1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【1周年感謝企画】”大人の男の肌磨き”をコンセプトとするROGEN、1周年を記念して公式サイトでの割引キャンペーンを開催!

PR TIMES / 2021年2月28日 10時45分

2月28日~3月14日まで、定期購入初回を3千円でスタートできるキャンペーンを実施。

株式会社STYLEC(所在地:大阪市 代表取締役社長:八木理恵)は、メンズスキンケアブランドブランド「ROGEN」(ロージェン)が、2021年2月28日に1周年を迎えることを記念し、お客さまへの感謝企画として定期購入初回を39%(サンキュー)割引にて実施することをご報告いたします。
・定価4,950円→キャンペーン価格3,000円



[画像1: https://prtimes.jp/i/51696/16/resize/d51696-16-229105-0.jpg ]


昨年2月にスタートした”大人の男の肌磨き”をコンセプトとするメンズスキンケアブランド「ROGEN」は、本日2月28日、ブランド設立1周年を迎えることができました。この様に1周年が無事に迎えられますのも、ひとえに皆さまのご愛顧の賜物と深く感謝しております。
そして、今回、本日2月28日(日)~3月14日(日)の2週間に渡り、無添加オールインワン化粧水「ROGENオイルリッチローション」の公式オンラインサイトでの定期購入のお買い物に限り、通常定価(4,950円)を、ありがとうの気持ちを込めて約39%(サンキュウー)割引の3,000円(税込)にて、商品をお得にお試しいただけるキャンペーンを実施することといたしました。
ささやかではございますが、皆さまへの感謝の気持ちを込めた企画です。

最近は、「おこもり美容」などの言葉も生まれる中、メンズスキンケアのニーズも年々高まっています。特に、マスクによる肌荒れやオンラインミーティングで顔を見る機会が増えたことで、自分の肌への意識が以前より増してきているように感じます。
ただ、まだまだ男性がスキンケアをする習慣は広く根付いてないからこそ、まずは少しでもお手軽にスキンケアをスタートさせるきっかけになればとの想いを込めて、企画いたしました。
是非、この機会に、1本4役10秒の時短ケアであるROGENの「さらっと潤い、整う」をお試しいただけますと幸いです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/51696/16/resize/d51696-16-878173-6.jpg ]


「ROGEN1周年感謝企画キャンペーン」実施概要
■対象商品:ROGENオイルリッチローション (無添加オールインワン化粧水) 80ml(約2ヶ月分)
■ 期間:2021年2月28日(日)~3月14日(日)
■ URL:https://lp1.rogen.jp/
*こちらから定期購入を選択いただくと、期間中に限り、自動的に金額が3,000円に変更いたします。
*定期購入は、縛り期間や縛りキャンセル料なども一切なく、いつでもマイページにて解約が可能です。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/51696/table/16_1.jpg ]




ROGENオイルリッチローション


[画像3: https://prtimes.jp/i/51696/16/resize/d51696-16-824782-1.jpg ]

「ROGENオイルリッチローション」は、 男性肌特有の皮脂の多さや水分量の少なさなどに着目した、30代からの男性肌の特徴にこだわった無添加オールインワンタイプの化粧水。
たった1本10秒で、化粧水、美容液、乳液、アフタシェーブケアと4役を果たし、スキンケアを取り入れたことがない男性や面倒な男性であっても、とにかく手軽で簡単に取り入れられる時短ケア化粧水です。
コラーゲンやヒアルロン酸、セラミド、カキタンニンなど男性肌の悩みにアプローチするこだわった成分にプラスして、6つの植物エキスと植物由来のオイルを特別な技術により乳化しています。男性が好むさらっとしたテクスチャーで、潤いをキープ。乾燥などの外部刺激からお肌を守り、ハリ・ツヤを与え、本来のなめらかな肌へ整えます。また、アロマオイルであるベルガモットとレモングラスを独自の配合で調合した香りを使用しています。容器は80mlと出張や旅のお供にも持ち運びしやすいサイズで、いつでもどこでもあなたのお肌の味方です。

[画像4: https://prtimes.jp/i/51696/16/resize/d51696-16-944765-2.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/51696/16/resize/d51696-16-226343-3.png ]

About ROGEN
”大人の男の肌磨き”をコンセプトとし、男性肌の特徴に着目した30代からの本物を知る男性のためのブランド。
印象マネジメントに精通した国際イメージコンサルタントが、印象管理の視点から企画、開発を行っております。
忙しくビジネスに取り組むビジネスパーソンにとって、健康的で清潔感ある印象は、あなたの信頼を築くうえで大きな後押しとなります。毎日手にとっていただくことで、あなたをいきいきと、そして、人生をより豊かに’進化’させる味方として、私たちROGENもメンズスキンケアのあくなき’真価’を追求しつづけます。

ROGENは、「肌を整える、印象を整える、人生を整える」をミッションとして男性の肌印象向上をサポートし、男性のスキンケア文化を共に作っていける仲間でありたいと考えています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/51696/16/resize/d51696-16-298736-5.jpg ]


【ROGEN公式ブランドサイト】
https://rogen.jp/

【公式SNS】
・ 公式Instagram  rogen_men   
https://www.instagram.com/rogen_men/?hl=ja

・公式Facebook  ROGEN_MEN
https://www.facebook.com/ROGEN.MEN/

・ 公式Twitter   @rogenmen
https://twitter.com/rogenmen

・公式note
https://note.com/rogen
*2月20日、元キャビンアテンダントの皆さまによる座談会の様子を公開しております。

・公式LINE
https://page.line.me/rogen
公式LINEでは、チャット機能を通じ、男性の肌悩みや購入相談など個別対応を行っております。
お友達にご登録の上、いつでもお気軽にメッセージをお送りください。
[画像7: https://prtimes.jp/i/51696/16/resize/d51696-16-813308-4.jpg ]


【EC販売】
・公式オンラインショップ
https://lp1.rogen.jp/

・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B0849YRG4V?ref=myi_title_dp

【店舗販売】
・東京大丸店 7階
・東武百貨店池袋店 5階
その他、オーダースーツショップや美容室、メンズエステサロン等展開中

【会社概要】
会社名:株式会社STYLEC(スタイレック)
拠点:大阪市中央区本町4-2-12野村不動産御堂筋本町ビル8階billageOSAKA
設立: 2019年9月
代表取締役: 八木理恵
問い合わせ:info@stylec.co.jp

*PR TIMES STORYにて開発秘話を発信しています。
https://prtimes.jp/story/detail/vBdJYVf1DZr

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください