スキンケアのビーグレン、「LINE」上でショッピングを完結できるサービスを開始
PR TIMES / 2020年10月17日 13時15分
LINEのトークルームで注文・変更・確認、肌相談などさまざまな手続きが可能に!
カリフォルニア生まれの「ビーグレン(ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社)」は、 LINE株式会社が運営するコミュニケーションアプリの「LINE」上でショッピングの全てが完結するサービスを開始しました。LINEを通じてスマートフォンからいつでも簡単に、製品の注文、配送指定、確認・変更、肌悩み相談などができ、ウェブサイトを開いてログインすることなくさまざまな手続きが完結できます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21449/20/resize/d21449-20-645313-3.jpg ]
コロナ禍の影響から、オンラインサービスへのニーズがますます求められている昨今ですが、ユーザー普及率が高く日常的に使い慣れたLINEで全ての手続きが可能になることで、ますますお客様への利便性を高めます。また、LINEのアカウント情報を使用した会員登録を通じて、顧客ステージに合わせた適切な情報提供を行ったり、購入までの手続きを簡素化したりすることで、新規顧客層への市場拡大やリピート顧客の増加も目指します。
お客様に寄り添うスキンケアが、さらに身近なものとして提供できるようになりました。24時間いつでもどこでも、「必要」と感じたときにご利用いただけるのが最大の利点です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/21449/20/resize/d21449-20-941204-4.jpg ]
「LINE」上で利用できるサービス
ビーグレン製品の注文
お届け日指定、確認、変更
新規会員登録
チャットボットによる自動応答
有人カスタマーサポートによる応答
お届け日前や対象キャンペーンなどのメッセージ通知
LINE公式ID:@bglen
本サービスの詳細ページはこちら
https://www.bglen.net/abouts/line
【ビーグレンについて】
アメリカ、カリフォルニア生まれのサイエンスコスメブランドです。最先端の医療技術を応用したスキンケア製品と、AIを使った肌分析によりお客様一人一人の肌に合うスキンケアプログラムを提供。世界中の女性の肌トラブルに「結果」を出し、肌悩みの解決と幸せを導きます。
【本件に関するお問い合わせ先】
会社名:ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社
住所:東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留5F
TEL:03-5472-1818
E-mail:info@bglen.net
ウェブサイト: https://www.bglen.net
公式ウェブマガジン b.glenish!:https://www.bglenish.com
[公式SNS]
Instagram:@bglen_official
Facebook:@bglenfb
Twitter:@BeverlyGlen
LINE:@bglen
YouTube:https://www.youtube.com/user/bglenTV
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
化粧ノリがよくなる秘けつ…韓国企業、「1秒診断」私の肌にぴったり、オーダーメード化粧品
KOREA WAVE / 2024年4月25日 13時0分
-
【スキンケアのビーグレン】“最速で完売”した濃密CICAのナイトマスクが再登場!
PR TIMES / 2024年4月15日 11時15分
-
公式オンラインストア『ADJUVANT LINK』本格始動開始
PR TIMES / 2024年4月4日 10時30分
-
オリコ、会員向け専用Webサービス「eオリコ」を全面リニューアル
PR TIMES / 2024年3月30日 14時40分
-
プレミアムケアと紫外線対策、美容クリニック開発の男性用オールインワンスキンケア「オールデイパーフェクト」。3月28日からCAMPFIREにてプロジェクト開始
PR TIMES / 2024年3月28日 15時15分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください