‘‘Feel Hawaii’’ ~ハワイを感じて~日焼けしたスヌーピーたちが人気のハワイ限定 ‘’SURF’S UP PEANUTS’’のアイテムを期間限定で販売!!
PR TIMES / 2020年7月3日 16時40分
日焼けしたスヌーピーたちが人気のハワイ限定‘’SURF’S UP PEANUTS’’のアイテムを期間限定で販売!!
・日焼けしたスヌーピーたちが人気のハワイ限定“SURF'S UP PEANUTS”
・キャラクターグッズ専門オンラインショッピングサイト「hopely」(ホープリー )で期間限定発売
[画像1: https://prtimes.jp/i/43290/7/resize/d43290-7-557330-1.jpg ]
7月に入り、いよいよ夏本番が近づいてきました。今年は、海外旅行を諦めている方も多いかと思います。株式会社SPECIAL PRODUCT DESIGN (東京都渋谷区 代表取締役 小濱勇人)はPeanuts Worldwide LLC (米国NY)とのライセンス契約に基づき、ハワイ限定で展開する、日焼けしたスヌーピー達が人気の“SURF’S UP PEANUTS”の商品を、7月3日 (金) から期間限定で、キャラクターグッズ専門オンラインショッピングサイト「hopely」(ホープリー)で、販売を開始します。普段ハワイでしか買えない商品を皆さまにお届けすることで、“Feel Hawaii”ハワイを少しでも感じていただければ幸いです。
<販売期間>
2020年7月3日(金)~ 9月30日(水)
<販売先>
キャラクターグッズ専門オンラインショッピングサイト「hopely」
https://hopely.jp/lp/SUP
<商品イメージ>
[画像2: https://prtimes.jp/i/43290/7/resize/d43290-7-301200-0.jpg ]
■ 参考:PEANUTS とは
チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。2019年11月1日からApple TV+で始まった新シリーズ “Snoopy in Space”をはじめ、「ピーナッツ」のアニメーション作品は、特番や帯番組として、米国では ABC のほか、アニメ専門チャンネルのCartoon Networkやboomerang、カナダではFamily Channel、そして世界規模ではYouTubeのWildBrain Sparkのネットワークなど主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベントソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。
日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして2020年10月2日に迎える原作コミック連載満70周年を前に、2019年10月2日より70周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。
■「PEANUTS(ピーナッツ)」関連URL
日本の「SNOOPY(スヌーピー)」公式ウェブサイト
http://www.snoopy.co.jp/
日本の「SNOOPY」公式Facebookページ「Snoopy Japan」
https://www.facebook.com/SnoopyJapan
日本の「SNOOPY」公式Twitterアカウント「Snoopy Japan」
https://twitter.com/snoopyjapan
*掲載の際は、事前の原稿確認をお願いいたします。
*掲載の際は、下記のコピーライトを表記してください。
「(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC(短縮形:(C) 2020 Peanuts)」
■株式会社SPECIAL PRODUCT DESIGNについて
株式会社伊勢丹(現:三越伊勢丹)で、マーチャンダイジングディレクターを務めた、小濱 勇人が代表を務めるデザインカンパニー。モノが溢れるこの世の中だからこそ、モノだけでなく、その「モノ」の背景にある「ストーリー」も楽しんで欲しい、共感して欲しい。そんな願いを全世界に発信する、クリエイティブなデザインカンパニーです。
本社:〒150-002 東京都渋谷区渋谷1-10-1 9B
代表:代表取締役 小濱 勇人(こはま はやと)
設立:2012年7月
電話:03-6450-6308(代表)
URL:http://www.specialproduct.jp/
▼お問い合わせ先
株式会社 SPECIAL PRODUCT DESIGN
担当:井上・中山
電話:03-6450-6308
Mail:info@specialproduct.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大人気キャラクター「スヌーピー」をあしらったPEANUTSとのコラボ版「プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50」を限定発売
PR TIMES / 2024年4月23日 13時0分
-
スヌーピーのかわいい折り紙で楽しく遊ぼう!『PEANUTS』の仲間たちの折り紙で楽しく遊べる本『スヌーピー折り紙』が4月22日に発売!
@Press / 2024年4月22日 10時15分
-
「ロゴス × スヌーピードロップス」コラボイベント第2弾を開催!
PR TIMES / 2024年4月19日 17時45分
-
「おかいものSNOOPY × スヌーピードロップス」コラボイベントを開催!
PR TIMES / 2024年4月15日 16時45分
-
ララクラッシュにみんなで楽しいピーナッツコラボデザインが登場!
PR TIMES / 2024年4月11日 16時15分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください