1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【SNS×ブランディング】月額8万円から始められる「SNS分析・運用サービス」をついにリリース!

PR TIMES / 2021年4月30日 10時45分

株式会社リンクアンドパートナーズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:宮野 慶)は、新たにSNS分析・運用サービスをリリースしました。




【SNS×ブランディング】月額8万円から始められる「SNS分析・運用」サービスリリース!


[画像1: https://prtimes.jp/i/64362/10/resize/d64362-10-506438-0.png ]


SNSのアカウント分析~コンテンツ企画、運用後のレポートまで、すべてワンパッケージ化したサービスです。
月額8万円から始められるので、手軽にご利用いただけます。

★SNS分析
・アカウントの投稿分析、リーチ数の変化、フォロワー数推移など、様々な指標で分析
・競合分析やハッシュタグ分析などのプレミアムプランも◎
・「インサイト情報分析」と「市場分析」で、より戦略的なアカウント設計が可能

★企画立案~運用
・アカウントの分析結果データに基づいて、豊富なコンテンツ企画をご提案
・投稿数、テーマもお好きにお選びいただけるので、他社と比べて自由度◎
・プレゼントキャンペーンはもちろん、インフルエンサーを起用したコンテンツ制作も可能

SNSアカウントの分析から運用後のレポートまで、すべて弊社で一任して行います。
導入後から投稿まで、1アカウントに対して1チーム専任で対応いたします。
これまで蓄積してきた業界データを基に、最適な企画をご提案いたします。

「SNSを運用しているが、うまく活用できていない」「SNSマーケティングがわからない」など、
SNSに関するお悩みにもお答えいたします。まずはお気軽にご相談ください。
※SNSに関するお問合せはこちら:https://www.link-ap.com/contact/


[画像2: https://prtimes.jp/i/64362/10/resize/d64362-10-863750-1.png ]

当社で運用しているInstagramアカウント
「カップルフォト倶楽部」
10代~20代女性をターゲットに、素敵なカップルのお写真やおすすめデートスポットなど、カップルのための情報を厳選して紹介しています。
こちらもぜひ、いいねやフォローを宜しくお願いします。


「カップルフォト倶楽部」公式Instagram:https://www.instagram.com/couplephoto.club/


【SNS×ブランディング】企業SNSアカウント運用における重要な4指標


[画像3: https://prtimes.jp/i/64362/10/resize/d64362-10-736948-2.png ]

1.アカウントコンセプトの決定
アカウントコンセプトは、InstagramをはじめとするSNSにおいて欠かせない指標のひとつです。
コンセプトに沿った発信をし続けることで、ファン獲得に繋がります。

2.継続的な投稿
トレンドや情勢、ユーザーのニーズに合わせて投稿をし続けることで、
リピーターを生み、新たなファンの獲得にもつながります。

3.ユーザーのニーズ把握
ニーズの把握は非常に重要です。
データを基にしたインサイト分析と、分析結果に則った戦略的な投稿が、企業アカウントを育成するカギとなります。

4.自社PRに寄りすぎない発信を
自社商品やサービスのPRだけに拘らず、“ファンにとって有益な情報”も取り入れることが重要です。
企業のSNSアカウントとして、ではなく「ひとつのメディア」として運用することで、新規ファン獲得にも繋がります。

昨今、InstagramをはじめとするSNSは、情報インフラとして欠かせないものとなっています。
その利用目的も「友人とのコミュニケーション」から「検索プラットフォーム」へと変化を遂げつつあります。

“SNS上で発信されているコンテンツ”がユーザーの購買行動の軸となっている現代。
企業のブランディングを「SNS上で発信し続けコンテンツ化する」ことが、「時代に寄り添ったユーザーとのコミュニケーション」を生むと、私たちは考えます。


インフルエンサーマーケティング「DUM」


[画像4: https://prtimes.jp/i/64362/10/resize/d64362-10-179938-3.png ]

インフルエンサーを起用した、SNSを中心とするPR施策です。
影響力の高いインフルエンサーが、SNSで貴社商品をPRします。
リーチ単価1.6円~、今注目のインフルエンサーマーケティングを高コスパでご利用いただけます。
平均フォロワー数2万人超え、アプローチ可能なプラットフォームも数多く取り揃えております。
インフルエンサーマーケティングにお困りの方は、ぜひ一度ご相談ください。

URL:https://www.link-ap.com/lp/influencer/
※お問合せはこちら:https://www.link-ap.com/lp/influencer/#form


【音声×広告】 “耳に残る”音声メディア広告配信「MiMi-Noko」


[画像5: https://prtimes.jp/i/64362/10/resize/d64362-10-459662-4.png ]

音声メディアの楽曲間に、最大30秒の音声広告を配信する音声メディア広告配信サービス。
大手音楽ストリーミングサービス『Spotify』や国内最大級のラジオアプリ『radiko』への広告配信が可能です。
位置情報や興味関心など、ご希望に合わせたターゲティング配信機能も充実しています。
完全聴取率90%超えと、音声メディア内での広告配信だからこそスキップされにくいのが特徴です。

ぜひこの機会に、新たなブランディング施策の一環として、ブランド・サービスの認知度向上にお役立てください。
※「MiMi-Noko」に関するお問合せはこちら:https://www.link-ap.com/contact/


インタラクティブ動画:制作プラン/広告配信プラン


[画像6: https://prtimes.jp/i/64362/10/resize/d64362-10-473651-5.png ]

・ユーザーに見てもらえる動画づくりをしたい
・新卒採用や商品紹介の動画を制作したい
・動画広告をやってみたいが、制作コストや工数をかけられない
・動画広告をやっているものの、離脱されてしまいユーザーに届いているか不安

そんなお悩みを解決するのが私たちの提供する、インタラクティブ動画「制作プラン」「広告配信プラン」です。
ユーザー体験型のインタラクティブ動画は、従来の動画コンテンツでは不可能だった、
双方向のコミュニケーションが実現できます。
制作のみならず、広告配信プランもご用意しておりますので、是非、お気軽にご相談ください。

URL:https://www.link-ap.com/lp/int01/
※お問合せはこちら:https://www.link-ap.com/lp/int01/#form


市場調査×プレスリリース「RRP」


[画像7: https://prtimes.jp/i/64362/10/resize/d64362-10-765275-6.png ]

RRPは、アンケートを用いたプレスリリース配信サービスです。
市場調査を用いて、効果的なプレスリリースの企画立案から配信・レポートまで一任して行います。
モニター数1,500万人を超える調査会社を利用しますので、サービス・商品のターゲットに沿ったセグメンテーションが可能です。
アンケートを用いたプレスリリースを継続的に配信し、競合他社との差別化、認知度拡大にお役立てください。

URL:https://www.link-ap.com/lp/rrp/
※お問合せはこちら:https://www.link-ap.com/lp/rrp/#form


株式会社リンクアンドパートナーズについて ~世の中の固定観念を少し変える~


[画像8: https://prtimes.jp/i/64362/10/resize/d64362-10-854452-7.png ]

当社は、顧客のパートナーとして新たな価値やブランドを自ら生み出し、誰しもが想像できないものを創造していくことをミッションとしています。

世の中に既に存在しているモノの組み合わせこそ新たな価値を生み、人と社会に変化をもたらすことができると考えています。
[画像9: https://prtimes.jp/i/64362/10/resize/d64362-10-826252-8.png ]


---------------------------------------------
【株式会社リンクアンドパートナーズ】
・HP:https://www.link-ap.com/
・TEL:03-6418-1276(平日9:30~18:30)
・メールアドレス:promotion@link-ap.com
・お問い合わせ:https://www.link-ap.com/contact/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください