シローラから洗面台をスタイリッシュにする低刺激タイプのマウスウォッシュが誕生!2022年6月1日(水)より順次発売開始
PR TIMES / 2022年6月1日 14時45分
ホワイトニングと口臭ケアをこれ1本で! ~ふわりと香る、かわいい吐息へ~
日本製オーラルブランド「Shirora(シローラ)」は、クレイ歯磨き粉に続き、新たに医薬部外品のマウスウォッシュを開発致しました。2022年6月1日(水)より楽天公式サイトをはじめ、ロフト・アインズトルペなど全国のバラエティショップで順次発売開始致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/74672/9/resize/d74672-9-7935fe895b20b8407791-0.png ]
ブランド公式サイト: https://shirora.jp
ご購入はこちら:https://item.rakuten.co.jp/maison-marle/srr476289/
#新商品 #マスク対策 #口臭ケア #ホワイトニング
『今よりキレイな息のために・・お口をゆすぐ習慣、はじめよう。』
■商品情報
商品名: シローラホワイトニングデンタルリンス(レモンミント/ジャスミンミント)※医薬部外品
販売価格: 1,650円(税込)
内容量: 300mL
使用方法: 適量約10mL(計量コップ約半分の線)をお口に含み、20秒ほどすすぎ吐き出した後、ブラッシングしてください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/74672/9/resize/d74672-9-0065243a425161567727-1.jpg ]
商品特長: ノンアルコールタイプで低刺激!無色透明の液体で、歯茎・舌・歯と歯の間など、歯ブラシが届きにくいところまでトータルケアします。さらに、シローラ独自に精油をブレンドしているので、ほんのり香るお上品な息を実現します。使いやすいワンタッチタイプ、計量コップ付き◎
【7つの効果効能】
●歯を白くする
●口臭の発生の防止
●口中を浄化する
●口中を爽快にする
●むし歯の発生及び進行の予防
●歯周炎(歯槽膿漏)の予防
●歯肉(齦)炎の予防
【7つのフリー処方】
研磨剤、エタノール、着色料、発泡剤、サッカリンNa、シリコーン、鉱物油
/
本格フレーバー!
マスクの中でも良い香りに包まれます◎
\
/
職場のデスクにぴったり!
マウスウォッシュ習慣が身につきました♪
\
気分とシーンで香りを選ぶ、2つのフレーバー
●レモンミント
一日を爽やかに始める、レモンミントの香り。
日中のマスク生活も快適に過ごせます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/74672/9/resize/d74672-9-f3846e11d2860f9acc16-2.jpg ]
●ジャスミンミント
歯と口内に休息を与える、ジャスミンミントの香り。
就寝前に使うことでよりリラックス効果が期待できます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/74672/9/resize/d74672-9-e68dfd8db1e0e5cb7a22-3.jpg ]
Shirora(シローラ)について
「歯磨きは面倒くさい!」「早く終わらせたい!」と思っている方々へ、歯磨きを少しでも楽しんでもらえるようにという想いを込め、2021年6月に日本製オーラルブランド「Shirora(シローラ)」が誕生しました。気分の上がるパッケージに毎日が楽しくなる洗面台で、内側からもオシャレに「かわいい吐息、叶える白さ」手に入れませんか?
#洗面所インテリア #オーラルケア #デンタルケア
[画像5: https://prtimes.jp/i/74672/9/resize/d74672-9-a96250cf002a4399f28f-4.jpg ]
シローラクレイホワイトニング 全3種
[画像6: https://prtimes.jp/i/74672/9/resize/d74672-9-a6ba0a621abbc7c5ee70-5.jpg ]
100g 1,320円(税込)
国産カオリンクレイ配合!
