肌診断からあなただけの処方をカスタマイズ提案する「FUJIMI」が有楽町マルイにてポップアップストアを3月16日から期間限定オープン!
PR TIMES / 2020年3月10日 11時35分
~店頭での肌診断実施でFUJIMIスターターキットをプレゼント~
トリコ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:藤井香那)は、肌診断からあなただけの処方をカスタマイズ提案する「FUJIMI(フジミ)」として初となるポップアップストアを、2020年3月16日(月)から2020年3月29日(日)まで有楽町マルイ4Fに期間限定オープンすることをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41495/7/resize/d41495-7-488608-0.jpg ]
■FUJIMIについて
FUJIMIは「美の要素は人それぞれ」というブランドコンセプトから、美に対して自分自身に問いかけるような「もっと自分らしく美しくなるには」という想いから生まれたブランドです。
約20問の肌診断後、2000億通り以上の診断結果からあなたにあった処方をカスタマイズ提案し、FUJIMIオリジナルのサプリメントやフェイスマスクをご自宅までお届けいたします。
■ポップアップストア「FUJIMI 有楽町マルイ店」について
FUJIMIの洗礼された世界観とライフスタイルに寄り添ったカスタマイズスキンケア商品をご覧いただける3月末までの期間限定ポップアップ型店舗です。今回、ポップアップストアのオープン日である3月16日(月)より新たに発売するカスタマイズフェイスマスク「FUJIMI BEAUTY FACE MASK(フジミビューティーフェイスマスク)」もいち早くお手元にとってご覧いただける機会となっております。さらに店頭のカウンセリングスペースにて肌診断を行っていただきますと、FUJIMIのスターターキットをプレゼントいたします。
※スターターキットは数に限りがあるため、なくなり次第配布は終了いたします。
開催期間:2020年3月16日(月)~2020年3月29日(日)
開催場所:有楽町マルイ4F
東京都千代田区有楽町2丁目7-1 4F
営業時間:通常営業時間 11:00~21:00/日・祝 10:30~20:30※
instagram:https://www.instagram.com/fujimi_official/
Twitter:https://twitter.com/fujimi_me
※新型コロナウイルス感染症拡大に伴う対応のため、営業時間が短縮する可能性がございます。詳しくは有楽町マルイ公式ホームページにてご確認ください。(URL: https://www.0101.co.jp/086/)
■FUJIMIラインナップ
[画像2: https://prtimes.jp/i/41495/7/resize/d41495-7-552381-1.jpg ]
(左)
商品名FUJIMI BEAUTY SUPPLEMRNT(フジミビューティーサプリメント)
販売価格:通常価格 ¥8,000(税別、送料別)
定期特別価格 ¥6,400(税別、送料別)
数量:1箱(5粒/包×30日分)
URL:https://fujimi.me/supplement
※ 15日間の全額返金保証がございます。
※ いつでも解約が可能です。
※ 定期特別価格は通常価格よりも毎月20%OFFの金額でお買い求めいただけます。
(右)
商品名:FUJIMI BEAUTY FACE MASK(フジミビューティーフェイスマスク)
販売価格:通常価格 ¥6,400(税別、送料別)
定期特別価格 ¥4,980(税別、送料無料)
数量:1箱6枚入り
発売日: 2020年3月16日(月)販売開始
URL:https://fujimi.me/facemask
※ 30日間の全額返金保証がございます。
※ いつでも解約が可能です。
※ 定期特別価格は通常価格よりも毎月25%OFFの金額でお買い求めいただけます。
※ 2回目以降も送料無料です。
【トリコ株式会社について】
トリコ株式会社は「"美"の要素は人それぞれ違う中で、あなたの肌に合った正しいアプローチで、本来の美しさを引き出し、強くしなやかな肌へ導く。」というミッションのもと、プロダクト事業としてD2Cブランド「FUJIMI(フジミ)」をはじめ、SNS事業「SkieNa(スキーナ)」の運営など、今後もさまざまな美容領域で事業を展開していきます。
【会社概要】
社名:トリコ株式会社
代表者:代表取締役社長 藤井香那
所在地:東京都新宿区新宿1丁目16-9 3F
設立:2018年4月24日
事業内容:<プロダクト事業> D2Cブランド「FUJIMI(フジミ)」の通信販売
<SNS事業> 美容SNSメディア「SkieNa(スキーナ)」の運営
資本金:1億8,600万円(資本準備金含む)
URL: https://tricot-inc.com
【お問い合わせ】
広報担当:秋山
TEL:03-6416-4866 FAX: 03-5357-7957 Mail:press@tricot-inc.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日本発・エイジングケアブランド「BORDER FREE cosmetics」渋谷ヒカリエ ShinQs 期間限定ポップアップストアオープン
PR TIMES / 2024年4月16日 11時15分
-
シンセカイテクノロジーズ、トリコ社の「FUJIMI パーソナライズプロテイン」にてDiscordとLINEオープンチャットを活用したユーザーコミュニティ構築・運営支援を実施
PR TIMES / 2024年4月16日 10時45分
-
幹細胞培養上清液(*1)スキンケアブランドRe/U「フェイスマスク30」「スピカイン80」2商品の敏感肌パッチテストを実施
PR TIMES / 2024年4月11日 12時40分
-
美の島由来の自然主義アクティブスキンケアブランドINNISFREEが4月19日(金)有楽町マルイにPOP-up Storeをオープン
PR TIMES / 2024年4月10日 17時45分
-
肌育と髪育のクリニカルトータルケアブランド「 dr's room( ドクターズルーム)」が初の関西進出!阪急うめだ本店にてポップアップストアを開催
PR TIMES / 2024年4月8日 10時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください