過酷なアツさの音楽フェス会場で生まれた、ヒットカクテルがいよいよ全国デビュー!究極のリフレッシュメントを体感せよ!ZIMA SALTY LEMON 数量限定で発売決定!この1本で暑い夏を乗り切れ!
PR TIMES / 2017年6月21日 16時34分
6月26日(月)より全国にて発売開始
モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(東京都渋谷区-代表取締役社長:矢野健一)は、音楽フェス会場から生まれたカクテル『ZIMA SALTY LEMON(ジーマ ソルティレモン)』をボトル入りで数量限定にて6月26日より全国で販売開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19898/6/resize/d19898-6-703737-0.jpg ]
夏といえば、音楽フェス。いまや夏の一大イベントのひとつとなった音楽フェスには魅力がたくさん。 炎天下のもと、自然に囲まれながら大音量で聞く音楽は、いつもと違った壮大な解放感を感じさせてくれます。
国内の音楽フェス市場は年々拡大中で、20代の34%、30代の38%の人々が『夏の野外フェスを楽しみたい』と回答!※1 若者の間での音楽フェスシーンの盛り上がりはまだまだ止まりません!
『ジーマ ソルティレモン』は、そんな音楽フェス発のカクテルドリンクで、レモンの“すっきりさ”とソルトの“刺激”を楽しめます。歌って、踊って、疲れたカラダを癒すミントの香り。すっきり爽快フレーバーで、次のステージまでの充電完了!
2016年夏、日本最大級の音楽フェス会場から生まれた本商品は、各会場で売り切れ続出となるヒットカクテルに!そこで2017年夏、遂に全国での数量限定発売を決定しました。
フェスNo.1※2RTD※3ブランドのZIMA。今年の夏は、レモン風味と、ソルトの刺激を加えた新商品『ジーマ ソルティレモン』を片手に、最高の夏を駆け抜けろ!
*1 マクロミル インターネット調査 2016年10月 対象者20~30代 n=2,064 *2 協賛会場数、来場者へのリサーチ数足しあげにおいて(自社調べ) *3 READY to DRINK の略語。そのまま飲める低アルコール飲料。
■『ジーマ ソルティレモン』を人気アーティストが体験レポート!
ZIMA.JP(http://zima.jp/pickup/saltylemon)にて展開中!
◆10-FEETのレポートはこちらから
10-FEETが『ジーマ ソルティレモン』を発売前に飲んでみた!
http://zima.jp/feature/10feet-saltylemon/
[画像2: https://prtimes.jp/i/19898/6/resize/d19898-6-740666-1.jpg ]
「photo by 横山マサト」
さらに、音楽フェスでこの夏活躍が期待されるアツいアーティストの『ジーマ ソルティレモン』飲用レポートを続々追加!次回、人気アーティストのフェス・ライブへの熱い思いは、7月7日(金)より、ZIMA.JPで公開予定! お見逃しなく!
【ジーマ ソルティレモン】
音楽フェスから生まれたヒットカクテル“ジーマ ソルティレモン”は、暑い日にごくごく飲みたくなる、究極のリフレッシュメント飲料。すっきりとしたジーマにソルトの刺激と爽やかなレモンフレーバーをミックス。ミントフレーバーを隠し味に清涼感を足し、飲みやすく仕上げました。
■コールドアクティベイトパッケージ
[画像3: https://prtimes.jp/i/19898/6/resize/d19898-6-987511-3.jpg ]
“ボトルRTD *1史上初”のコールドアクティベイトパッケージを採用。温度センサーラベルを活用し、キンキンに冷えるとZIMAの「Z」の文字色が青色に変化。一目で飲みごろがわかります!キンキンのジーマ ソルティレモンで、次のステージも乗り切ろう!
ZIMAは、ボトルRTD業務市場シェア*2、認知度、飲用経験No.1ブランド*3。2016年には、ミュージックフェス全国20ケ所をサポート、フェスNo.1*4ブランド!
[画像4: https://prtimes.jp/i/19898/6/resize/d19898-6-279770-4.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/19898/6/resize/d19898-6-673580-5.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/19898/6/resize/d19898-6-226041-2.jpg ]
[表: https://prtimes.jp/data/corp/19898/table/6_1.jpg ]
※希望小売価格は参考価格であり販売店様の販売価格を拘束するものではありません。
*1 READY to DRINKの略語。そのまますぐ飲める低アルコール飲料
*2インテージSRI 「6業態(酒販店)の推計販売規模(個数)において 2016年1月~12月」
*3 2016年 マクロミル インターネット調査 「ブランド認知」「飲用経験」対象者20~30代男女 n=2,064
*4 協賛会場数、来場者へのリーチ数足し上げにおいて(自社調べ)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
グランフロント大阪 屋上庭園に「大人のビアガーデン」が5/1オープン!
PR TIMES / 2024年4月18日 17時45分
-
手づかみシーフードレストラン「ダンシングクラブ」で、2024年4月24日から「ZIMA×DANCING CRAB」フェアを開催
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
ノンアルで「飲みニケーション」? 変わる「飲み」の意味とスーパーマーケットの機会
ダイヤモンド・チェーンストア オンライン / 2024年4月8日 20時59分
-
日本再上陸1周年の「ZIMA(ジーマ)」が全国で無料サンプリング 「未確認飲料ZIMAを発見!!」プロジェクトを開始
PR TIMES / 2024年3月27日 18時15分
-
出没を発見したらZIMAがもらえる?!Kuradashi、日本再上陸の「ZIMA(ジーマ)」とコラボレーションし、「未確認飲料ZIMAを発見!!」プロジェクトを開始
PR TIMES / 2024年3月27日 18時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください