1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

毎年恒例!オーナー様限定 【和不動産主催・クリスマスパーティー】を開催

PR TIMES / 2015年12月25日 9時57分

~不動産会社では珍しい、購入後のオーナー様との交流を大切にしている会社のパーティーとは?~

株式会社和不動産(本社:東京都台東区 代表取締役社長:仲宗根 和徳、以下 和不動産)は、2015年12月19日(土)「パセラリゾーツAKIBA」にて、毎年恒例【和不動産主催・クリスマスパーティー】を開催いたしました。 師走のお忙しい中、31名ものオーナー様が集まられ、大盛況のうちに幕を閉じました。3時間飲み放題、美味しいお料理、ゲーム会やバージョンアップした豪華賞品など盛り沢山の内容で、スタッフは勿論、オーナーの皆様も共に盛り上げてくださるという、珍しいパーティーが行われました。



[画像1: http://prtimes.jp/i/15907/9/resize/d15907-9-531393-0.jpg ]



■売ったら終わりの不動産会社が多い中、購入後のアフターフォローを重視

「オーナー様のゴールは、物件を買うことではなく、目標達成する事です。」

そう断言するのは和不動産仲宗根代表。最近、不動産市場も活況となり、不動産投資を始める人が多くなっています。とはいえ、多額のローンを組んで始める不動産投資は、やはり未知のものと感じる方もまだまだ多いようで、どうやって運用していけばいいのか悩む方も多いようです。そんな時に心配ごとを相談できるアドバイザーはとても大切な存在です。

不動産会社のほとんどは、売ったら終わりのところが多く、購入後にどのようなアクションを起こせば良いのかわからないまま、失敗してしまうオーナー様もいらっしゃるとか。そんな不安を抱えているオーナー様をなくしたいという思いから、和不動産ではアフターフォロー部門を設置。購入後のアクションで収益が変わってくるという不動産投資において、アフターフォローとしてコンサルティングを行っており、オーナー様の収益の最大化をお手伝いしています。

そんなアフターフォローの一環として、和不動産では、オーナー様に楽しんでもらえるよう、年に3回、オーナー様を招いてのイベントを開催しています。12月は毎年恒例のクリスマスパーティーを開催しました。


■オーナー様も共に盛り上げてくれるパーティー

クリスマスパーティーは毎年恒例で、楽しみにされているオーナー様も多数いらっしゃるとか。アフターフォローで培った信頼もあり、オーナー様と社員の距離も近く、社員だけでなくオーナー様もともにパーティーを盛り上げてくださる、大盛況のパーティーとなりました。他社ではあまり考えられませんが、オーナー様もかぶりものをし
てくださるなど、盛り上がりに一役かってくださるとか。[画像2: http://prtimes.jp/i/15907/9/resize/d15907-9-868648-1.jpg ]


パーティーでは多数のゲーム会も行われます。チーム制で行うことで、オーナー様どうしの交流も盛んに行われ、交流のなかったオーナー様どうしがゲームを通じて仲良くなれるのも、このイベントの重要な目的のようです。

3時間飲み放題、美味しいお料理、ゲーム会やバージョンアップした豪華賞品など盛り沢山の内容で、景品にもかなり力を入れており、今年の目玉景品は、「豪華リムジン東京クルーズ(8名様)」でした。その他にも、「産地直送半年分」「松坂牛焼肉」「ディズニーシーペアチケット」「ホテルスパ体験」「フグ料理懐石コース」等々・・・。ゲームで盛り上がるとともに、豪華景品でも大いに盛り上がっていたのが印象的でした。

最後はお約束の罰ゲームも行われるなど、まさに笑いありハプニングありの大盛況のパーティーとなったようです。


<株式会社 和不動産(なごみふどうさん)>

・URL:http://nagomi-fudousan.com/

資産運用情報サイト『マンション経営.東京』( http://mansionkeiei.tokyo/ )の運営と、不動産投資コンサルティング事業を行う。

不動産投資コンサルティング事業においては、お客様の目標を個々にお伺いし、その目標を達成すべく購入後のアフターフォローも含めたお手伝いをしています。多くの事例に直面してきたからこそ語ることができる、失敗しないことに重点をおいた不動産投資の秘策について、セミナーや個別相談を通じてお伝えしています。

<『マンション経営.東京』とは>

―初心者からオーナー様まで経営に役立つ情報満載 ―

・URL:http://mansionkeiei.tokyo/

東京でマンション経営を検討されている方に向けた総合情報サイト「マンション経営.東京」。

不動産投資・マンション経営のエキスパート、和不動産が、経営に役立つコラムや最新情報を発信しています。「マンション経営セミナー」レポート(毎週更新)も公開中です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください