人気の食器用洗剤トライアルセット第2弾 限定発売! 「Frosch(R)」(フロッシュ(R))手肌へのやさしさ実感セット
PR TIMES / 2013年9月2日 15時1分
2013年10月1日(火)から数量限定販売開始
旭化成ホームプロダクツ株式会社(本社:東京都千代田区、社長:山崎 龍磨)は、「洗浄力」、「環境への配慮」、「使う人へのやさしさ」のバランスがとれている「Frosch(R)」(フロッシュ(R))から、アロエヴェラ、ザクロ、シトラスのミニボトル(125ml)の3本がセットになった「フロッシュ(R) 食器用洗剤 手肌へのやさしさ実感セット」を、2013年10月1日(火)より数量限定で発売いたします。
手肌ケアに対するニーズが高まる秋冬の時期に、フロッシュ(R) の十分な洗浄力がありながら、手肌へのやさしさを実感していただけるよう、フロッシュ(R) の中でも特に手肌にやさしい3種類の食器用洗剤ミニボトル(各125ml)をセットにしました。フロッシュ(R) のスタンダード洗剤である「アロエヴェラ」、スッキリ洗えて手肌にやさしい「シトラス」、そして今年の9月に発売される新商品の「ザクロ」までお試しいただくことができます。
また、今年の6月に発売しました「フロッシュ(R) 食器用洗剤 トライアルセット」は好調な売れ行きを記録しており、お客様のトライアルニーズとマッチした商品となりました。今回はその第2弾となります。
昨春の発売以来、フロッシュ(R) は使う人の好みやシーンに合わせ選べるよう、定期的に商品ラインアップの拡充をすすめ、売り上げを順調に拡大しています。今後も引続き、ヴェルナー&メルツ社との共同開発や旭化成グループ独自の技術開発を進めるとともに、キッチン衛生用品だけでなく、ハウスホールド全体のカテゴリーにおける各種商品極的に展開していきます。
【「Frosch(R)」(フロッシュ(R))ブランドについて】
フロッシュ(R)は、環境先進国ドイツで1986年に生まれ、世界40ヵ国以上で愛されている、洗剤を使う人と環境へのやさしさを大切にするブランドです。ブランドコンセプトは「洗浄力」「環境への配慮」「使う人へのやさしさ」の3つの快適さのバランスがとれたシンプル設計になっていること。これを「わたしにも、自然にも、気持ちいい。」というキャッチコピーで表現しています。
■商品概要
1) 商品名:フロッシュ(R) 食器用洗剤 手肌へのやさしさ実感セット
2) 容量:125ml×3本入
3) 発売日:2013年10月1日(火)
4) 希望小売価格:473円(税込)
5) 販売チャネル:全国の総合スーパー、食品スーパー、ホームセンター、ドラッグストアなど
6) セット内容:
1.アロエヴェラ
・フロッシュ(R) のスタンダード洗剤。手肌にやさしく汚れをしっかり落とすタイプ。天然アロエヴェラエキス配合。
2.ザクロ
・スッキリ洗えて手肌にやさしいタイプ。天然ザクロエキス配合。
3.シトラス
・スッキリ洗えて手肌にやさしいタイプ。天然シトラスオイル配合
※数量限定品のため、なくなり次第終了となります。
※本リリース記載の希望小売価格は参考価格であり、再販売価格を拘束するものではありません。
※「Frosch(R)」(フロッシュ(R))は登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
3種のビタミン誘導体※1を配合した新泡洗顔料 「ダヴ トリプルVC クリーミー泡洗顔料」が数量限定で登場
PR TIMES / 2024年4月17日 13時45分
-
【日本初上陸】フェムケア製品まで取り揃える韓国ヴィーガンコスメブランドブランド 誕生から20周年の節目 日本総代理店契約締結<AROMATICA>
PR TIMES / 2024年4月10日 13時45分
-
【ecostore(エコストア)】世界的に大人気の「セサミストリート」と初のコラボレーション “水の大切さ”をテーマにしたアイテムが8種登場!
PR TIMES / 2024年4月10日 11時45分
-
『hadakaraボディソープ 泡で出てくるひんやりタイプ クールアクアミントの香り』数量限定発売!
PR TIMES / 2024年4月4日 13時15分
-
計量スプーンを使わずに1回分の洗剤が出せる「計量ケースひとふり君」付の食洗機洗剤が新発売!
PR TIMES / 2024年3月29日 13時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
3なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
4サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
5米、為替介入に慎重姿勢 財務長官「行うのはまれ」
共同通信 / 2024年4月26日 0時19分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください