UNDONE:サンリオキャラとのコラボウォッチ(第2弾)が登場!
PR TIMES / 2020年4月9日 9時45分
サンリオキャラクターが「刻む」3つの物語
カスタマイズウォッチブランド「UNDONE」(株式会社UNDONE JAPAN 本社:東京都 渋谷区)は、サンリオキャラクターとのコラボレーション(第2弾)を、4月9日(木)に販売いたします。なお、本商品は株式会社サンリオと株式会社クインベルの契約により株式会社UNDONE JAPANが製造したものです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/52139/7/resize/d52139-7-543913-7.jpg ]
"サンリオキャラクターが「刻む」3つの物語"
サンリオ人気キャラクターのマイメロディとクロミ。それぞれの世界観をモチーフとしたモデルが登場。
細部にこだわった限定モデルとなりました。
Original My Melody
(オリジナル・マイメロディ)
[画像2: https://prtimes.jp/i/52139/7/resize/d52139-7-703628-8.jpg ]
「絵本から飛び出してきた赤ずきん」をイメージしたモデル。
「One day, Melody’s mom sent her on an errand…」
オリジナル版絵本の一節に出てくるフレーズと、後ろを振り返るマイメロディが描かれ、時計自体が物語の世界に
なっているかのような限定デザインに。
[画像3: https://prtimes.jp/i/52139/7/resize/d52139-7-312168-6.jpg ]
ダイアルとは別の赤ずきんが描かれています。
¥39,600(税込)
My Melody
(マイメロディ)
[画像4: https://prtimes.jp/i/52139/7/resize/d52139-7-882872-1.jpg ]
「ぷっくら可愛いマイメロディ」をイメージしたモデル。
近代的なマイメロディアートをデザインしたこの限定モデルは、やわらなか印象にあわせて、ぷっくりと立体的に描かれたデザインに。
[画像5: https://prtimes.jp/i/52139/7/resize/d52139-7-594982-4.jpg ]
背面に座る姿は、身につける人だけが楽しめる部分です。
¥39,600(税込)
Kuromi
(クロミ)
[画像6: https://prtimes.jp/i/52139/7/resize/d52139-7-218494-2.jpg ]
「ブラックエディションのクロミ」をイメージしたモデル。
文字盤を覗くと、クロミがカレンダー窓に座ってこっちを見ている!マイメロディとは対象的に、さりげなさにこだわった限定モデルです。全体をブラックで統一したシックな印象に加え、ホワイト針がアクセントに。
[画像7: https://prtimes.jp/i/52139/7/resize/d52139-7-344208-5.jpg ]
背面のガラスにもクロミの姿が描かれています。
¥39,600(税込)
(C)️'76, '05, '20 SANRIO APPR. NO. S610045
【サンリオ × UNDONE 特設ページ】
https://undone.co.jp/collaboration/mymelody-kuromi
【スペック一覧】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/52139/table/7_1.jpg ]
【ブランドについて】
UNDONE(アンダーン)は、世界に多くのファンを持つカスタマイズウォッチブランドです。2014年に香港で創業、2017年に日本へ上陸。「UNDONE」は「未完成」を意味し「最後に完成させるのはあなた自身」という思いが込められています。
ベルトや文字盤だけでなく、ケースや針、さらに色や形といったあらゆるパーツを自由に選び組み合わせることで、あなた好みのオリジナルウォッチを作り上げる事が出来ます。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=z-v45C1LXk8&t=3s ]
〈お問い合わせ先〉
株式会社UNDONE JAPAN
TEL:03-5774-1447(代表)
Mail:support@undone.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ミラティブ、サンリオキャラクターズとエモモ(アバター)のコラボ開催
PR TIMES / 2024年5月9日 14時15分
-
大人気サンリオキャラクター“クロミ”の言葉と独自のセンスが光るファッションコーデが一冊に!ファン待望の名言集『クロミの言葉』発売決定!!
PR TIMES / 2024年4月26日 18時45分
-
【クロミ × INNISFREE】大人気ノーセバムパウダーの限定デザインが5月17日(金)より数量限定で登場!
PR TIMES / 2024年4月23日 19時15分
-
『any FAM』が人気キャラ「マイメロディ」「シナモロール」「クロミ」と初コラボ 子供服全4アイテムを4月22日(月)から順次販売開始
PR TIMES / 2024年4月18日 15時45分
-
【Maison de FLEUR】大人気「サンリオキャラクターズ」コラボから新作登場・フルーツ柄×キャラクターの組み合わせがキュートなバッグとポーチを発売
PR TIMES / 2024年4月17日 18時15分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
5危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください