1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ポケットに入れて持ち運べる植物エネルギー100%のパウダー

PR TIMES / 2021年11月25日 10時45分

「排出 DETOX :スギナ」「強肝 HANG OVER:ウコン」新フレーバー2種類が11月22日発売!

サンシャインジュースは、この春に発売した新商品「自然レメディ」シリーズから新しいフレーバー「排出 DETOX :スギナ」「強肝 HANG OVER:ウコン」の2種類の販売を11月22日に恵比寿店・オンラインショップでスタートし ます。



「排出 DETOX :スギナ」
岐阜県の春日山に自生する日本古来の野草で、クロロフィルの成分がデトックスに非常に高いと言われる植物「スギナ」100%のパウダーは、「ミネラルの宝庫」といわれ、ミネラル類が豊富なのが特徴。古来、織田信長が桶狭間の戦いの際に体調管理のためにと薬草のタネを蒔かせて、育った薬草を飲んでいたといわれていたこの地域では、近年まで薬局もなく、体調不良時は山に入って薬草を採っていました。その春日山で野草を採取しているマルコさんの協力のもとで、パワフルな「スギナ」を濃縮させたパウダーが完成しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29570/7/resize/d29570-7-c53fd5d846e274e90f88-0.jpg ]

「強肝 HANG OVER:ウコン」
沖縄県産の秋ウコンを使った「ウコン」100%のパウダー。沖縄のウコンはとても栄養価が高く、クルクミンが豊 富に含まれています。近年「ウコン(ターメリック)」に対しての美容効果が世界的にも注目されて様々なドリンクも開発されていますが、日常的にパウダーとして手軽に摂取することによる健康・美容効果はもちろん、お酒の前 後に飲む植物性のハングオーバーキラーとしてもオススメしています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/29570/7/resize/d29570-7-163af7e1d5894e8e11e1-1.jpg ]


「自然レメディ」は、植物の成分がぎゅっと凝縮された、いつでもどこでも手軽に自然の力を取り入れることがで きるパウダー商品です。1包装を、コールドプレスジュースやお水やお湯、スムージーや植物性ミルク、温かいスープなどに溶かして飲んで頂くと、それぞれの植物が持っている効能を感じて頂くことができます。健康を気遣う方へのギフトとしてもぴったりです。

サンシャインジュースは2014年にスタートした日本初のコールドプレスジュース専門店です。生きた自然のエネルギーを味わって頂くため、100%自然由来・100%植物由来にこだわり、日本全国の生産者の方々と繋がって選りすぐりの良質な国産野菜を取り寄せています。形が理由で市場で売りにくい野菜を積極的に使用し、ジュースをつくる過程で出る残渣を堆肥や野菜ダシ、染料として利用する取り組みも行っています。 https://sunshinejuice.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください