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ヴェルサーチェがブランド最大級のポップアップストアをオープン

PR TIMES / 2024年4月2日 12時45分



ヴェルサーチェがブランド最大級のポップアップストア「ヴェルサーチェ 2024 Spring & Summer collection」を大阪・阪急うめだ本店 3階 モード ポップ アップ サーカスに2024年4月3日から28日までオープンいたします。オープンを記念して、4月3日(水)にオープニングイベントを開催。このイベントには、仲里依紗さん、谷まりあさん、中町綾さん、Red Eyeさんなどのゲストが出席します。

ポップアップストアでは、今シーズンの新作バッグ「メドゥーサ '95」をはじめ、ヴェルサーチェの2024年春夏コレクションと「アイコン」コレクションの新作デザインが並びます。4月17日からは、ハイサマースタイルの「ラ ヴァカンツァ」2024コレクションを世界先行発売いたします。


イベント詳細:
ヴェルサーチェ 2024 SPRING SUMMER COLLECTION
期間 : 2024年4月3日(水) ~ 28日
場所 : 阪急うめだ本店 3階 モード ポップ アップ サーカス
大阪府大阪市北区梅田角田町8-7


[画像: https://prtimes.jp/i/73659/22/resize/d73659-22-49f17b17fe96153ecd4b-0.jpg ]




ヴェルサーチェ :
ヴェルサーチェは世界で最も知名度の高いブランドのひとつです。ジャンニ・ヴェルサーチェが1978年にイタリアで創業して以来、このラグジュアリーハウスはたちまちファッションとカルチャーのリーダー的存在となり、ドナテラ・ヴェルサーチェのクリエイティブなビジョンとCEOのエマニュエル・ギンヅベルジュのリーダーシップのもと、目的を持ってリードし続けています。

ヴェルサーチェのエネルギーは、不遜なリファレンスの衝突から生まれます。クラシックとコンテンポラリー、イタリアの伝統と最新の革新、ロックミュージックと王族、神話と今日のセレブリティのスターダム。このユニークな方式は、今やアイコニックなデザイン、世界をリードするイメージ、真のファッション・モーメント、革新的なイタリアの職人技の伝統を通して表現される創造的な文化を形成しています。ヴェルサーチェの名は、独自性と、自分自身であることに究極の自由を感じる人の力を称えるライフスタイルと姿勢と同一視されています。

ヴェルサーチェのコレクションには、ウィメンズ、メンズのプレタポルテ、シューズ、バッグ、アクセサリー、アトリエ ヴェルサーチェ オートクチュール、アイウェア、フレグランス、時計、パラッツォ ヴェルサーチェホテル、ヴェルサーチェ ホーム ホームウェアなどがあり、世界中に230のブティックと638のライセンスストアのネットワークを持っています。

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