【ホテル・アゴーラ大阪守口】開業2周年記念イベント開催

PR TIMES / 2014年7月29日 11時24分

遊べるダンボールアート迷路などファミリー向けイベントが満載

アゴーラ・ホテルアライアンスのホテル・アゴーラ大阪守口(総支配人:上田 祐司 所在地:大阪府守口市河原町10番5号 客数:175室)は、2014年8月1日(金)に開業2周年を迎えます。これを記念しアニバーサリー月にあたる8月中に、ご家族でお楽しみいただけるイベントや、レストランでの記念イベント開催の他、ブライダルスペシャルプランを販売します。



 当ホテルでは、日頃からご愛顧いただいているお客様に感謝の意を込めて、夏休み期間であるアニバーサリー月にあたる8月にお子様連れのご家族にも楽しんでいただけるイベントを開催する運びとなりました。テーマは、2周年の「2」と「ピースサイン」をかけ、『ご来館いただく皆様が思わず「ピース」したくなるほど楽しい思い出を作っていただくこと』とし、様々なイベントをご用意しました。

 まず、8/13(水)~16(土)の期間は宴会場にダンボールでできた大きな迷路が出現します。これは、実際に遊ぶことができるアートで、迷路の他、電車の形をしたすべり台、またダンボールを使って動物などを作る工作キットもご用意し、実際に触れて体験できるイベントとなります。

 また、8/13(水)~15(金)は、蟹やステーキ、ホテルメイドのスイーツなど存分に楽しめるブッフェを宴会場で行います。さらに、8/22(金)~24(日)には、館内のレストランを街バル感覚で楽しめる「ホテバル」を開催。同イベントでは、ホテル内のレストラン・ショップ全店舗に対象メニューを設け、ご利用者は事前に購入したチケットと交換に、各店のスペシャリテやお酒を召し上がりいただけます。

 その他、ブライダルでは、挙式から披露宴、衣裳、ウエディングケーキなどの他、披露宴に使えるプレゼントやDVDを無料で制作する など6つの特典を付けた、お得な特別プラン「ピース」を5組限定で発売します。

【ホテル・アゴーラ大阪守口】開業2周年記念イベント

●乗って入って遊べるダンボールアート「迷路&電車滑り台」
●館内レストランを廻るグルメ散歩「ホテルバル」
●ブライダル アニバーサリー特別プラン「ピース」

 ホテル・アゴーラ大阪守口は、コンセプトである「過去と未来を紡ぐきっかけに出逢えるホテル」として、2周年を迎えられた感謝の意を込めたおもてなしを通し、皆様の記憶に残るひとときを提供します。そして、アゴーラの事業ビジョンである「美しい日本を集めたホテルアライアンス」のもと、恵まれた立地とホテルアライアンスのスケールメリットを最大限に生かし、地域に貢献できる施設を目指してまいります。

【読者・視聴者からの問い合わせ】
ホテル・アゴーラ大阪守口
TEL.06-6994-1111

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング