1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

100万本の花を咲かせよう「みんなの手で街を花でいっぱいに」活動のお知らせ

PR TIMES / 2012年2月27日 17時9分



ご家庭のモップ・マットなどのお掃除アイテムのレンタルや、依託清掃を行なっているサニクリーンでは、この春みなさんと一緒に、100万本の花を咲かせよう!「みんなの手で街を花でいっぱいに」活動を行なっています。

天災や暗い話題、事故など・・・心が沈んでしまうようなことが多いいまだからこそ、「日本中が心和む美しい花で覆われ、少しでも気持ちが明るくなれば!」という想いから、企画させていただいたものです。

この活動は、ご家庭を中心にサニクリーンの社員が「金魚草」と「白花かすみ草」の種がセットになった「お花の種ケース」を手渡しでお配りしているものですが、多くの方のご理解とご協力を賜る機会として、商品モニター応募サイト「モニプラ」で開設されている「サニクリーンファンサイト」でも広く参加を募っています。

※配布期間は2012年3月~4月を予定しています。
※予定数量に達し次第、一旦終了となります。

[企画・活動内容は「モニプラ」サニクリーンファンサイトでご覧ください]
http://monipla.jp/sanikleen/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください