“わたしが楽しい”が世界の女性の笑顔に!KAORU Charity Mimosa の再販売を期間限定でスタート
PR TIMES / 2021年5月31日 10時15分
京都発のジュエリーブランド「KAORU」は、ECと旗艦店で展開し完売したCharity Mimosa Collectionのジュエリーを期間限定で復刻し、KAORU ルミネ有楽町店、高台寺店/KAIRASHI、KAORU Online Store にて限定数の再販売を実施。売り上げの一部は国際協力NGO JOICFP(ジョイセフ)へ寄付し、女性の命と健康を守るための活動へ役立てられます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/56331/5/resize/d56331-5-889897-0.jpg ]
愛と幸福を呼ぶミモザの花を、いつもそばに!
KAORUの定番ラインとして不動の人気を誇るMimosaは、空気をふくんだような軽やかなシルエットと重厚感のあるミニマルで‟アンバランス”な曲線が、可愛さの中にも凛とした強さを描き出すデザインのコレクション。
女性への尊敬と感謝の象徴として贈られることでも知られるミモザの花をモチーフにしたKAORU Mimosaは今をしなやかに生きる女性のお守りとしても多くの方に選ばれています。
ECを中心に展開した【KAORU Donation Project】のCharity Mimosa Collectionを、「実際に手にとって選びたい」との多くのご要望を受け、このたび6月1日より、完売したミモザパールブレスレットとイヤーカフを、数量限定で再販売することを決定いたしました。
女性にもっと輝いてほしいという想いを込めて、身に着ける人の魅力を引き出し、エンパワーするジュエリーを生み出し続けてきたKAORU。身につける方に心躍るような幸せが訪れ、同時に世界中の女性の輝く笑顔につながることを願っています。
Charity Mimosaは全2種類 ミモザパールブレスレット & ミモザパールイヤーカフ
[画像2: https://prtimes.jp/i/56331/5/resize/d56331-5-461864-4.png ]
さりげなく品を感じさせる可憐なミモザパールは、どんな時も女性らしさを高めるお守りに。
このミモザブレスレット、イヤーカフをご購入いただくと、1点あたり3,000円がジョイセフへ寄付されます。
ミモザパールブレスレット(全5色展開)
美しいシルクのブレスレットカラーは【ベージュ】、【レッド】、【ネイビー】、【ダークブラウン】、【マスタード】の全5色。(※レッドはKAORU Online Storeのみ)
豊富なカラー展開は「すべての人が自ら選択する権利を持っている」というメッセージを表現しています。
サイズ調整も簡単にでき、自分はもちろん、大切な方へのギフトや、シェアもおすすめ。お好きな色を重ねづけしたりお気に入りのバングル・ブレスレットと合わせて‟わたしが楽しい”腕元コーディネートを見つけてください!
[画像3: https://prtimes.jp/i/56331/5/resize/d56331-5-201376-5.png ]
(各14,300円/税込)
ミモザパールイヤーカフ(シルバー、ゴールド)
絶妙なバランス・サイズ感で愛らしさが際立つミモザパールのイヤーカフ(Silver925 , K10Pink Gold)。
ミモザの花が可憐なパールを包み込むデザインでエレガントにイヤーカフを楽しんでいただけます。
様々なシーンで長く楽しんでいただけるようサイズ感や素材にもこだわり、単品での着用はもちろん、イヤーカフの重ね付けや、ピアスとの組み合わせ次第で耳元のスタイリングが大きく広がる逸品です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/56331/5/resize/d56331-5-808955-6.png ]
(Silver 12,100円/税込 , K10PG 37,400円 )
再販売店舗
期間: 6月1日~ ※予定数が終わり次第販売終了
店舗:
KAORU ルミネ有楽町店 , 高台寺店(KAIRASHI)
KAORU Online Store ( https://store.kaorukyoto.com/ ) ※5月30日より先行販売スタート
KAORU Donation Project
継続的な活動を目的にスタートし、コロナ禍で日々影響を受けるご家庭への支援や国際協力NGO ジョイセフを通じて、女性の命と健康を守るための活動支援を行っています。
____________________________________________________________
【KAORU Charity Mimosa Collectionで、自分と世界の女性の健康を考えるきっかけに】
コラボレーションパートナーであるジョイセフは、世界中の女性がどこにいてもより健康に、自分らしく生きることを支援し、 女性をエンパワーする、セクシュアル・リプロダクティブ・ヘルス/ライツを推進しています。「自分の人生を自分で選ぶ、そんな当たり前をすべての女性に」というジョイセフの理念や活動内容に深く共感し、KAORUはジョイセフを応援しています。
____________________________________________________________
[画像5: https://prtimes.jp/i/56331/5/resize/d56331-5-739286-7.jpg ]
KAORU×MAISON ONIGIRI
[画像6: https://prtimes.jp/i/56331/5/resize/d56331-5-737960-8.jpg ]
京都生まれのジュエリーブランド。 1999年にブランド設立。
デザイナーである中西薫が生まれ育った場所、京都にアトリエを構え、商品はアトリエで製作。流行を追い求めず古き良きものにインスパイアされながら、独自の価値観で本当に身に着けたいジュエリーを提案。
高台寺店(旗艦店)、京都藤井大丸店、阪急百貨店うめだ本店、ルミネ有楽町店、伊勢丹新宿本店、の5つの直営店を構える。煌めくKAORUジュエリーの世界をオンラインで楽しめる KAORU Online Storeがさらにパワーアップ。
KAORU 2021——————————————
「My Treasure -わたしが楽しい-」
誰のためでもない「わたしが楽しい」を探して。
ふれるだけでわくわくする、満たされる、癒される…
それはすべて、わたしの人生で見つける小さな宝物。
————————————————————
【Special Concept Movie】 :https://youtu.be/aCGySByzqOE
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=aCGySByzqOE ]
【KAORU Brand HP】:http://kaorukyoto.com/
【KAORU Online Store】:https://store.kaorukyoto.com/
【 Movie 】 : https://www.youtube.com/channel/UCTaSddMv4WM0-5AOASAyy7g/featured
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
プールバーでカクテルを味わう夏のバカンスをイメージしたジュエリー EAU DOUCE4℃「2024 Summer Collection」
PR TIMES / 2024年4月26日 15時15分
-
VERMILLIONが待望の新シーズン3rd collection『PRISM』を4/24(水)より発表
PR TIMES / 2024年4月24日 19時15分
-
カラーストーンジュエリーのビズー、7色の宝石が煌めく「エマドット」コレクションより新作を発表。4/5(金)~
PR TIMES / 2024年4月5日 13時45分
-
“わたしはわたし”をコンセプトとする LAATOが新宿ルミネ1でPOP UP STOREをオープン
PR TIMES / 2024年3月29日 13時15分
-
ミモザやライラックが咲きほこる情景を爽やかに纏って 4℃の「2024 Spring Collection」
PR TIMES / 2024年3月28日 18時45分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください