1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

広告業界の食わず嫌いをなくす!アフィリエイト広告を「もっと手軽に、もっと身近に」

PR TIMES / 2024年4月1日 7時15分

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「室屋アフィリエイト合同会社」の夢です。



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/135396/6/135396-6-83a07260ebf453b37a604c297b50aeda-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

室屋アフィリエイト合同会社(代表社員:室屋清隆、公式サイト:https://muroyaaffiliate.co.jp/)は「広告業界の"食わず嫌い"をなくしたい」という夢を掲げています。

広告にはチラシやテレビ、YouTubeやSNS、街のポスターなどさまざまあります。
どれも企業や個人事業主にとっては、宣伝のため、売上を増やすためにかかせない媒体です。

少し深掘りしてみると、ネットのバナー広告や、動画広告、電車やタクシーの車内広告、アフィリエイト、プレスリリースなど日常の中に広告は数多く存在しています。

広告はこんなにも日常生活の中に溢れかえっているのに、事業主が手を出す広告はほんの一部です。
集客や宣伝に悩んでいるのに、なぜか手を出さない人がほとんどです。

やれば告知できるのに、なぜかやらない……。

その原因として「広告の食わず嫌い」があげられると思います。
広告と聞くと、難しい印象を抱くことがあるかもしれません。

しかし、実際には、屋内や外出先でネットから入稿できる広告媒体はたくさんありますし、無料の媒体もあります。
当社が事業のメインとしている「アフィリエイト広告」は、成果が出たときだけ課金されるため、事前に計算してから導入すれば、失敗のリスクも抑えられます。

手を出さないのはもったいないです。

素晴らしい商品やサービスなのに、知られていないから使われない「埋もれている商品やサービス」を、広告で世の中に広めるのが我が社の夢です。
そのために、事業主が陥りやすい「広告の食わず嫌い」をなくしたいと思います。
室屋アフィリエイト合同会社について
室屋アフィリエイト合同会社は「アフィリエイトをもっと手軽に、もっと身近に」を理念として、広告主とアフィリエイターの両方をサポートする会社です。

当社は、アフィリエイトのセミナーやイベント情報を広く紹介することで、アフィリエイト業界のさらなる発展に貢献することを目指しています。

アフィリエイトセミナー・イベントの開催情報一覧
https://muroyaaffiliate.co.jp/seminar-event/

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこ の夢の実現を本気で目指しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください