2012年Ponta夏キャンペーン『Ponta紅白戦~日本縦断編~』を開催 2012年7月1日(日)~8月20日(月)
PR TIMES / 2012年6月29日 15時32分
共通ポイントプログラム「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社 ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、提携社と合同で2012年夏のメインキャンペーン『Ponta紅白戦~日本縦断編~』を2012年7月1日(日)から8月20日(月)まで開催いたします。(※キャンペーンサイトは9月7日(金)までご覧いただけます。)また、同時にLMの各提携社もお得なキャンペーンを実施いたします。
本キャンペーンは、キャンペーンサイト(http://pntc.ponta.jp/)より参加登録し、紅白の2チーム(自動振り分け)に分かれ「チーム対抗戦」で競い合う形式のキャンペーンです。勝利チームには、総額100万Pontaポイントが贈られ、チームに所属した全ユーザーに分割して加算されます。
選手であるポンタは、東京をスタートし、週ごとに日本各地を周りながらゴールを目指します。期間中、キャンペーン対象店舗でのご購入によってたまったPontaポイントが距離に換算され、ポンタはその距離分進むことができます。ポンタが進んだ距離の長いチームが勝ちとなります。ポンタが辿り着いた各地域では「ご当地」の魅力的なイベントや名所、名産品の紹介など、お楽しみいただけるコンテンツが盛りだくさんです。
その他お得な特典として、1.チームの勝敗に関わりなく、キャンペーンにご参加いただき、且つ対象店舗を5回以上ご利用された方の中から抽選で、ここでしか手に入らない「Pontaゴールドカード」(10名様)、または「Pontaオリジナルタオルセット」(50名様)をプレゼント、2.キャンペーンに参加登録いただいた方の中から、先着10万名様にもれなく「2ポイント」プレゼント、3.参加者全員に「ご当地ポンタ」の壁紙をプレゼントいたします。
LMは、今後も提携社と協力し、Ponta会員の皆様に、より一層の魅力を感じていただけるサービスを提供してまいります。
========================================
共通ポイントプログラム「Ponta(ポンタ)」とは
1枚のポイントカードで様々な提携企業の共通ポイントを、ためる、つかうことのできる便利でお得なプログラムです。会員数約4,500万人(2012年6月29日現在)を有する日本最大級の共通ポイントサービスです。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
チューリッヒ保険会社とロイヤリティ マーケティングがデジタルでの保険案内において提携
PR TIMES / 2024年4月24日 16時45分
-
チューリッヒ保険会社とロイヤリティ マーケティングがデジタルでの保険案内において提携
PR TIMES / 2024年4月24日 16時15分
-
「バファローズ☆ポンタDAY 2024」初の1シーズン2試合開催が決定!
PR TIMES / 2024年4月15日 14時45分
-
中国電力の「エネルギアポイント」から「Pontaポイント」へのポイント交換サービス開始
PR TIMES / 2024年4月3日 17時40分
-
2024年シーズン開幕! バファローズ☆ポンタが全力応援 抽選で最大10万Pontaポイントがもらえるキャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年3月28日 17時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください