1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

2021年9月30日(木)11:00【古着屋JAM(ジャム)】九州初出店 福岡市内にオープン!

PR TIMES / 2021年9月2日 10時45分

オープン記念で10,000円以上お買い上げの方にオリジナルエコバッグをプレゼント!

株式会社JAM TRADING(ジェイエイエムトレーディング)が運営する国内最大の海外古着取扱点数を誇る「古着屋JAM(ジャム)」が2021年9月30日(木)11:00に福岡へ九州初出店いたします。




古着屋JAM(ジャム) 福岡店



[画像1: https://prtimes.jp/i/26444/22/resize/d26444-22-7a64b8e4a50760ddaa2c-3.jpg ]

※イメージ(写真は古着屋JAM 原宿店)

近年、ファストファッションやベーシックな装いから、個性的なスタイリングや古着特有の1点物着用した使用感が雰囲気として若者達の間で再注目されている「古着」。
その中でも、海外古着専門店として、国内最大の取扱点数を誇る「古着屋JAM(ジャム)」が九州初出店となる「古着屋JAM(ジャム)福岡店」を繁華街である天神からも程近い大名へオープン。

レギュラーアイテムはもちろん、再注目のオーバーサイズやオリジナルリメイク商品、希少なヴィンテージアイテムなど、古着屋JAMならではのバラエティに富んだ約12,000点の商品を豊富に取り揃えております。

2021年7月にオープンした古着屋JAM(ジャム) 広島店に続き9店舗目の出店となり、今後さらに店舗数の拡大を予定しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


古着屋JAM(ジャム) 福岡店 オープン記念 ノベルティプレゼント【オリジナルエコバッグ】


[画像2: https://prtimes.jp/i/26444/22/resize/d26444-22-870ca75ac32ec2b7bd80-0.jpg ]

古着屋JAM(ジャム) 福岡店のオープンを記念して、10,000円以上(税込)お買い上げの方に先着で古着屋JAM(ジャム)のオリジナルエコバッグをプレゼント!
古着屋JAM(ジャム)のショップバッグをモチーフに作成したエコバッグ。
撥水にも優れているポリクロス素材です。

※なくなり次第終了となります。


古着屋JAM(ジャム)について



[画像3: https://prtimes.jp/i/26444/22/resize/d26444-22-b867f61354cd4a8080da-2.png ]

国内最大の海外古着取扱点数を誇る「古着屋JAM(ジャム)」。
アメリカの架空の街『JAMTOWN』をコンセプトに、アメリカの街にいるような雰囲気を演出したショップ作りで、関西を中心に大阪4店舗・京都2店舗、関東は原宿店、中四国は広島店、そして今回の九州初出店 福岡店を含め、計9店舗を展開。
国内最大級の自社オンラインショップを運営、そして各ECモールへも出店。
自社のバイヤーが1点1点、ブランド、サイズ、シルエットにいたるまで徹底的に拘ってセレクト。
海外から届いた商品は全てクリーニングと検品を行い、清潔で安心感があり尚且つハイクオリティーな商品をお客様に提供しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《店舗情報》古着屋JAM(ジャム)福岡店
【オープン日時】 2021年9月30日(木) 11:00
住所:〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2丁目9番5号 グランドビル1階
営業時間:11:00~20:00
アクセス:地下鉄天神駅 1番出口から直進2分
赤坂駅 3番出口から直進1分
HP: https://jamtrading.jp
Instagram: https://www.instagram.com/furugiya_jam_official/?hl=ja
Twitter: https://twitter.com/jam_trading
YouTube: https://www.youtube.com/c/JamtradingJp


株式会社JAM TRADINGについて

2007年12月設立。
海外買い付けの古着を取り扱う「古着屋JAM(ジャム)」をはじめ、レディースヴィンテージを主に取り扱う「Elulu by JAM(エルルバイジャム)」、そしてロープライスでエコロジーを推奨する「LOWECO by JAM(ロエコバイジャム)」の3ブランドを運営。
関西を中心に関東は古着屋JAM 原宿店、中四国は古着屋JAM 広島店、そして今回の九州初出店となる古着屋JAM 福岡店を含め計20店舗を展開。
国内最大級の自社オンラインショップを運営、そして各ECモールへも出店。
ユーズドのドクターマーチンやカーハート、リーバイスやチャンピオンなどの人気ブランドから、定番アイテム、希少ヴィンテージ商品まで幅広く取り揃えている。
また、テレビ番組やドラマ、映画や雑誌などメディアへの衣装提供や雑誌の連載企画、SNSなどの多方面で古着の可能性・魅力をさらに広める取り組みも行い、今年4月には公式YouTubeチャンネル「JAMchannel」を開設。
その他にも、通販サイトを含む全ブランド共通ポイントシステムの導入やデジタル会員証の共通化などファッションテックも強化している。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング