atmos主催のイベント『atmos con Vol.7』にてPUMAにYR LIVEを提供!10月5日(土)@渋谷ヒカリエホール
PR TIMES / 2019年10月9日 19時5分
デザインカスタマイズ体験を通じて、ブランドと顧客のエンゲージメント向上を目指す
株式会社YR Japan(読み : ユアジャパン、本社 : 東京都港区、代表取締役CEO : 由羽弘明)は、ドイツ発のグローバルスポーツブランドのPUMAが2019年10月5日(土)に渋谷ヒカリエホールで開催されたatmos主催のイベント『atmos con Vol.7』に世界初の体験型ライブデザイン&プリントサービス「YR LIVE(ユア・ライブ)」を提供いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32876/11/resize/d32876-11-382214-0.png ]
■感覚的なデザイン体験
YR LIVEを利用したデザイン体験は、PUMAのロゴや好きなスタンプなど、様々なデザインアイコンをカスタマイズして、その場で簡単に「自分だけのナップサック」をデザインしてお持ち帰りいただけました。
イベント来場者に世界でたった一つのデザインをご自身で手掛けられるスぺシャルな体験をお届けいたしました。
■製作の手順
1. 大型タッチスクリーンでナップサックに載せるベースのビジュアル(好きな色のPUMAのロゴ)を選択します。
2. 自身のイニシャルやお好きなワードを入力します。
3. スタンプを好きな場所へ拡大・縮小・回転させて配置します。
4. 自分の名前が入った引換券をもらい、約5分~10分後に商品を受け取ることができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/32876/11/resize/d32876-11-232219-1.png ]
■YR LIVE(読み : ユア・ライブ)
“LIVE CUSTOMIZATION, INTERACTIVE CREATION.”をコンセプトメッセージに、誰もが簡単にカスタムデザインができるサービスとしてロンドンでスタート。Tシャツやトートバッグをはじめとした様々なアイテムを数分で製作できると話題になり、世界中のファッションブランドや企業と、様々なコラボレーションを展開。2017年9月に、株式会社YR Japanとして日本での展開がスタート。
YR LIVE ウェブサイト https://www.thisisyr.jp
■グローバルでの導入実績は4,000件以上!
YR LIVEはクライアントのご要望に応じてフレキシブルにサービスをご提供します。
これまで世界をリードする企業やブランドとコラボレーションし、世界中で4,000件以上の実績があります。プロジェクト管理、ソフトウェア開発、製品化の技術開発、イベントの設営・運営からイベント後の分析までワンストップオペレーションが可能な体制を整えています。
【 YR LIVE 導入実績 】
A BATHING APE, ADOBE, ADIDAS, BARCLAYCARD, BMW, COACH, COCA-COLA, CONVERSE, CORONA, DIESEL, EA GAMES, FACEBOOK, FERRARI, GAP, GOOGLE, HEINEKEN, HOLLISTER, HONDA, H&M, IBM, KIEHL’S, KOSE, LEVI’S, MERCEDES, MICROSOFT, MTV, M&M’S, NETFLIX, NEW ERA, NIKE, NISSAN, PUMA, RALPH LAUREN, RAY BAN, REEBOK, RED BULL, ROLLS-ROYCE, SAMSUNG, SMINOFF, SONY, SWATCH, THOM BROWNE, TOPSHOP, UNIVERSAL MUSIC, VOLVO, YAHOO, YOUTUBE, AND MORE…
[画像3: https://prtimes.jp/i/32876/11/resize/d32876-11-208443-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/32876/11/resize/d32876-11-810611-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/32876/11/resize/d32876-11-848016-4.png ]
本件に関するお問い合わせ先
YR Japan PR事務局 担当 : 小林
東京都港区南青山5-4-26 FJB南青山10F
MAIL : hello@thisisyr.jp
TEL : +(81)03-5778-9852
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
リアルタイムな高臨場感イベント体験を実現させる、ユーザースマホ参加型FAN CAMサービス「INCAM LIVE」を提供開始
PR TIMES / 2024年4月25日 12時0分
-
atmos pinkが、うさぎがトレードマークの『#FR2梅』とPUMAのトリプルコラボレーションスニーカーを発売
PR TIMES / 2024年4月16日 15時45分
-
Spring Summer 2024 「P コレクション」第⼆弾が登場
PR TIMES / 2024年4月15日 14時15分
-
Makuakeで「1538%」403名のサポータを達成した、「夜道で活躍!警備会社と反射材のプロが再びタッグ!オーロラに反射するナップサック」が、クラウドファンディングサイトmachi-yaに登場!!
PR TIMES / 2024年4月12日 14時15分
-
PUMA GOLFとQUIET GOLFの初コラボレーションが登場 春夏ゴルフのエッセンスを取り入れたエレガントなコレクション
PR TIMES / 2024年4月8日 15時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください