TBSラジオ荒川強啓デイ・キャッチ!「大阪の橋下市長に総理なってほしい??」

PR TIMES / 2012年8月22日 19時5分



TBSラジオで(月)~(金)午後3時半から放送中の「荒川強啓デイ・キャッチ!」では、その日のニュースに関連したテーマに対して、リスナーから寄せられた賛成、反対などの意見を集計する“ニュース国民大審判”を今週実施しています。

みんなの党の渡辺代表がおととい、大阪維新の会の橋下代表と会談し、みんなの党と維新の会の対等合併を提案していたことが明らかに。ほかにも維新の会に現職の国会議員や政党が合流するのではないか?という動きが・・・。そこで8月22日(水)の「デイ・キャッチ」では、ちょっと先を見据えてこんなアンケートを実施しました。

『大阪の橋下市長に総理なってほしい??』
  
調査結果は

【なって欲しい「32%」/ なって欲しくない「68%」】
                                        となりました。
この“ニュース国民大審判”は8/24(金)まで、毎日テーマを変えて実施しますので、お聞きのがしなく!
ラジオAM954kHzのほか、radiko.jpでパソコンやスマートフォンでもお聞きいただけます。
(8/22はメール、FAX、電話、街頭アンケートで計948のご意見をいただきました)

■TBSラジオ「荒川強啓デイ・キャッチ!」
■月-金 午後3時30分-5時50分
■パーソナリティ:荒川強啓 / アシスタント:杉浦舞

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング