【限定配信】共同ウェビナー「セールス・インサイドセールス担当者・責任者向け 事前準備は9割!アポ獲得率を上げる顧客アプローチ術」のアーカイブを3月27日より10日間限定で配信
PR TIMES / 2024年3月27日 18時45分
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/100715/22/100715-22-e419a3b08873307219632a23ea8e1f55-880x479.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
キューアンドエー株式会社(東京本社:東京都渋谷区、以下「当社」)とグローバルインサイト合同会社は、「セールス・インサイドセールス担当者・責任者向け 事前準備は9割!アポ獲得率を上げる顧客アプローチ術」をテーマに2023年12月5日(火)に共同ウェビナーを開催しました。今回ご好評につき、本日3月27日から4月5日まで、限定でアーカイブ配信をいたします。
アーカイブ視聴はこちら
<参考>実施概要
本セミナーでは、セールスやインサイドセールスの方々を対象に「アポ獲得率を上げる顧客アプローチ術」について解説いたしました。
第1部では、アポ獲得率向上に必要な"事前準備の重要性と具体的な取り組み"について解説し、第2部は有識者によるパネルディスカッションをおこないました。
■第1部の内容
・なぜ事前準備が重要なのか?
・顧客ニーズ把握方法(オープン情報、外部サービス活用)について
・顧客アプローチ(分析方法、会話手法、仮説立案など)について
■第2部
・有識者によるパネルディスカッション
視聴可能期間:2024/3/27~2024/4/5
対象部門:営業・営業支援部門、マーケティング部門、経営企画部門
【このような方におすすめ】
・アポ数を向上させたいインサイドセールス・営業の方
・営業活動を効率化させたい営業担当、営業マネージャーの方など
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
中小企業営業のウソとホント。現代の中小企業が行うべき成果の出る営業の仕方について徹底解説しました!《4/24(水)ウェビナーレポート》
PR TIMES / 2024年5月1日 10時10分
-
むやみな「THE MODEL」導入の落とし穴 失敗企業に共通する“犯人”とは
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 11時49分
-
【OKAN×エムステージ共催ウェビナー】産業保健と福利厚生の繋がりから考える担当者が押さえるべき!従業員の健康支援施策推進のポイント 4/24(水)13時~開催
PR TIMES / 2024年4月17日 17時15分
-
「BALES INSIDE SALES AWARD 2024」で優秀賞とNew IS Hero's賞が決定
PR TIMES / 2024年4月16日 13時45分
-
株式会社Sales Marker が商談獲得自動化サービス「immedio」を導入
PR TIMES / 2024年4月5日 12時15分
ランキング
-
1日銀がこれほどまで円安を「無視」する3つの理由 「為替は管轄外」では、結局うまくいかない?
東洋経済オンライン / 2024年5月4日 8時30分
-
2円上昇、一時151円台 3週間ぶり円高水準、介入警戒も
共同通信 / 2024年5月3日 22時28分
-
3過度な動き「ならす必要も」=円安、介入コメントせず―鈴木財務相
時事通信 / 2024年5月3日 23時51分
-
4いなば食品、大炎上も「ほぼ沈黙」の戦略的な是非 「沈黙は金」黙って耐える…のはもう通用しない
東洋経済オンライン / 2024年5月3日 19時30分
-
5相鉄線「屈指の閑散駅」ついに一新へ! 大幅イメチェン&新改札も 完成時期は?
乗りものニュース / 2024年5月4日 8時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください