「第19回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in東京」出展のお知らせ
PR TIMES / 2018年11月5日 16時40分
株式会社コラボス(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:茂木 貴雄、東証マザーズ:証券コード3908)は、2018年11月15日(木)~16日(金)に東京都豊島区の池袋サンシャインシティ・文化会館で開催されます「第19回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in東京」に出展いたします。
報道関係各位
2018年11月05日
株式会社コラボス
代表取締役社長 茂木 貴雄
(証券コード:3908)
株式会社コラボス(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:茂木 貴雄、東証マザーズ:証券コード3908)は、2018年11月15日(木)~16日(金)に東京都豊島区の池袋サンシャインシティ・文化会館で開催されます「第19回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in東京」に出展いたします。
展示ブースでは、コンタクトセンターのシステムの導入及び刷新や業務運営を行う企業担当者様、経営層の方、コンタクトセンター事業に興味のある方等を対象に、当社の主力サービスであるクラウド型テレフォニーシステム「@nyplace」や「COLLABOS PHONE」をはじめ、次世代コンタクトセンター向けサービスとして、アウトバウンド業務向けの統計解析ツールである「COLLABOS GOLDEN LIST powered by bodais」、エンドユーザーがLINEのトーク画面から企業に直接問合せができるようになる「COLLABOS CRM」と「LINEカスタマーコネクト」とのチャット連携、現在開発中の音声テキスト化サービスやチャットツールなどを体験デモでご紹介いたします。
また、ブース内ではパートナー企業をゲストにお迎えし、当社の提供サービスとの連携が可能なソリューションに関するセミナーを開催いたします。
さらにワークショップセミナーでは、“コンタクトセンターに集まる情報の活用~クラウド型音声認識サービスで見えてくる価値とは?~”をテーマに講演を行います。この機会にぜひご参加ください!!
【開催概要】
日時:2018年11月15日(木)、16日(金)10:00~17:30
(展示会情報詳細:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/)
会場:池袋サンシャインシティ・文化会館
(アクセス:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/visit/index.php)
参加費:無料(WEBより事前登録をいただくか、「招待券」が必要です)
(URL:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/form/visitor_regist.php)
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
【当社展示概要】
ブース番号:2E-05
展示内容:次世代コンタクトセンター向けサービスとして、統計解析ツール(COLLABOS GOLDEN LIST powered by bodais)、「COLLABOS CRM」と「LINEカスタマーコネクト」とのチャット連携や音声テキスト化サービスなどをご紹介します。
□出展商材
・@nyplace
・COLLABOS PHONE
・COLLABOS CRM(LINEチャットAPI連携含む)
・COLLABOS GOLDEN LIST powered by bodais(統計解析ツール)
・音声テキスト化サービス
・チャットツール
□ブース内セミナー詳細
日程:2018年11月15日(木)、16日(金)
両日 13時、15時、16時(1回あたり約30分)
パートナー企業をゲストスピーカーにお迎えして、当社の提供サービスとの連携が可能なソリューションに関して講演を行います。
【当社公演概要】
日時:2018年11月16日(金)16:00~16:30(受付15:50~)
会場:ワークショップ会場C(2階)C-15
公演テーマ:「コンタクトセンターに集まる情報の活用~クラウド型音声認識サービスで見えてくる価値とは?~」
担当:株式会社コラボス 戦略開発部 副部長 草間雄介
ゲストスピーカー:株式会社ダーウィンズ
<株式会社コラボス 会社概要>(https://www.collabos.com/)
設 立:2001年10月
代表者:代表取締役社長 茂木 貴雄
資本金:321百万円(2018年3月31日時点)
本 社:東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリーイーストタワー17F
事業内容:コンタクトセンター向けクラウドサービスの提供、通信事業(A-13-5032)
コラボスは、お客様相談室や製品問い合わせ等のコンタクトセンターで利用されるシステムを、企業が手軽に利用できるクラウド型サービスとして提供しております。コンタクトセンター立ち上げの提案から構築、運用までをトータルでサポートすることで、コンタクトセンターに必要とされる機能をワンストップで提供しております。国内におけるクラウド型コンタクトセンターシステムのパイオニアであり、約650契約の導入実績を有しています。
【本件に関する問い合わせ先】
株式会社コラボス 広報・IR担当 電話:03-5623-3473 メール:ir@collabos.com
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