ホワイトニングと口臭ケアをこれ1本で!汚れ吸着効果のあるクレイの力で、透明感のあるきゅるんとした歯へ導きます。研磨剤フリーなので電動歯ブラシ・インプラントの方でも使用可能です◎
さらに、2022年2月に発売したベリーミント(写真:左)には、CICA成分(ツボクサ葉/茎エキス)やドクダミエキス、ティーツリー葉油を配合!口内を保湿・保護し、整えてくれます。
https://item.rakuten.co.jp/maison-marle/srrv0001/
★SDGs【歯磨きの最中は水道をとめよう!】
30秒間水を出しっぱなしにすると約6リットルの水を使いますが、コップに汲めば約0.6リットル程度の水に抑えることができます。
シローラホワイトニングデンタルリンス 全2種
[画像7: https://prtimes.jp/i/74672/9/resize/d74672-9-adff53ed8b4fa27f45b0-6.jpg ]
300mL 1,650円(税込)
ノンアルコールタイプで低刺激!
ホワイトニングと口臭ケアをこれ1本で!有効成分2種(グリチルリチン酸ジカリウム・塩化セチルピリジニウム)を配合した、医薬部外品のマウスウォッシュです。ブラッシングと併用することで、歯本来の白さに導きます。
さらに、ピリピリとした刺激が少ないため、刺激が苦手な方や口内に炎症がある方でもしっかりとお口をゆすぐことができます◎
https://item.rakuten.co.jp/maison-marle/srr476289/
Shirora(シローラ)1周年記念イベント
Shirora(シローラ)は、2022年6月1日にブランド誕生から1周年を迎えました。
日頃の感謝を込めまして、シローラ公式Twitter・Instagramにて【1周年記念キャンペーン】を開催致します。
≪Shirora 公式SNS≫
Twitter https://twitter.com/shiroraofficial
Instagram https://instagram.com/shirora_official
■期間:
2022年6月3日(金)~6月20日(月)
■応募方法:
1.シローラ公式アカウント(@shiroraofficial)をフォロー
2.該当する投稿をRT
3.ご希望のフレーバー(レモンミント/ジャスミンミント)をコメントに記載
※さらに、 #シローラ1周年おめでとう をコメントに添えると当選確率UP!
1.シローラ公式アカウント(@shirora_official)をフォロー
2.ご希望のフレーバー(レモンミント/ジャスミンミント)をコメントに記載
※さらに、いいね・リポストまたはストーリーズにシェアすると当選確率UP!
■賞品:
抽選で合計30名様に、新商品のシローラホワイトニングデンタルリンス現品300mL(レモンミント/ジャスミンミント)をプレゼント致します。
■当選発表:
シローラ公式アカウントより当選者のみご連絡致します。
※なりすましアカウントには十分ご注意ください。
■注意事項:
※Twitter・Instagram同時応募が可能です。
※既にフォローされている方も対象です。
但し、同一住所にお住まいの複数の方が当選された場合は、1名様のみ当選とさせていただきます。
※抽選時にアカウントフォローを外している方は対象外となります。
※アカウントが非公開になっている方は応募が無効となります。
※賞品の発送は日本国内に限ります。
≪Shirora 公式サイト≫
https://shirora.jp
■会社概要
会社名:株式会社AHBC
所在地:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江3-12-17 4F
設立:2018年4月
事業内容:IT関連・ECサイト運営・卸 / 小売販売
URL:
https://ahbc.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【歯科医師調査】子どもに誤ったデンタルケアを行う親は「かなりいる」と回答したのは38%、子どもや妊婦におすすめしたい歯磨き粉の選び方とは?
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
歯を白く*1 &歯周病*2・虫歯から守る!ナノテク歯磨き剤「ナノラル 薬用ホワイト&プロテクト」4月12日よりキャンペーン開始
PR TIMES / 2024年4月12日 12時15分
-
自分を磨く新習慣!朝・夜使い分ける歯みがき粉「COSMiON-コスミオン-」4月3日から大阪にて特設コーナーを展開!
@Press / 2024年4月9日 12時0分
-
喫煙による口内環境の悪化を自覚している女性は約7割も!どんな対策を取っている?
PR TIMES / 2024年4月8日 14時45分
-
【Qmart 新商品情報】ライオンの新ブランド『OCH-TUNE(オクチューン)』がQmartに登場!
PR TIMES / 2024年4月5日 16時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください