人気の食器用洗剤トライアルセット第2弾 限定発売! 「Frosch(R)」(フロッシュ(R))手肌へのやさしさ実感セット

PR TIMES / 2013年9月2日 15時1分

2013年10月1日(火)から数量限定販売開始

旭化成ホームプロダクツ株式会社(本社:東京都千代田区、社長:山崎 龍磨)は、「洗浄力」、「環境への配慮」、「使う人へのやさしさ」のバランスがとれている「Frosch(R)」(フロッシュ(R))から、アロエヴェラ、ザクロ、シトラスのミニボトル(125ml)の3本がセットになった「フロッシュ(R) 食器用洗剤 手肌へのやさしさ実感セット」を、2013年10月1日(火)より数量限定で発売いたします。



 手肌ケアに対するニーズが高まる秋冬の時期に、フロッシュ(R) の十分な洗浄力がありながら、手肌へのやさしさを実感していただけるよう、フロッシュ(R) の中でも特に手肌にやさしい3種類の食器用洗剤ミニボトル(各125ml)をセットにしました。フロッシュ(R) のスタンダード洗剤である「アロエヴェラ」、スッキリ洗えて手肌にやさしい「シトラス」、そして今年の9月に発売される新商品の「ザクロ」までお試しいただくことができます。
 また、今年の6月に発売しました「フロッシュ(R) 食器用洗剤 トライアルセット」は好調な売れ行きを記録しており、お客様のトライアルニーズとマッチした商品となりました。今回はその第2弾となります。

 昨春の発売以来、フロッシュ(R) は使う人の好みやシーンに合わせ選べるよう、定期的に商品ラインアップの拡充をすすめ、売り上げを順調に拡大しています。今後も引続き、ヴェルナー&メルツ社との共同開発や旭化成グループ独自の技術開発を進めるとともに、キッチン衛生用品だけでなく、ハウスホールド全体のカテゴリーにおける各種商品極的に展開していきます。


【「Frosch(R)」(フロッシュ(R))ブランドについて】
フロッシュ(R)は、環境先進国ドイツで1986年に生まれ、世界40ヵ国以上で愛されている、洗剤を使う人と環境へのやさしさを大切にするブランドです。ブランドコンセプトは「洗浄力」「環境への配慮」「使う人へのやさしさ」の3つの快適さのバランスがとれたシンプル設計になっていること。これを「わたしにも、自然にも、気持ちいい。」というキャッチコピーで表現しています。


■商品概要
1) 商品名:フロッシュ(R) 食器用洗剤 手肌へのやさしさ実感セット
2) 容量:125ml×3本入
3) 発売日:2013年10月1日(火)        
4) 希望小売価格:473円(税込)
5) 販売チャネル:全国の総合スーパー、食品スーパー、ホームセンター、ドラッグストアなど
6) セット内容:
1.アロエヴェラ
・フロッシュ(R) のスタンダード洗剤。手肌にやさしく汚れをしっかり落とすタイプ。天然アロエヴェラエキス配合。
2.ザクロ
・スッキリ洗えて手肌にやさしいタイプ。天然ザクロエキス配合。
3.シトラス
・スッキリ洗えて手肌にやさしいタイプ。天然シトラスオイル配合


※数量限定品のため、なくなり次第終了となります。
※本リリース記載の希望小売価格は参考価格であり、再販売価格を拘束するものではありません。
※「Frosch(R)」(フロッシュ(R))は登録商標です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング