BuzzVideoが株式会社アフロと提携、世界中から集められた人気動画をBuzzVideoで配信!
PR TIMES / 2019年7月16日 17時40分
ショートビデオアプリ「BuzzVideo(バズビデオ)」を運営するByteDance株式会社は、写真・動画素材を提供する株式会社アフロ(東京都中央区、代表取締役青木 紘二)と提携し、アフロから提供される動画をBuzzVideoチャネルにて配信しています。
BuzzVideoはこれまで、より幅広いジャンルのコンテンツを提供すべく、様々な出版社やクリエイター等と提携し、視聴者の皆様にお届けしてきました。またアフロは、各種広告物をはじめ、雑誌や書籍、テレビ番組、ウェブサイトなど様々なシーンで利用可能な4000万点を越える高品質な最新の報道写真や映像コンテンツを提供する日本有数のストックフォトサービスです。この度両社が提携することで、写真だけではなく、世界中から集められたお笑い、ペット、子供、行事、報道など豊富な人気動画を毎日、BuzzVideoのプラットフォームを通して配信いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/46736/5/resize/d46736-5-584119-0.jpg ]
BuzzVideoは、ユーザーの興味や関心・行動に合わせて機械学習によりトレンド動画やGIFを推薦する、ショートビデオアプリです。「グルメ」・「健康」・「おもしろ」・「スポーツ」など、様々なジャンル毎に動画を視聴いただけます。ユーザーはアプリを開くたび、各ユーザーにパーソナライズ化されたお気に入りの動画や様々なコンテンツを楽しむことができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/46736/5/resize/d46736-5-236533-1.jpg ]
◆アフロ提携アカウント一覧
・ハプニングザワールド(http://share.buzzvideo.com/s/TdvwNx)
・ペットだらけ(https://www.buzzvideo.com/user/6386859287401989124)
・ニッコリ箱(http://share.buzzvideo.com/s/UpkjYw)
◆株式会アフロについて
「写真提供」で知られるアフロは、広告向けから出版・報道向けまで、幅広いコンテンツを取り扱っています。世界中から集められたお笑い、ペット、子供、行事、報道など豊富な人気動画はもちろん、地球上のあらゆる映像をお楽しみいただける「アフロTV」では世界の出来事に英語の字幕とナレーションで学習できる「英語で学べるニュース」や日本語字幕付きの「アフロネットワークニュース」の配信も行っています。
検索&ダウンロードサイトには、総点数4000万点を超えるコンテンツが揃っていますので、どなたでもお探しのイメージにぴったりの画像や動画を検索しダウンロードしていただくことができます。出版・報道の業務に携わるエディトリアル会員の方には、最新のニュース・スポーツ・エンタメから歴史的・学術的なものまで幅広いジャンルのコンテンツを検索いただくことができます。また広告や販促・PR向けには、人物や小物、食のイメージ、風景、自然、動物、いろいろなパターンやイラスト・海外名画、そしてCGなど、様々なストックフォト&ベクター素材、動画素材からお探しいただけます。
オンラインで、24時間365日、必要なコンテンツをすぐにダウンロードできるのはもちろん、カスタマーセンターは年中無休(営業時間 9:30~よる10時まで)で営業しております。電話にてお問合せいただくことも可能です。
・アフロ検索サイト (https://www.aflo.com)
・アフロTV (https://www.aflo.com/ja/editorial-footage/features/890)
◆BuzzVideoについて
BuzzVideoは無料のショートビデオアプリで、トレンド動画、GIFを機械学習によりユーザーの興味に合わせて瞬時に表示し、更新し続けていく、コンテンツ発見および推奨モバイルプラットフォームです。BuzzVideoは、独自の機械学習アルゴリズムを搭載しており、クリエイターのコンテンツを効率的にターゲット・オーディエンスに届けます。
ウェブサイト : http://www.topbuzz.com/
BuzzVideo アプリダウンロード
iOS http://bit.ly/2DUkjHK
Android : http://ur2.link/OzEg
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「TikTok Lite」は何ができる?Tiktokとの違いは?ポイントの貯め方や使い方を簡単レクチャー
イエモネ / 2024年4月20日 18時30分
-
【 Filmora × STORM 】配信者・クリエイター向け最強コラボ!ゲーミングPCなど『豪華賞品』が当たるキャンペーン実施中|Wondershare Filmora
PR TIMES / 2024年4月18日 13時15分
-
焦点:学習データ争奪戦、「廃れたSNS」のコンテンツに群がる生成AI企業
ロイター / 2024年4月12日 15時35分
-
アイドックの「bookend view(ブックエンドビュー)」がメディカ出版のBeNs.(ビーナス)の教科書ビューアとして採用されました
PR TIMES / 2024年4月2日 12時40分
-
Moloco、Viacom18と複数年の戦略的パートナーシップを締結
PR TIMES / 2024年3月30日 12時40分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください