1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

過酷なアツさの音楽フェス会場で生まれた、ヒットカクテルがいよいよ全国デビュー!究極のリフレッシュメントを体感せよ!ZIMA SALTY LEMON 数量限定で発売決定!この1本で暑い夏を乗り切れ!

PR TIMES / 2017年6月21日 16時34分

6月26日(月)より全国にて発売開始

 モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(東京都渋谷区-代表取締役社長:矢野健一)は、音楽フェス会場から生まれたカクテル『ZIMA SALTY LEMON(ジーマ ソルティレモン)』をボトル入りで数量限定にて6月26日より全国で販売開始いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/19898/6/resize/d19898-6-703737-0.jpg ]

 夏といえば、音楽フェス。いまや夏の一大イベントのひとつとなった音楽フェスには魅力がたくさん。 炎天下のもと、自然に囲まれながら大音量で聞く音楽は、いつもと違った壮大な解放感を感じさせてくれます。
 国内の音楽フェス市場は年々拡大中で、20代の34%、30代の38%の人々が『夏の野外フェスを楽しみたい』と回答!※1 若者の間での音楽フェスシーンの盛り上がりはまだまだ止まりません!
 『ジーマ ソルティレモン』は、そんな音楽フェス発のカクテルドリンクで、レモンの“すっきりさ”とソルトの“刺激”を楽しめます。歌って、踊って、疲れたカラダを癒すミントの香り。すっきり爽快フレーバーで、次のステージまでの充電完了!
 2016年夏、日本最大級の音楽フェス会場から生まれた本商品は、各会場で売り切れ続出となるヒットカクテルに!そこで2017年夏、遂に全国での数量限定発売を決定しました。
 フェスNo.1※2RTD※3ブランドのZIMA。今年の夏は、レモン風味と、ソルトの刺激を加えた新商品『ジーマ ソルティレモン』を片手に、最高の夏を駆け抜けろ!

*1 マクロミル インターネット調査 2016年10月 対象者20~30代 n=2,064 *2 協賛会場数、来場者へのリサーチ数足しあげにおいて(自社調べ) *3 READY to DRINK の略語。そのまま飲める低アルコール飲料。

■『ジーマ ソルティレモン』を人気アーティストが体験レポート!
ZIMA.JP(http://zima.jp/pickup/saltylemon)にて展開中!
◆10-FEETのレポートはこちらから
10-FEETが『ジーマ ソルティレモン』を発売前に飲んでみた!
http://zima.jp/feature/10feet-saltylemon/
[画像2: https://prtimes.jp/i/19898/6/resize/d19898-6-740666-1.jpg ]

                    「photo by 横山マサト」

さらに、音楽フェスでこの夏活躍が期待されるアツいアーティストの『ジーマ ソルティレモン』飲用レポートを続々追加!次回、人気アーティストのフェス・ライブへの熱い思いは、7月7日(金)より、ZIMA.JPで公開予定! お見逃しなく!

【ジーマ ソルティレモン】
音楽フェスから生まれたヒットカクテル“ジーマ ソルティレモン”は、暑い日にごくごく飲みたくなる、究極のリフレッシュメント飲料。すっきりとしたジーマにソルトの刺激と爽やかなレモンフレーバーをミックス。ミントフレーバーを隠し味に清涼感を足し、飲みやすく仕上げました。

■コールドアクティベイトパッケージ

[画像3: https://prtimes.jp/i/19898/6/resize/d19898-6-987511-3.jpg ]

“ボトルRTD *1史上初”のコールドアクティベイトパッケージを採用。温度センサーラベルを活用し、キンキンに冷えるとZIMAの「Z」の文字色が青色に変化。一目で飲みごろがわかります!キンキンのジーマ ソルティレモンで、次のステージも乗り切ろう!

ZIMAは、ボトルRTD業務市場シェア*2、認知度、飲用経験No.1ブランド*3。2016年には、ミュージックフェス全国20ケ所をサポート、フェスNo.1*4ブランド!

[画像4: https://prtimes.jp/i/19898/6/resize/d19898-6-279770-4.jpg ]



[画像5: https://prtimes.jp/i/19898/6/resize/d19898-6-673580-5.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/19898/6/resize/d19898-6-226041-2.jpg ]


[表: https://prtimes.jp/data/corp/19898/table/6_1.jpg ]



※希望小売価格は参考価格であり販売店様の販売価格を拘束するものではありません。
*1 READY to DRINKの略語。そのまますぐ飲める低アルコール飲料
*2インテージSRI 「6業態(酒販店)の推計販売規模(個数)において 2016年1月~12月」
*3 2016年 マクロミル インターネット調査 「ブランド認知」「飲用経験」対象者20~30代男女 n=2,064
*4 協賛会場数、来場者へのリーチ数足し上げにおいて(自社調べ)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください