1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【逆転タルトで全国制覇!!】全国で大人気のタルト店”Torutaishio”全国北海道から沖縄県まで47都道府県200店舗を目指します。

PR TIMES / 2024年4月1日 12時15分

このプレスリリースはApril Dreamに賛同し、4月1日を夢があふれる日にするようトルタイシーオ株式会社が叶えたい夢を発信しています。



[画像: https://prtimes.jp/i/109485/12/resize/d109485-12-4c92e444862cc57c91f3-0.jpg ]

(当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。 このプレスリリースはトルタイシーオ株式会社の夢です)
逆転タルトで全国制覇!!


お客様の食卓にワクワクをお届けすることを目的とし、目標は全国北海道から沖縄県まで47都道府県200店舗。全国制覇を目指します。
トルタイシーオ株式会社とは?


トルタイシーオ株式会社の社名は、逆さ読みで「おいしいタルト」です。この社名はコロナ禍の逆境の中で生んだアイディアです。コロナ禍で別の事業がうまくいっていなかった中「気軽にスイーツが食べたい」「専門店のタルトはだいたい高額」「ピースが大きくて複数の味を楽しむのは難しい」こういった声を聞いて、フルーツタルトの事業を開始し逆転の好経営になりました。
『トルタイシーオの目指す会社像』


「トルタイシーオ! 知ってる!良い会社に就職したね」と言って頂ける様な会社になりたいと思っています。
当社がある三重県鈴鹿市はサーキットで有名な街です。
「鈴鹿市といえばサーキットがあるよね?」と知られている街だと思います。
しかし、皆さんが「三重県内の会社と言えば、鈴鹿市内の会社と言えば?」と聞かれて浮かぶ企業は限られてくるのではないかと感じています。
自身もご家族も友人も、三重県・鈴鹿市の地元で誇れる企業。
そして、全国のみなさんが知っている会社になる事を目指していきます。
社員が夢を持ち、それを叶えて活躍出来る会社作り


パティシエを目指して専門学校を卒業された方は、夢を叶えるために長い準備期間を必要とされます。
トルタイシーオ株式会社の社長は19歳で独立し、現在27歳。
トルタイシーオは若きパティシエの夢「好きなスイーツを沢山作れる様になる」「早くお店を持ちたい」をどこの会社よりも早く叶える会社”にしたいと思っています。


「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこ の夢の実現を本気で目指しています。

【運営会社:トルタイシーオ株式会社】


※店舗情報、商品情報、期間限定店などの情報は以下のサイトでご確認いただけます。
<公式HP> https://torutaishio.com/
<公式インスタグラム> https://www.instagram.com/torutaishio/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください