【第14回JapanマーケティングWeek「夏」 Web・SNS活用EXPO】に、称号獲得企画『Personal Research』・アンケート調査×プレスリリース『RRP』に出展!
PR TIMES / 2022年7月2日 19時40分
株式会社リンクアンドパートナーズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:宮野 慶)は、2022年7月6日(水)~2022年7月8日(金)に東京ビッグサイト 東展示棟 (所在地:東京都江東区)で開催される【第14回JapanマーケティングWeek「夏」】内の「Web・SNS活用EXPO」に出展いたします。
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URL:https://www.link-ap.com/
出展内容
■称号獲得企画『Personal Research』
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1,000万人以上に独自ネット調査を行い、ターゲットの
リアルな声による『完全成果報酬型 称号獲得』
【特徴】
「専門家」や「貴社サービスのターゲット」に対し、
モニター数1,000万人以上を誇るグループのリサーチ会社を用いてWEB上でリサーチを実施。
調査結果を用いて様々な広告展開に利用できる特別な称号をご提供いたします。
基準値を満たしたものだけの『特別な称号』なので商品・サービスを効果的にPRできます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/64362/22/resize/d64362-22-7bea42ac44474dd2c969-3.png ]
HP:https://www.link-ap.com/lp/personalresearch/
■アンケート調査×プレスリリース『RRP』
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「アンケート調査×プレスリリース」大手メディアへの拡散で認知度UP!
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【特徴】
リサーチ企業と連携した「アンケート × プレスリリース」の調査リリースサービスで、商品・サービスの認知度向上と企業ブランディングに貢献します。
調査リリースとして情報公開をするため、この調査結果を新情報として発信していくことで、新商品の発売や新サービスのリリースといった切り口に依存せずに定期的なプレスリリース配信が可能となり、中長期的な広報戦略としてご活用いただけます。
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実績と経験が豊富な広報・PR活動のプロが、企画立案からメディア配信に至るまでをワンストップでサポート。
大手メディアやWebサイトなどに幅広く配信して、商品・サービスを効果的に拡散させます。
HP:https://service.link-ap.com/
開催概要
第14回JapanマーケティングWeek「夏」は、あらゆる製品・サービスが一堂に集まる“マーケティングの総合展”となっております。
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【第14回JapanマーケティングWeek「夏」
Web・SNS活用EXPO】
出展期間:2022年7月6日(水)~2022年7月8日(金)
開催時間:10:00~18:00(最終日は17:00迄)
開催場所:東京ビックサイト 東展示棟(M7-5)
最寄り駅:りんかい線「国際展示場駅」より徒歩約7分
ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」より徒歩約3分
HP:https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp.html
株式会社リンクアンドパートナーズについて
【会社概要】
[画像8: https://prtimes.jp/i/64362/22/resize/d64362-22-69437b140b935e903fa9-7.jpg ]
社名:株式会社リンクアンドパートナーズ
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2丁目12−9エスティ青山ビル2F
代表取締役:宮野 慶
設立:2011年3月
事業内容:ブランドコンサルティング
コンテンツマーケティング
ネット集客支援
メディアPR代行
HP:https://www.link-ap.com/
TEL:03-5468-9902(代)
FAX:03-5468-9913
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