1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

現代人の疲労にアプローチ。進化系バーバーの新メニュー

PR TIMES / 2019年10月8日 13時25分

SNSで話題の最新美容機器「デンキバリブラシ」を使用したメニューでバーバーを癒しの空間に。

都内オフィス街を中心に、高級バーバー「ヒロ銀座」を始め「プレミアムバーバー」、「ヒロギンザバーバーショップ」の3ブランド計26サロンを展開している株式会社HIROGINZA (東京都中央区、代表:渡部 博)は、デンキバリブラシを使用した頭皮、フェイシャルケアメニューを10月11日より開始します。



https://www.hiroginza.com/

[画像1: https://prtimes.jp/i/39628/6/resize/d39628-6-175290-4.jpg ]



《デンキバリブラシ》の特徴

[画像2: https://prtimes.jp/i/39628/6/resize/d39628-6-246412-0.png ]


1.低周波による刺激で自律神経を整え、脳疲労に効果。
2.老廃物を流し頭、顔のむくみを取り小顔に。
3.立毛筋への刺激と血行促進効果で抜け毛、白髪予防に。

32本のピンヘッドから1秒間に1000回振動させる低周波によって立毛筋を刺激しボリュームアップに働きかけます。
また、頭皮に10分以上の使用で脳波がα波に傾き睡眠の質の向上にも効果が期待できます。
先端は丸い形状のブラシなのですが、名の通り針で刺されたような不思議な感覚のある美容機器です。


《デンキバリブラシスパ、フェイシャルケア》誕生の背景


[画像3: https://prtimes.jp/i/39628/6/resize/d39628-6-553037-1.jpg ]



ヒロ銀座は都内に25店舗構えるバーバーです。
御来店されるお客様は男性が7、8割と多く、デスクワークなどで眼精疲労や肩こり、頭の疲れを感じている方が多数いらっしゃいます。そしてヘッドスパやフェイシャルケアなどオプションでリラクゼーションメニューを選んでいただいており、ヒロ銀座をただ髪を切る場所ではなくリラクゼーションも一緒にできる新しいバーバーとして皆様の疲労により良いアプローチはできないかと探し見つけたのがこちらの商品です。


《デンキバリスパ・フェイシャル》の詳細


[画像4: https://prtimes.jp/i/39628/6/resize/d39628-6-891961-5.jpg ]


・デンキバリスパ 
ヒロ銀座 ¥2500+税 10分
プレミアムバーバー ¥3000+税 10分
シャンプー後頭皮の汚れを落とした後に背もたれを倒しフラットな状態からデンキバリブラシを当てて血行促進、老廃物除去を促します。
その後イスを起こし後頭部のまだブラシを当てていない部分に当てていきます。

※他のスパメニューと組み合わせる場合は2000+税

・デンキバリフェイシャル 
ヒロ銀座 ¥2500+税 10分
プレミアムバーバー ¥3000+税 10分
顔を軽く拭き取った後デンキバリブラシを顔の中心から外に向かって引き上げるように動かします。
老廃物の除去を行います。


【「《デンキバリブラシ》」製品概要】


[画像5: https://prtimes.jp/i/39628/6/resize/d39628-6-630304-2.jpg ]


ELECTRIC BARI BRUSH デンキバリブラシ
価格:180,000円(税抜)
サイズ:W40×H180×D55mm / 重量:130g
電圧:290mv/電流:0.1mA
使用可能時間:1回の充電で約300分
販売方法:公式オンラインショップ、店頭販売(取り寄せ)
販売店:ヒロ銀座、プレミアムバーバー各店


《ヒロ銀座について》

[画像6: https://prtimes.jp/i/39628/6/resize/d39628-6-181777-3.jpg ]


メンズ向け理・美容メニューをはじめレディース向けの美容メニューを提供。より多くのニーズに応えられるよう、ヒロ銀座のほかにプレミアムバーバー、ヒロギンザバーバーショップとコンセプト違いの3ブランドを展開。プレミアムバーバーは、高級感のある個室で理容室の原点、伝統の技を生かし、技術・接客・空間、全てにおいて一流の名に相応しいサービスを追求。ヒロギンザバーバーショップは、クラシックを基調としたお店。アメリカンカルチャーを踏襲した空間でサラリーマンスタイルからクラシカルスタイルまで幅広く対応。


=ビジネススタイルと豊富なメニューに強み!心地よい接客にも定評あり=
ヒロ銀座は、グループ全店舗が都内オフィス街・駅近に立地するため、ビジネスマンが多くご来店し、年齢も20~60代と幅広いのが特徴です。最近の人気スタイルは、なんといっても刈り上げや7:3スタイルですが、立地柄からスーツ姿に似合うスタイルを所望する方が多いため、ビジネスシーンに馴染むカチっとした髪型や身だしなみを得意としております。
また、カットやスタイリングだけではなく、日頃の疲れを癒すリラクゼーションメニューも豊富にご用意。全店舗に半個室をご用意しているので、プライベートな空間で人の目を気にすることなく施術を受けることが出来ます。

【店舗一覧】
・HIRO GINZA

(銀座本店/新橋店/神田店/日比谷口店/浜松町店/並木通り店/銀座店/田町店/青山店/五反田店/御徒町店/恵比寿店/御茶ノ水店/池袋店/上野店/池袋東口店/東京駅八重洲口店/六本木店)
URL:https://www.hiroginza.com/

・PREMIUM BARBER

(銀座店/表参道店/赤坂店/新宿店/目黒店/原宿店)
URL: http://www.premiumbarber.com/

・BARBER SHOP新宿
URL:http://www.hiroginza.com/salon/barber-shinjuku/

【会社情報】
会社名:株式会社HIRO GINZA
事業内容:ヘアカット・シェービング・エステ・レディースシェービング等
従業員数:221名(男性143名、女性78名、うちバイト3名)※令和元年10月現在
URL:http://www.hiroginza.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください