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WalletChoが着圧ソックス商品を展開するレキットベンキーザー・ジャパン株式会社の「寝ながらメディキュット」キャンペーンで採用-6月6日(月)より、キャンペーン申込を開始-

PR TIMES / 2022年6月6日 14時45分

キャッシュバックの受取り方法を消費者が選べるサービス「WalletCho」



 総合企画会社、総合広告会社の株式会社スコープ(本社:東京都千代田区/代表取締役社長:横山 繁)は、着圧ソックス商品などを展開するレキットベンキーザー・ジャパン株式会社 (本社: 東京都品川区/代表取締役:シャイレッシュ・シュクラ)に、キャッシュバックのサービス「WalletCho」(ウォレッチョ)が採用されたことを発表いたします。6月6日(月)より、キャンペーン申込を開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60036/20/resize/d60036-20-f8044edc64223b229dfd-0.png ]


当社では、キャッシュバックの受取り方法を消費者が選べるサービス「WalletCho」(ウォレッチョ)を2021年9月より提供しています。「WalletCho(ウォレッチョ)」では送金事業者様と提携することで4つのキャッシュバック方法をご用意し、消費者の一人一人が自分の生活仕様にあったキャッシュバック方法を選んでいただけるようにしております。ATMからの現金受取り、銀行口座振込、ウォレット残高へのチャージからご希望の受取り方法をお選びいただけます。
キャッシュレス決済の普及、またコロナ感染拡大の防止の観点から非接触・デジタル完結型でのキャンペーンやトライアルの獲得が増えています。株式会社スコープは、コーポレートスローガン「価値を創造して、実現しつづける、企画集団」のもと、社会や企業を取り巻くあらゆる課題に正面から生活者視点で向き合い、時代の変化に柔軟かつ迅速に対応した新たな価値・サービスを提供し続けてまいります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/60036/20/resize/d60036-20-cff8912bdc9fd4c38238-1.png ]




今回の企画・サービス導入の背景

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社 ご担当者様より
「寝ながらメディキュット」シリーズは、寝ている間に履くだけでできる手軽なレッグケアです。よりたくさんの方に着圧でのレッグケアを試していただくため、「圧活5Daysチャレンジ」というキャンペーンを企画いたしました。まだ着圧を使ったことのない方のために、「満足いただけなかったら」を同時に実施することで、より多くの方に気軽に参加していただきたいと考えております。「WalletCho(ウォレッチョ)」は、お客様ご自身で受け取りやすい返金方法を選択できるという点に魅力を感じ、この度導入いたしました。



寝ながらメディキュットにご満足いただけなければ全額返金キャンペーン 概要

キャンペーン期間中に対象商品をご購入の上、寝ながらメディキュット製品を5日間以上ご使用いただき、
万が一ご満足いただけなかった場合、申込規約に沿ってお申込みいただくと当該商品の購入代金(税込)を全額返金いたします。

対象商品:「寝ながらメディキュット」シリーズ全製品
購入期間(レシート有効期間):2022年6月1日(水)~7月31日(日)
申込期間:2022年6月6日(月) 11:00 ~8月14日(日) 23:59
※ご購入日から14日以内の申込が条件です。
※詳細はこちら:https://mediqtto-5dayschallenge.walletcho.jp

「WalletCho(ウォレッチョ)」について


[画像3: https://prtimes.jp/i/60036/20/resize/d60036-20-b00bac5c4c400ef050f7-2.jpg ]

「WalletCho(ウォレッチョ)」(https://www.scope-inc.co.jp/walletcho/)は、キャッシュバックの受取り方法を消費者が選べるサービスです。当社が行ったアンケートで、約4割の消費者の方から「現金・電子マネー・ポイント・商品券など、キャッシュバックの種類が選べると良い」という声もあったことから、「WalletCho(ウォレッチョ)」の開発にいたり、2021年9月よりサービスを展開しております。
送金事業者様と提携することで、ATMからの現金受取り、銀行口座振込、ウォレット残高へのチャージからご希望の受取り方法をお選びいただけます。
(サービスページ)
https://www.scope-inc.co.jp/walletcho/


今後の展開

「WalletCho」(ウォレッチョ)は、キャッシュバックキャンペーンの他にも、「店頭購買+キャッシュバック」により手渡しでの商品サンプル配布・店頭での試食の代替策としても活用頂けます。サンプル配布など、コロナ禍で実施が制限されている施策についての課題解決にも取り組みます。
株式会社スコープは、コーポレートスローガン「価値を創造して、実現しつづける、企画集団」のもと、社会や企業を取り巻くあらゆる課題に正面から生活者視点で向き合い、時代の変化に柔軟かつ迅速に対応した新たな価値・サービスを提供し続けてまいります。


株式会社スコープについて
代表取締役社長:横山 繁 設立:1989年4月1日
所在地:東京都千代田区富士見2-10-2 28階
事業内容:総合企画業務、総合広告・販売促進業務
URL : https://www.scope-inc.co.jp

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