『モンスターハンター ロア オブ カード』 テレビCM第一弾の放映を記念して、キャンペーンを開始
PR TIMES / 2014年5月16日 14時15分
~5月16日よりSレアカード『陸戦女王リオレイア』期間限定プレゼント~
株式会社グラニと株式会社カプコンは、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「GREE」上で提供している、「モンスターハンター」シリーズのソーシャルカードゲーム『モンスターハンター ロア オブ カード』のテレビCM第一弾の放映を記念して、キャンペーンを実施します。
[画像: http://prtimes.jp/i/9439/6/resize/d9439-6-826528-0.jpg ]
株式会社グラニ(本社:東京都港区、代表取締役社長:谷 直史、以下、グラニ)、株式会社カプコン(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:辻本 春弘、以下、カプコン)、グリー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中 良和、以下、グリー)は、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「GREE」上で提供している、「モンスターハンター」シリーズのソーシャルカードゲーム『モンスターハンター ロア オブ カード』のテレビCM第一弾の放映を記念して、キャンペーンを実施します。
【CM放映記念 ログインキャンペーン】
CM放映を記念して実施されるキャンペーンでは、期間中に『モンスターハンター ロア オブ カード』にログインした方全員に、ログインボーナスとしてレアリティの高い限定Sレアカード『陸戦女王リオレイア』を最大5枚プレゼントします。
また、テレビCMは第二、三弾とシリーズ化される予定で、ゲーム内では期間中にログインすると、「クエPチャージ」、「レアガチャ券」、「強化像セット」、「アビ玉セット」、「Sレアガチャ券」等、豪華なゲーム内アイテムをプレゼントするキャンペーンを引き続き実施いたします。
【「キャンペーン」概要】
■期間
2014年5月16日(金)0:00 ~ 6月6日(金)23:59
■入手方法/内容
キャンペーン期間中『モンスターハンター ロア オブ カード』へログインいただいたお客さま全員にプレゼントします。
※カードプレゼントの上限は5回ログインまでとなります。6回~14回目のログインまでは、その他の特別プレゼントを実施します。
※期間中にログインされた方が対象となります。
【『モンスターハンター ロア オブ カード』ゲーム概要】
人気アクションゲーム「モンスターハンター」の世界観や爽快感を追及した本格リアルタイムバトルゲームで、累計会員数はすでに40万人(2014年5月現在)を超えています。本作ではリオレウス・ティガレックス・ジンオウガなど、「モンスターハンター」シリーズに登場するモンスターが多数登場し、仲間と共に“狩猟”する臨場感がお楽しみいただけます。特に、本作の一番の醍醐味であるリアルタイムバトルでは、襲来する大型モンスターをギルドに所属するメンバー達と連携しながら討伐していきます。またクエストでは、メンバー同士で協力し会いながら素材を集めてミッションクリアを目指すなど、「モンスターハンター」シリーズの魅力である、仲間との一体感が味わえることも特徴の一つです。制作は『神獄のヴァルハラゲート』で人気のグラニが担当しています。
■タイトル
モンスターハンター ロア オブ カード
■対応機種
【スマートフォン】
・Android™対応端末::Android 2.3以上(4.1以上推奨)
※ 一部端末を除く
・iOS対応端末:iOS 6以上(7以上推奨)
※ 一部端末を除く
【フィーチャーフォン】
・docomo:iモードブラウザ 2.0対応機
・au:WIN Flash対応機
・SoftBank:3G Flash対応機
■アクセス方法
【スマートフォン・フィーチャーフォン共通】
[URL] http://gree.jp/r/65495/1
※各端末から上記へアクセスしてください
※ゲームを遊ぶには「GREE」への会員登録が必要です
■プレイ料金
アイテム課金制
■著作権表記
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. Developed by Grani, Inc.
GREEおよびGREEロゴは、日本および、またはその他の国におけるグリー株式会社の商標または登録商標です。
その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。
グラニとカプコンは『モンスターハンター ロア オブ カード』の開発、配信を通じて、ゲーム市場の活性化を図り、より多くの「GREE」のお客さまに楽しんでいただける魅力あるコンテンツを今後も提供していきます。
【会社概要】
会社名 : 株式会社グラニ (Grani, Inc.)
本社 : 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー15F
代表取締役社長 : 谷 直史
設立 : 2012年9月19日
事業内容 : ソーシャルゲームの企画・開発・運営
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
現実世界にジンオウガ襲来!? 腕に覚えあるハンターは愛知・豊橋で一狩りいこうぜ
Jタウンネット / 2024年4月23日 21時17分
-
カプコンカフェ 池袋店&梅田店 モンスターハンター20周年を記念したコラボメニューを大公開!
PR TIMES / 2024年4月8日 12時15分
-
「モンスターハンター」シリーズ20周年記念。「リオレウス希少種」・「リオレイア希少種」の石板、限定各200点。ディスプレイにも使用できる専用ケース付き。8月26日(月)まで予約受付
PR TIMES / 2024年4月5日 13時15分
-
「モンスターハンター」シリーズ20周年を記念して、プラチナ・シルバー製の銀火竜「リオレウス希少種」のヘッドフィギュアと「石板」を発売!
PR TIMES / 2024年4月5日 13時15分
-
3月発売の新商品&予約開始のカプコングッズのご紹介!
PR TIMES / 2024年3月28日 20時15分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください