を提供する取り組みも行っています。
日本のビジネス環境や文化に沿ったソリューションを提供することで、Atifyは日本の中小企業がDXの恩恵を最大限に活用できるよう支援していきます。

Atifyは今後も日本市場での強化を続け、日本の中小企業の発展に貢献していきます。


[Atifyについて]
Atifyは、日本の中小企業向けにDXおよびAI製品を提供するテクノロジースタートアップです。
Atifyは、ビジネスの成長と変革を支援し、持続可能な成功を実現するためのソリューションを提供しています。
詳細については、Atifyのウェブサイトをご覧ください。
https://atify.ai/

[無料コンサルティングについて]
Atifyは、日本市場での強化を記念して、日本企業向けにAI導入に関する5時間の無料コンサルティングを提供しています。
このコンサルティングに関する詳細やお問い合わせは、以下のリンクからご連絡ください
ここから予約!


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください