「45円Wお年玉 年賀はがき」

PR TIMES / 2014年12月2日 11時42分

~ 5円(ご縁)が7円引きになって今年も販売開始 ~

挨拶状印刷の専門サイト「挨拶状ドットコム」を運営する株式会社にっこう社(所在地:大阪市西区、代表取締役:徳丸博之)は、日本郵政お年玉クジ以外に弊社独自の豪華商品(別紙)が追加で当たるクジ付きオリジナルはがき「45円Wお年玉 年賀はがき」による年賀状印刷を2014年10月3日より開始しました。インターネットからご注文いただけます。


<45円Wお年玉 年賀はがきURL> http://www.45nenga.com/



「45円年賀はがき」は日本郵便の許可を得て、2008年に日本で初めて弊社から発売しました。累計出荷枚数は800万枚を超え、日本最大級のオリジナル年賀はがきとなりました。2013年からは45円での販売に加え、本来のお年玉クジ以外に豪華商品が追加で当たる「Wお年玉くじ」が付きました。この年賀状を受け取った方は日本郵便のお年玉くじと、挨拶状ドットコムのお年玉くじをW(ダブル)でお楽しみいただけます。


当選発表は日本郵便の年賀状お年玉くじ発表日(2015年1月18日)となります。当選番号は日本郵便の通し番号を利用し、422名様に総額100万円分の商品が当たります。日本郵政のお年玉クジは日本郵政窓口で、Wクジは弊社でのみ引換交換を行えます。ご購入者には「7円お得な年賀はがき」「受取る人とのご縁作り」にお使いいただけます。


「年賀状で人と人のきずなを深める」をコンセプトに、弊社では「ご縁」を深めるための「5円」をお客様に還元してまいりました。本年より年賀はがきが1枚52円に値上げとなりましたが、「45円年賀はがき」の愛称とお客様とのつながりを大切にしたく考え、値段は据え置きです。弊社にてはがき印刷サービスをご注文いただいたお客様への数量限定(200万枚)の販売商品で、はがきのみの販売はしておりません。


弊社では年賀状や挨拶状の企画・販売を通じて、人と人との「きずな」「つながり」の大切さを伝えていきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング