[青山フラワーマーケット] フラワーカレンダー2015を発売
PR TIMES / 2014年10月15日 11時35分
毎月季節の花が彩るフラワーショップオリジナルカレンダー。好評につき、昨年の2倍の部数を販売
株式会社パーク・コーポレーション(本社:東京都港区、代表取締役:井上英明)が全国に91店舗を展開するフラワーショップ「青山フラワーマーケット」は、「フラワーカレンダー2015」を10月17日(金)に発売。全国の青山フラワーマーケット、青山フラワーマーケットオンラインショップ、青山フラワーマーケットティーハウスで販売いたします。
“花や緑に囲まれた心豊かな生活を提案する”という青山フラワーマーケットのコンセプトのもと、店頭を彩る毎月のおすすめの花を一冊に凝縮しました。花を飾る感覚で日常生活に取り入れていただきたいという想いから、形状は卓上サイズに。電話の横や会社のデスク上などに気軽に飾っていただけます。日付を確認するたびに季節の花が癒やしやパワーをもたらしてくれるに違いありません。
青山フラワーマーケットがカレンダーを発売するのは、昨年に続き2年目。昨年好評だったため、2015年版は2倍に増部して販売いたします。
■ピークを迎えた瞬間の美しさを撮りためて、1冊に
毎月のページを彩る花々の写真は、旬を迎えた花が持つピークの美しさを1年間撮りためてきたもの。花の美しさを最大限引き出して、青山フラワーマーケット流にコーディネート。みずみずしさまでもが伝わる写真の数々が、毎日の暮らしに癒やしをお届けします。
■商品概要
商品名:青山フラワーマーケット Flower Calendar 2015
価 格:税込756円(本体価格700円)
■会社概要
商 号:株式会社パーク・コーポレーション(http://www.park-corp.jp)
商 標:
フラワーショップ Aoyama Flower Market(http://www.aoyamaflowermarket.com)
フラワースクール hana-kichi(http://hana-kichi.jp/enjoy)
カフェ Aoyama Flower Market TEA HOUSE(http://www.afm-teahouse.com)
空間デザイン parkERs(http://www.park-ers.com)
代表者:代表取締役 井上英明
本社所在地:東京都港区南青山5-1-2 5F
設立年月日:1988(昭和63)年12月
資本金:2,000万円
■本件に関する問い合わせ
株式会社パーク・コーポレーション 広報担当 拝野/瀬戸川
TEL:03-3797-0702 E-mail:customer2459afm@aoymaflowermarket.com
※商品の写真素材、若干数ですが読者プレゼントのご用意もございます
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【花のサブスク特集】どんなお花が届くか毎月ワクワク。サブスク専門ECモール subsc(サブスク)に特集ページを開設!
PR TIMES / 2024年4月26日 18時45分
-
簡単に本格ブーケが作れる スウェーデン発「Hanataba - Bouquet twister」を青山フラワーマーケット独占販売
PR TIMES / 2024年4月25日 13時45分
-
花業界初、環境アクション「well-blooming project」(ウェルブルーミングプロジェクト) 始動! 6月の環境月間より全国約300花店で取り組み予定、あわせて#ビタミンF を伝える活動も
PR TIMES / 2024年4月23日 10時45分
-
【青山フラワーマーケット】2024年は「フランス・パリ」をイメージし、トリコロールを表現した母の日ギフトを展開。
PR TIMES / 2024年3月28日 12時15分
-
花や植物の驚きの効果「#ビタミンF」(flowerのF) の魅力を発信する公式noteを立ち上げ ~LiLiCoさん×慶應義塾大学・前野隆司教授による初対談などを収録~
PR TIMES / 2024年3月28日 11時45分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください