1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

HDI-Japan「クオリティ格付」における最高評価「三つ星」の獲得について

PR TIMES / 2024年4月17日 12時40分

 三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社(取締役社長:浜野 敬一、以下「当社」)は、以下の部署において、シンクサービス株式会社(代表取締役CEO:山下 辰巳)が運営するHDI-Japanより、企業のコールセンターでのサポート性をお客さま視点から評価する「クオリティ格付」の分野で、最高評価となる「三つ星」を獲得いたしましたのでお知らせいたします。



[表: https://prtimes.jp/data/corp/138114/table/12_1_2ccd284c94465b15b21a67d80540ab91.jpg ]

[画像: https://prtimes.jp/i/138114/12/resize/d138114-12-3c0783fad3304fbbb724-0.jpg ]

 HDIはITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であり、世界初の国際認定資格制度を築きあげました。同社は1989年に米国に設立され、HDI-Japanは日本のサポートサービス業界の要請に応えて、世界のHDIと同じコンセプトで2001年に設立されました。

 当社は今後も、コーポレートスローガンである“あなたの『ありがとう』のために”のもと、お客さまの期待を超える付加価値の提供を目指し、応対品質の向上に取組んで参ります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください