コラボ広告第二弾!!不動産コミュニケーションサイト「ウチコミ!」、「ブラックジャックによろしく」コラボ広告が話題沸騰!
PR TIMES / 2012年12月20日 10時39分
話題の「ブラックジャックによろしく」コラボ広告第二弾!!京王線全線に続き、三田線に登場!!
株式会社アルティメット総研(代表取締役 大友健右)は、2012年12月15日(土曜日)より、運営する不動産コミュニケーションサイト「ウチコミ!」(http://uchicomi.com/)と作家佐藤秀峰氏の漫画「ブラックジャックによろしく」をコラボしたステッカー広告を京王線全線に続き、三田線の電車内連結部分付近に掲出しておりますことをご報告いたします。
「ブラックジャックによろしく」コラボ広告第二弾!!不動産コミュニケーションサイト「ウチコミ!」、「ブラックジャックによろしく」コラボ広告が話題沸騰!
株式会社アルティメット総研(代表取締役 大友健右)は、2012年12月15日(土曜日)より、運営する不動産コミュニケーションサイト「ウチコミ!」(http://uchicomi.com/)と作家佐藤秀峰氏の漫画「ブラックジャックによろしく」をコラボしたステッカー広告を京王線全線に続き、三田線の電車内連結部分付近に掲出しておりますことをご報告いたします。
このコラボ広告は、佐藤秀峰氏が漫画「ブラックジャックによろしく」の二次使用フリー化を行ったことからスタート。第一弾でのコラボ広告に続き第二弾の掲載にお問い合わせも多数いただいております。
新しいサービスである不動産コミュニケーションサイト「ウチコミ!」(http://uchicomi.com/)を佐藤秀峰氏の漫画「ブラックジャックによろしく」とのコラボにて楽しくご紹介させていただきます。
京王線、三田線へご乗車の際には是非ウチコミ!ステッカー広告をご覧ください。
■「ウチコミ!」概要
URL :http://uchicomi.com/
内容 :不動産購入・売却におけるWebマッチングサービス
一般の不動産物件検索サイトでお気に入りの物件を探したあと、物件の購入、売却において、不動産会社に健全に競合提案させることで、最適な条件で物件を購入、売却できるという、「出口サイト」です。
操作は簡単、購入予定ないし売却希望物件を書き込むだけで、複数の不動産コンサルタントが丁寧に対応します。あなたは提案のあった条件を見比べ、最良の条件を提示している不動産コンサルタントから購入、売却を検討することが可能です。
■少しでもよい条件で物件を購入したい
■これまでの物件サイトでは思い通りの物件にたどりつけなかった
■物件購入、売却について専門家に相談したい
上記のような方々に最適なサイトです。
料金体系:消費者→無料(一部有料機能あり)不動産事業者→有料
(会員登録時・コミュニケーションごとの課金システム)
■会社概要
社名 :株式会社アルティメット総研
所在地 :東京都新宿区西新宿6-15-1 セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿413
設立 :2012年
資本金 :25,000,000円(2012年12月現在)
代表者 :代表取締役 大友健右
事業内容 :不動産インターネットメディア事業・不動産コンサルティング業、セミナー事業
【本リリースに関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社アルティメット総研
担当者名:広報宣伝部 真板貴幸
TEL:03-6279-0215
Email: pr@ultimate-souken.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
名もなきねずみ×ブラック・ジャックコラボ商品先行発売決定!コラボ商品第一弾23アイテム5月3日(金)販売開始!
@Press / 2024年4月26日 17時0分
-
LHH転職・就活エージェント、都営地下鉄での吊手広告ジャック広告を開始
PR TIMES / 2024年4月26日 12時15分
-
LIFULL HOME'S、賃貸の物件情報がサイト反映されるまでの時間を65%短縮
PR TIMES / 2024年4月24日 14時45分
-
今話題の相続登記法改正/共有持分/建築不可物件って?『拝啓 売りたいのに家が売れません』2024年5月2日発売
PR TIMES / 2024年4月18日 11時40分
-
失敗しない「不動産屋の選び方」- 5つの見極めポイントをプロが解説【家探しで失敗したくない人必読】
マイナビニュース / 2024年4月4日 9時0分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください