1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ザ・ムリア、ムリア リゾート&ヴィラス - ヌサドゥア、 バリで母の日に日頃の感謝の気持ちを贈りましょう

PR TIMES / 2018年4月27日 13時1分



[画像: https://prtimes.jp/i/29441/10/resize/d29441-10-523891-0.jpg ]

母の愛は限りなく永遠。今こそお母様から注がれてきた永遠の愛に感謝するひとときを作る絶好のチャンスです。お母様に感謝の気持ちを伝えるためのアイデアは何百万通りもあります。しかし、ザ・ムリア、ムリア リゾート&ヴィラス - ヌサドゥア、 バリ(www.themulia.com)でディナーを楽しみ、何の気兼ねもなく思う存分休日を満喫するほど贅沢なひとときにかなうものはありません。

お母様を浜辺の散歩に連れ出して星空の下でディナーを楽しんだり、インド洋を見渡すインフィニティプールの脇でくつろいだりしましょう。コンデナスト・トラベラー誌アメリカ版のリーダーズ・チョイス・アワードにて「アジアのトップホテル」の1つに選出されて間もないザ・ムリア、ムリア リゾート&ヴィラス - ヌサドゥア、 バリでは、個性際立つ3つのリゾートからお好みのホテルをお選びいただけます。完璧なサービスが受けられる全室スイートルームの海に面したブティックリゾート ザ ムリア、どなたでもお楽しみいただける多種多様な施設とアクティビティが完備されたムリア リゾート、インド洋を見渡す緑生い茂る庭園とプライベートプールのそばで充実したひとときを過ごせるムリア ヴィラス。

お祝いの続きはムリアを代表する数々のレストランでどうぞ。ソレイユのメニューからバリ島で最も人気のあるサンデーブランチを選ぶのも、ザ・カフェのインターナショナルな料理で世界中の味を堪能するのもおすすめです。

テーブル8では、中国の宮廷料理を堪能しながらお母様を皇后のようにもてなすことができます。また、一押しの日本食レストラン江戸銀では、パフォーマンスも楽しい鉄板焼きを楽しむこともできます。ムリア デリでも、ラブケーキやグランドマザークッキーをはじめ、驚きの声が上がるハイヒールをかたどったチョコレートやお母様が喜びそうなやその他のお菓子まで、手作りのスイーツを各種取り揃えております。

お母様を手厚くもてなしたあとは、フォーブス・トラベル・ガイド2018にて高い評価を受けたムリア スパのくつろぎのスパ体験で締めくくりましょう。体を活性化させる「マジカル アーモンド」や贅沢な「ムリア カシミヤ」などを受ければ、女王様気分になること間違いありません。

さらに、お母様の都合に合わせてお選びいただける究極のおもてなしプランをプレゼントすることもできます。ムリア ギフトカードなら、くつろぎの休日から思い切り贅沢なディナーやプライベートな空間で受けられるスパまで、オプションは無限大です。

5月のスペシャルオファー

ソレイユとスカイバーで味わう栄養満点のポルチーニ
1日1個のポルチーニは医者いらず。抗酸化物質、鉄分、食物繊維が豊富な体に良いこのキノコは、ベジタリアン料理やビーガン料理にも美味しいお肉のような食感と風味を添えることができます。ソテーやスープでぜひお楽しみください。北海道産のホタテや美味しい鮮魚と合わせ、また、ソースにしてブラックアンガス牛のヒレ肉に添えてお召し上がりください。

テーブル8で味わう黒豚
日本の黒豚は世界最高品質を誇る豚肉とされています。テーブル8が提供する黒豚のネックを使ったメニューは、ぜひ一度は食べてみたい美味しさ。海老ペーストで旨味を引き出した黒豚の味噌焼きや、黒豚とスパイシー黒豆のソテーをぜひご堪能ください。

江戸銀で味わう辛子明太子
江戸銀ではさまざまな伝統的な調理法を使い、辛子明太子の美味しさを最大限に引き出しています。季節のメニューには、タラバガニとオニテナガエビの明太子添えや、鯛の薄造りと明太子の昆布だしの蒸し煮など、素晴らしいお料理をご用意しています。

詳しくは www.themulia.com/ をご覧いただくか (62-361) 3017777 までお問い合わせください。


「ザ・ムリア、ムリアリゾート&ヴィラス」はホテル ムリア スナヤン ジャカルタの開業によって素晴らしいスタートを切り、またその後もバリ島への道も開いたことによって、コンデナスト誌やCNNからは世界有数のホテルと称されました。Ellen DeGeneres氏(エレン デジェネレス)の「The Ellen Show」で紹介されるなど、栄誉ある賞を頂いて世界のナンバー1リゾートとしての地位を確保しています。細部にまで徹底的にこだわり、ゲストに満足していただくことが私達の目的です。

ザ・ムリア – ヌサドゥア、バリ (https://www.themulia.com/jp/mulia-bali/)
ムリア グループの中のウルトラハイエンドブランドであるザ・ムリアは、111室すべてがスイートルーム仕様のウルトララグジュアリーホテルです。細部にいたるまでこだわりぬいた建築デザインや空間設計に加え、24時間対応のバトラーサービスをご利用いただけます。

ムリア リゾート – ヌサドゥア、バリ (https://www.themulia.com/jp/bali/mulia-resort/)
526室の壮麗さを極めた美しい設計を誇る客室や、ラグーンタイプを含むスイートルーム、さらに豪華なグルメやアメニティーをご利用いただけます。

ムリア ヴィラス - ヌサドゥア、バリ (https://www.themulia.com/jp/luxury-villa-bali/)
1~6ベッドルームのお部屋をご用意しています。ムリア ヴィラスはバリ島の棚田をイメージした階段状のレイアウトで、どの場所からもインド洋と専用庭園を見渡せます。伝統的なバリ家屋のデザインを採用したパビリオンでは、ハイドロテラピープールと庭園を備えた屋外の生活空間を提供し、安らぎと飾り気のなさを演出します。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください