1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ティファニー、新コレクション「Tiffany T」発表パーティーをアンダース東京で開催

PR TIMES / 2014年8月4日 15時3分

ティファニーは、新コレクション「ティファニー T」の発表を記念して、7月31日夜、アンダース東京でパーティーを開催しました。



地上247メートルの高さから東京の夜景を一望するルートップテラスで行われたパーティーには、セレブリティやインフルエンサーを含む多くのゲストが駆けつけ、「ティファニー T」発表のために来日したデザイン ディレクター、フランチェスカ・アムフィテアトロフとともに、新作コレクションの誕生を祝いました。


ティファニーの名にオマージュを捧げた「ティファニー T」コレクションは、「T」の文字をグラフィカルで洗練されたラインで表現したモダンなジュエリー。ゲストは、会場に展示されたブレスレットやリング、ネックレスなどに触れ、ニューヨークの都会的なライフスタイルを表現した同コレクションを堪能しました。


ブルーにライトアップされた会場は、ジャズの生演奏、DJダイアナチアキのパフォーマンス、そしてクリスタル・ケイのライブによって熱気に包まれ、PHHHOTOマシーンを使った写真撮影など、ユニークな演出にゲストは夜が更けるまでパーティーを楽しみました。
「ティファニー T」コレクションは、9月4日より、全国のティファニーブティックにて発売予定です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください