2012年Ponta夏キャンペーン『Ponta紅白戦~日本縦断編~』を開催 2012年7月1日(日)~8月20日(月)

PR TIMES / 2012年6月29日 15時32分



 共通ポイントプログラム「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社 ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、提携社と合同で2012年夏のメインキャンペーン『Ponta紅白戦~日本縦断編~』を2012年7月1日(日)から8月20日(月)まで開催いたします。(※キャンペーンサイトは9月7日(金)までご覧いただけます。)また、同時にLMの各提携社もお得なキャンペーンを実施いたします。

 本キャンペーンは、キャンペーンサイト(http://pntc.ponta.jp/)より参加登録し、紅白の2チーム(自動振り分け)に分かれ「チーム対抗戦」で競い合う形式のキャンペーンです。勝利チームには、総額100万Pontaポイントが贈られ、チームに所属した全ユーザーに分割して加算されます。
 選手であるポンタは、東京をスタートし、週ごとに日本各地を周りながらゴールを目指します。期間中、キャンペーン対象店舗でのご購入によってたまったPontaポイントが距離に換算され、ポンタはその距離分進むことができます。ポンタが進んだ距離の長いチームが勝ちとなります。ポンタが辿り着いた各地域では「ご当地」の魅力的なイベントや名所、名産品の紹介など、お楽しみいただけるコンテンツが盛りだくさんです。

 その他お得な特典として、1.チームの勝敗に関わりなく、キャンペーンにご参加いただき、且つ対象店舗を5回以上ご利用された方の中から抽選で、ここでしか手に入らない「Pontaゴールドカード」(10名様)、または「Pontaオリジナルタオルセット」(50名様)をプレゼント、2.キャンペーンに参加登録いただいた方の中から、先着10万名様にもれなく「2ポイント」プレゼント、3.参加者全員に「ご当地ポンタ」の壁紙をプレゼントいたします。

 LMは、今後も提携社と協力し、Ponta会員の皆様に、より一層の魅力を感じていただけるサービスを提供してまいります。

========================================
共通ポイントプログラム「Ponta(ポンタ)」とは

1枚のポイントカードで様々な提携企業の共通ポイントを、ためる、つかうことのできる便利でお得なプログラムです。会員数約4,500万人(2012年6月29日現在)を有する日本最大級の共通ポイントサービスです。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング