1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

創業50年の老舗肉屋ニュー・クイックから「ミート戦隊!クイックレンジャー」登場?!GW特集第1弾!~焼肉&BBQヒーロー大集合~『“ステーキVS焼肉”ヒーロー下剋上大戦in GW』

PR TIMES / 2024年4月23日 11時45分

開催期間:2024年4月26日(金)~4月29日(月・祝)

創業50年の老舗肉屋ニュー・クイック(株式会社ニュー・クイック、本社:東京都中央区日本橋 代表取締役 林 浩二)は2024年4月26日(金)から4月29日(月・祝)の期間、ゴールデンウィーク特集第一弾としまして~焼肉&BBQヒーロー大集合~『“ステーキVS焼肉”ヒーロー下剋上大戦in GW』と題し、「ステーキVS焼肉」企画を開催致します。BBQ人気のお肉ランキング不動の1位「焼肉用(カルビピンク)」のレンジャーリーダー「レッド」の座を狙う熱く、オイシイ戦いが見逃せません!



[画像1: https://prtimes.jp/i/132196/11/resize/d132196-11-1a0be02bf90c55ba1480-0.jpg ]


今年創業51周年を迎えるニュー・クイックでは、最大10連休のゴールデンウィークをご家族やご友人でお楽しみいただけるよう『ステーキと焼肉の人気投票VS企画』を開催します。店頭にて、「ゴールデンウィークに食べたいお肉と言えばステーキ?焼肉?」のアンケートに結果により、クイックレンジャーの「レッド(リーダー)」が決まります。現在リーダーの赤身レッド(ステーキ)と、リーダー「レッド」の座を狙う「カルビピンク」下剋上をかけた、“うまい”戦いが始まります。

「ステーキか焼肉」様々なシーンにご利用いただける商品を取り揃えておりますが、中でもイチオシの目玉商品は国産牛バラカルビ焼肉用です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/132196/11/resize/d132196-11-a922e4e1db0b8eb36022-1.jpg ]


脂身のしつこくない交雑3等級のバラ肉を丸ごと、余すところなくカルビ焼肉用として、販売致します。適度な霜降りでやわらかい「カイノミ」「ササミ」などの希少部位も、まるごとバラ肉を均一価格で販売します。「焼肉、カルビにハズレナシ!」家族と友人と、主役になるイチオシの商品です。


そして、今回のキャンペーンより、ニュー・クイック自信の商品を紹介し、お肉をより身近に感じていただく為に新キャラクター「ミート戦隊!クイックレンジャー」が登場しました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/132196/11/resize/d132196-11-31fd080ae8ce4ffb1a6e-2.png ]

<赤身レッド> 赤身肉の美味しさとステーキを代表とする厚切り肉の魅力を伝える、ワイルドで勇敢なクイックレンジャーのリーダー。
<カルビピンク> カルビの魅力を伝えるピンク色のヒーロー。柔らかくジューシーなカルビの魅力を広めるために日々奮闘!主役の座を狙い、赤身レッドに戦いを挑む。
<牛タンブラック> 堅牢なブラックのボディを持つ、孤高の戦士。上質な牛タンの旨味と食感を、さまざまな技で力強く伝える存在。
<ポークイエロー> 明るいイエローは、豚肉の美味しさを広める使命を担い、愛らしいがその力は侮れない。その器用さはオールラウンダー。
<チキンブルー> 爽やかなブルーカラーを纏い、鶏肉のジューシーで美味しい魅力を伝えることに情熱を燃やし、親しみやすく身近な存在として人気。
<ウインナーグリーン> ウィンナーの楽しさと美味しさを伝えるプロフェッショナル!みんなを笑顔にする活気溢れる存在です。

子供から大人まで幅広い層に愛される6戦士たちが力を合わせて、ニュー・クイックの美味しいお肉の魅力を広めるために今後も活躍していきます!

ご家族、ご友人みんなで集まって、美味しいお肉を囲むGWの特別な思い出作りにはニュー・クイックのお肉で決まりです!また、GW後半には第二弾のキャンペーンも実施予定ですのでこちらもぜひご期待ください。

その場で当たる!ゴールデンウィークスクラッチキャンペーンも開催!
「ゴールデンウィークに食べたいお肉と言えばステーキ?焼肉?」あなたの1票がリーダーを決める!
[画像4: https://prtimes.jp/i/132196/11/resize/d132196-11-00b9665aca9d7be1ffdc-3.png ]

開催期間:2024年4月26日(金)~5月6日(月・祝)
ニュー・クイックの店頭に掲示しているキャンペーン参加用QRコードをスマホで読み取るだけで参加できます。画面を指でこすって削りスクラッチにチャレンジ!当選画面が表示されましたら、その場でニュー・クイックオリジナル『焼肉のたれ にんにく仕込み 560ml』1本をプレゼントいたします!ぜひお気軽にご参加ください!



BBQにもおすすめ!
ニュー・クイックオリジナル『焼肉のたれ にんにく仕込み 560ml』が当たる Xキャンペーン概要 
ニュー・クイック公式Xアカウント:https://twitter.com/new_quick0001
■期間:2024年4月25日(木)キャンペーンポスト(投稿)後~5月6日(月・祝)23:59 まで
■内容:ニュー・クイック公式Xのアカウントをフォローし、対象のキャンペーンポスト(投稿)をリポスト。リポストしてくださった方の中から、抽選でニュー・クイックオリジナル『焼肉のたれ にんにく仕込み 560ml』1本を6名様にプレゼントいたします。
※詳細はニュー・クイック公式Xの 4月25日(木)のキャンペーンポスト(投稿)をご確認ください。




「焼肉&BBQヒーロー大集合」キャンペーン概要


■開催期間:2024年4月26日(金)~4月29日(月・祝)
※一部店舗は除く。商品のお取り扱いについては、各店舗にお問い合わせください。
※スクラッチキャンペーンを実施しない店舗もございます。実施については各店舗へお問い合わせください。

【商品詳細】
・国産牛バラカルビ焼肉用(1パック・450g入り)税抜2,580円(税込 2,787円
・国産黒毛和牛 和牛モモステーキ用(100g)税抜780円(税込 843円)
[画像5: https://prtimes.jp/i/132196/11/resize/d132196-11-bfd27dc0214580661b6e-4.jpg ]


黒毛和牛のモモ肉、ランプ肉を部位別に最適な厚みで販売します。
人気上昇中の赤身肉の旨味をご堪能下さい。




・アメリカ産牛タン焼肉用(解凍品)(100g)税抜780円(税込 843円)
[画像6: https://prtimes.jp/i/132196/11/resize/d132196-11-ad1d8fda2113d4cb4856-5.jpg ]


臭みのない、味のあるアメリカ産の牛タン。1枚1枚手切りでカットした牛タンファン納得の美味しさです。




・国産豚バラカルビ焼肉用(味付)(塩味)(100g)税抜178円(税込 193円)
[画像7: https://prtimes.jp/i/132196/11/resize/d132196-11-a8eb2127e309539f0121-6.jpg ]


牛肉だけじゃない!豚バラは焼肉用として、BBQでも鉄板のお肉!お腹いっぱいお肉を食べるには最高のお肉です。




・国産鶏(解凍品)若鶏チキンスペアリブ(味付)(手羽中半割り)(1パック・300g入り)
税抜398円(税込 430円)
[画像8: https://prtimes.jp/i/132196/11/resize/d132196-11-256cd9bd72f2de44e4ca-7.jpg ]


若鶏の手羽先を、スティック状に半割にし、焼きやすくしました。骨付き肉だから味も良く、アウトドア×ビール×スペアリブが最高の組合せです




・国産あらびきポークウインナー各種(プレーン・辛口・フランク)よりどり2点 税抜880円(税込 951円)
[画像9: https://prtimes.jp/i/132196/11/resize/d132196-11-636212be683e3b3935ce-8.jpg ]


各種500g入りの大容量商品。アウトドアにも普段使いにも、重宝されるシリーズです。国産(長崎産)の豚肉を使用した信頼と美味しさの自信の商品です。ウィンナー系はこれがあれば間違いなし!


※写真はイメージです。
※商品は豊富に取り揃えておりますが品切れの際はご容赦ください。
※店舗により価格が異なる場合がございます。詳細は各店舗にてご確認ください。


会社概要
社名  :株式会社ニュー・クイック
所在地 :東京都中央区日本橋馬喰町1丁目14番5号 日本橋Kビル9階
代表 :代表取締役 林 浩二
設立 :1974年11月16日(創業:1973年9月28日)
URL   :http://www.new-quick.co.jp/
[画像10: https://prtimes.jp/i/132196/11/resize/d132196-11-5f6950aea46172968c06-9.jpg ]

事業内容:精肉、惣菜等の小売業として、精肉専門店、マルシェ(生鮮専門店の集合体)、セルフ、ECを展開。
お問い合わせ先:0120-09-2941(お客様相談室)
ニュー・クイックは、1973年に神奈川県横浜市戸塚区に1号店を開業し、以降アクセスの多い駅前や商業施設内に出店し現在では、全国に94店舗を展開。お客様との対話を大事にし、対面販売スタイルの精肉専門店と、生鮮専門店の集合体「生鮮食品館富士ガーデン」、さらにセルフスタイルの精肉販売店の三業態を展開。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください