祝CSホーム開催!神宮球場の看板直撃でスワローズの選手に「東京の家」1軒プレゼント!
PR TIMES / 2018年10月10日 11時40分
クライマックスシリーズ・セ ファーストステージでも、「オープンハウス・ホームラン賞」を通じて東京ヤクルトスワローズを応援します。
「東京に、家を持とう。」をスローガンに掲げ不動産業を展開する株式会社オープンハウスは、東京ヤクルトスワローズのトップスポンサーです。2018年シーズン,「オープンハウス・ホームラン賞」を通じてスワローズの応援をしてまりました。この賞は明治神宮球場のバックスクリーンに設けたオープンハウスの看板に、ホームランを当てたスワローズ選手に「東京の家」をプレゼントするもので、クライマックスシリーズ・セ ファーストステージにおいても継続して、スワローズの勝利を後押ししていきます。
[画像: https://prtimes.jp/i/24241/19/resize/d24241-19-779702-0.jpg ]
■オープンハウス・ホームラン賞の概要
1.バックスクリーン上部の看板(スローガンおよび社名ロゴ)、またはトライビジョン横の社名ロゴに、ホームランを直接当てたスワローズの選手に「東京の家」1軒プレゼント。
2.トライビジョンの画面(インプレー時は広告が表示されません)に当てた場合には、ホームランを打った選手の直筆サイン入りユニフォームを、当日来場者の中から1名にプレゼント。
■2018年レギュラーシーズン中のオープンハウス・ホームラン賞
第1号:青木宣親選手(6/5、ソフトバンク戦)
第2号:山田哲人選手(6/30、阪神戦、通算150号)
第3号:西浦直亨選手(8/19、阪神戦)
※3本とも上記概要の2.に該当し、1.に該当する「東京の家」を獲得した選手はまだいません。
■ オープンハウスについて
1997年9月に創業したオープンハウスは、「東京に、家を持とう。」のスローガンを掲げ都心部に特化した戸建事業を展開してまいりました。2013年9月には東証一部上場。2016年には名古屋エリア、2017年には埼玉エリアへと戸建事業を拡大。オープンハウスグループとしてはマンション事業、収益不動産事業、さらにはアメリカ不動産事業へと、総合不動産会社として成長を続けています。
オープンハウスグループ WebサイトURL:https://openhouse-group.com/
株式会社オープンハウス WebサイトURL:https://oh.openhouse-group.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「オープンレジデンシア経堂」販売開始のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月22日 13時15分
-
「オープンレジデンシア本郷壱岐坂」販売開始のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月22日 12時45分
-
堺雅人さん主演のCMシリーズ『マイホームマン』第2弾「格闘篇」 4月11日、ついに”かいじゅう”との戦いの火蓋が切られる!!
PR TIMES / 2024年4月11日 11時15分
-
OPEN HOUSE GROUP「O-EN HOUSE PROJECT」始動 東京ヤクルトスワローズ 村上宗隆選手がアンバサダーに就任
PR TIMES / 2024年3月28日 11時45分
-
「O-EN HOUSE PROJECT」の初プロジェクト 「東京ヤクルトスワローズ 応燕プロジェクト」始動
PR TIMES / 2024年3月28日 11時45分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください