グループス、新ブランドスローガンを制定し、ウェブサイトを刷新
PR TIMES / 2013年1月7日 13時20分
株式会社gloops(本社:東京都港区、代表取締役社長:川方 慎介:以下「グループス」)は、本日より新規にブランドスローガン及びブランドステートメントを制定し、合わせてウェブサイトをリニューアルいたしました。
2013年、グループスはこれまで以上に革新的なコンテンツを開発し、世界中を楽しくさせたいと考えています。ユーザーのみなさまにとって新しい体験となるようなモバイルエンターテインメントサービスを提供する宣言として、このたび、新生グループスのブランドスローガンおよびブランドステートメントを刷新いたしました。
【ブランドスローガン】
【ブランドステートメント】
【新ウェブサイト (http://gloops.com)】
「みんなの手に、新しい遊びを。」というブランドスローガンを表現するために、ポップでわくわくするカセット型レスポンシブ・ウェブデザインを採用しました。新しいサービスやニュースが次々と生み出されていく様子がリアルタイムで分かるようにトップページを設計し、グループスブランドを感じていただけるようなサイトにしています。
■株式会社gloops (グループス) について
グループスは、インターネット上で様々な人とコミュニケーションを取りながら遊ぶソーシャルゲームの開発・運営を行うソーシャルアプリケーションプロバイダです。現在までに、バトル系シリーズである「大乱闘シリーズ」、スポーツ系シリーズである「大熱狂シリーズ」などを中心としたソーシャルゲームの開発・運営を行っております。
設立:2005年8月2日
代表取締役社長:川方 慎介
従業員数:463名(2012年12月現在)
事業内容:ソーシャルアプリケーション事業
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「きんでんブランドの認知・浸透」に向け、コーポレートスローガン『未来を良くする工事中。』を制定
PR TIMES / 2024年4月25日 17時40分
-
ビヨンド、ソーシャルゲーム・スマホアプリの企画、開発をおこなう株式会社アメージングと資本業務提携
@Press / 2024年4月25日 10時0分
-
開業23周年を迎えたユニバーサル・スタジオ・ジャパン、新CSRスローガンを制定「LOVE HAS NO LIMIT(ラブ・ハズ・ノーリミット)」を合言葉に
PR TIMES / 2024年4月16日 17時15分
-
『希望は、すべての土地にある。』|エムトラスト株式会社 創業10周年に向けてコーポレート・アイデンティティを刷新
PR TIMES / 2024年4月6日 3時40分
-
CDエナジーダイレクト、ブランド刷新
PR TIMES / 2024年4月2日 13時45分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください