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デザイナーズECサイト「シーナウトウキョウ」が国内3都市を巡る新作受注会を実施!

PR TIMES / 2018年10月24日 9時40分

デザイナーズECサイト「@SeeNowTokyo(シーナウトウキョウ)」では、10月27日(土)-11月11日(日)の期間限定で、東京の今を代表する注目ブランドの2019SSアイテムを実際に見ることができる展示会(一般入場可)を国内3都市で開催します。



デザイナーズブランドの新作をショーからそのまま購入できる国内で唯一のサイト「@SeeNowTokyo(シーナウトウキョウ)」では、10月27日(土)-11月11日(日)に名古屋・大阪・神戸でユーザー向けの展示会を開催致します。
各会場では、2019SS新作アイテムをいち早くチェックし、オーダーすることが可能です。また、今すぐ着られる2018AWの販売も同時に行います。会期中にデザイナーの来場も予定しておりますので、是非ご来場ください。


----------- 開催概要 -----------
[画像: https://prtimes.jp/i/27558/8/resize/d27558-8-518368-0.png ]


【イベントタイトル】
@SeeNowTokyo “THE NEWEST” 3city POP UP SHOP


【参加予定ブランド】
you ozeki (名古屋)
BODY SONG. (名古屋、大阪)
Seivson (名古屋、大阪、神戸)
jean genie & hungry freaks, daddy(名古屋、大阪、神戸)
SIIILON (大阪)
TENDER PERSON (大阪)
kotohayokozawa (大阪)
Fumiku(大阪)
Akari Miyazu (大阪)
THE SILK (大阪)
PERMINUTE(神戸)
RYOTA MURAKAMI(神戸)

【開催日程・会場】
1.2018/10/27(土)- 10/28(日)
@名古屋
場所:〒451-0042 名古屋市西区那古野那古野ビル北館121号室
参加予定ブランド:you ozeki / BODY SONG. / Seivson / jean genie & hungry freaks, daddy

2.2018/10/31(水)- 11/6(火)
@大阪
場所:阪急うめだ本店3Fモードフロア コトコトステージ
〒650-0023 神戸市中央区栄町通1-1-10 2F
参加予定ブランド:BODY SONG. / SIIILON / TENDER PERSON / kotohayokozawa / jean genie & hungry freaks, daddy / Fumiku / Akari Miyazu / Seivson / THE SILK

3.2018/11/10(土)- 11/11(日)
@神戸
ギャラリー&スペース 2nd SPACE KOBE
場所: 〒650-0023 神戸市中央区栄町通1-1-10 2F
参加予定ブランド:PERMINUTE / RYOTA MURAKAMI / Seivson / jean genie & hungry freaks, daddy

●参加予定ブランドについて●
・you ozeki(ユウ オゼキ)
2014SSにスタートした尾関ゆうがデザインを務めるウィメンズファッションブランド。 デザイナー自身のパターンとオリジナルの生地から展開し、様々な事柄の境界線を独自のバランスで表現している。

・BODY SONG.(ボディソング)
『インプロヴァイゼーション(即興性)』をキーワードとし、型にとらわれる事無く自由に作り上げる手法を取り入れるユニセックスブランド。デザイナーの様々な体験をも取り込み、服に限らず空間表現やオブジェ等に反映させている服だけでなくアートやデザインのプロジェクトを手掛ける。

・Seivson(セイヴソン)
台湾で出身のデザイナージーチン・シン(Tzuchin Shen)と韓国出身であり、台湾で芸能活動を中心に活躍するソン・ミジン(Song Mi-jin)の2人からなるレディースファッションブランド。2018SSのデビューながら、多くのTWICE等アジアのセレブリティ達に愛用されるなど、国境を超えて飛躍的に活躍の場を広げている。

・SIIILON(シーロン)
100年後の人にも愛される服作りを続けるデザイナー・oyui氏が、“新しいスタンダード”を提案するヴィンテージライクなブランド。

・TENDER PERSON(テンダーパーソン)
2014年にヤシゲユウトとビアンカが文化服装学院在学中にスタートしたブランド。日常生活から得る物事を様々な角度から捉えて、東京の今を伝えるような時代感や空気感を独自に追及。ファッションというフィルターを通して、自分らしさを表現できる洋服作りをしている。

・kotohayokozawa(コトハヨコザワ)
ファーストコレクションは、2015年10月に発表し、同世代女子に向けた服作りでシーズン毎に着実に進化している注目ブランド。
ブランドを象徴するプリーツ素材のアイテム群がファンを魅了。2019SSもAmazon Fashion Week TOKYOに参加。

・jean genie & hungry freaks, daddy(ジーンジニーアンドハングリーフリークス、ダディ)
2012年にスタートした尾崎俊介がデザインを手がけるレディースブランド。音楽や小説、アートなど様々なカルチャーをミックスし、独自の視点で再構築した自由なスタイルが特徴。

・PERMINUTE
半澤 慶樹がデザインする「PERMINUTE(パーミニット)」はユニークな実験を通して、そのプロセスから生命と衣服の新しいかたちを創造することをコンセプトに展開するウィメンズブランド。

・Fumiku
林 史佳がデザインするレディースファッションレーベル。リアルとファンタジーの間の世界を表現し、新しい人物像を提案する。

・Akari Miyazu
宮津明理が手掛けるレディースファッションブランド。初参加したAmazon Fashion Week TOKYO 2019 S/Sではファッションウィーク初参加となった今回は「輪廻」をテーマに、生死の繰り返しの中に感じられる強いエネルギーと、女性のしなやかさや柔らかさを共存させた。

・RYOTA MURAKAMI
村上亮太(息子)と村上千明(オカン)によるファッションレーベル。デザインに行き詰った息子の誘いにより親子でのデザイン活動が始まる。

・THE SILK
群馬県みなかみに拠点を置くメンズウェアブランドMofM(マンオブムーズ)の福山正和が2019SSより新たに手がける、高級群馬200シルク素材を用いたブランド。


●@SeeNowTokyoとは●
これまで業界関係者向けだったコレクションや展示会を一般の方向けに広く届けるため、どこよりも早くECサイトで予約販売を開始。 気になったらすぐ商品詳細を確認、注文できる仕組みに。ブランドが最新シーズンへかける思いを、ユーザーにより深く知ってもらえるように、全ブランドデザイナーの撮り下ろしインタビューを掲載。

@SeeNowTokyo公式サイト
http://seenowtokyo.com

Instagram公式アカウント
https://www.instagram.com/seenowtokyo/
https://www.instagram.com/seenowtokyomen/

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