「ネスカフェ アンバサダー」 応募者8万人突破!アイスメニューで夏もオフィスを応援。6月20日(木)より新TVCM「オフィスの夏を楽しもう!」篇を全国放送

PR TIMES / 2013年6月20日 15時21分

「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」で 手軽に楽しめるアイスコーヒーメニューを訴求

ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三)は、累計販売台数140万台を突破した“ソリュブル(インスタント)コーヒー専用”家庭用コーヒーマシン「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」をオフィスにて無料で使用できる「ネスカフェ アンバサダー」(http://nestle.jp/amb/)施策を更に推進するため、6月20日(木)から新TVCMの全国放送を開始します。
氷を入れるとアイスメニューも手軽に楽しめる、「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」ならではの利便性や魅力を通じて、オフィスにおける夏場のコーヒー需要を喚起し、全国のオフィスに元気と笑顔を広げていくことを目指します。



ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三)は、累計販売台数140万台を突破した“ソリュブル(インスタント)コーヒー専用”家庭用コーヒーマシン「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」をオフィスにて無料で使用できる「ネスカフェ アンバサダー」(http://nestle.jp/amb/)施策を更に推進するため、6月20日(木)から新TVCMの全国放送を開始します。

氷を入れるとアイスメニューも手軽に楽しめる、「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」ならではの利便性や魅力を通じて、オフィスにおける夏場のコーヒー需要を喚起し、全国のオフィスに元気と笑顔を広げていくことを目指します。


夏のオフィスに爽やかなコーヒーブレイクを ― 新CM “オフィスの夏を楽しもう!” 篇


「ネスカフェ アンバサダー」は、手軽に本格的なカフェメニューを楽しめる利便性や1杯約14円(*)という経済性 に加え、コーヒーを基点に広がる“コミュニケーションの活性化”といった「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」ならではのベネフィットを、家庭だけでなく全国の「オフィス」でも活用していただくために展開しているサービスです。昨年11月に全国で募集を開始し、春の新事業期に合わせたキャンペーン/プロモーションを経て、応募者はすでに8万人を突破しています。(2013年5月下旬時点) 
(*)「ネスカフェ ゴールドブレンド」、ブラックコーヒーの場合

6月20日(木)から放送する新TVCMでは、“オフィスの夏を楽しもう!”をテーマに、「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」を使って手軽に楽しめる「アイスメニュー」の爽やかなイメージを前面に打ち出し、1杯のコーヒーから会話とアイデアが膨らむ様子を交えながら、「オフィスの夏」の風景を瑞々しく描いています。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング