【中国コスメ】JUDYDOLL(ジュディードール)から眉毛の悩みを一気に解消する新アイテム『ツンツン眉マスカラ』『カタナブロウワックス』が登場
PR TIMES / 2024年4月22日 13時45分
4月下旬~一部バラエティショップ、ドン・キホーテ様にて販売開始
株式会社mimi-Japan(本社:東京都台東区)は、中国コスメブランド「JUDYDOLL(ジュディードール)」の日本総代理店として、新商品の『ツンツン眉マスカラ』『カタナブロウワックス』を販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/77831/23/resize/d77831-23-f550b486e835f35c8d6c-14.png ]
中国で絶大的な人気を持つコスメブランド『JUDYDOLL(ジュディードール)』から、眉毛の悩みを一気に解消する新アイテム“ツンツン眉マスカラ”と“カタナブロウワックス”を販売いたします。どちらも特徴的なポイントがありながら、プチプラで手に入る垢抜け必須アイテムです!
本日4月22日17時より各オンラインサイト他、4月下旬より一部バラエティショップ、ドン・キホーテ様にて販売開始いたします。
ツンツン眉マスカラ/¥990(税込)
[画像2: https://prtimes.jp/i/77831/23/resize/d77831-23-ad1a72593285e8a69e3a-15.png ]
ツンツンしたブラシ先で眉毛だけにしっかり色付く眉マスカラ。
長さ2mmの105本の繊細なツノで毛並みを整えながら均等に色づく。
ダマになりにくい速乾処方&ウォータープルーフで12hしっかりキープ。
[画像3: https://prtimes.jp/i/77831/23/resize/d77831-23-9dd8b669e5144aeeb510-12.png ]
【カラー展開】
#001 アッシュブラウン
どんな髪色にも馴染むアジア人の定番カラー。
[画像4: https://prtimes.jp/i/77831/23/resize/d77831-23-c4f1307525651e7a93d7-13.png ]
#004 ライトブラウン
明るめブラウンで色素薄い系の垢抜け眉に。
[画像5: https://prtimes.jp/i/77831/23/resize/d77831-23-1d888a87fb708e3a581a-14.png ]
カタナブロウワックス/¥1,210(税込)
[画像6: https://prtimes.jp/i/77831/23/resize/d77831-23-d99901433ebf4291b009-15.png ]
スクリューブラシ一体型でコンパクトなワックスタイプのアイブロウ。
ナイフカットの細筆でメイク初心者さんでも眉尻がシュッと決まる。
ワックスタイプで超密着、絶妙なカラーでアイライナーや涙袋の影にもおすすめ。
[画像7: https://prtimes.jp/i/77831/23/resize/d77831-23-c17cf719db80a63e89f3-16.png ]
【カラー展開】
#01 アッシュグレー
自然なグレー系カラー。キリっと上品なアイブロウに。
[画像8: https://prtimes.jp/i/77831/23/resize/d77831-23-a865a21a20981da623a6-17.png ]
#02 ナチュラルブラウン
自然なブラウン系カラー。柔らかくナチュラルなアイブロウに。
[画像9: https://prtimes.jp/i/77831/23/resize/d77831-23-32c34f06adddf1f0e7b3-18.png ]
Z世代が魅了される「JUDYDOLL(ジュディードール)」の魅力
[画像10: https://prtimes.jp/i/77831/23/resize/d77831-23-7f48c61202ca81437f3a-19.png ]
JUDYDOLL(ジュディードールは、クラシックとニューウェーブを融合させたニュートレンドのコスメブランドとして、2017 年に中国の上海で生まれました。2020年に中国で誕生した日本でも大人気の「Joocyee(ジューシー)」の姉妹ブランドでもあります。
「色彩の冒険」をキーワードとして様々なカラーコスメを展開し、Z世代に最も人気なブランドの一つとして中国で絶大な支持を得ているブランドです。
色彩の無限な可能性と高い品質で中国トレンドを作り出し、爆発的なヒット商品を生み出し続けています。
商品のお取り扱い店舗
【オフラインストア】
■JUDYDOLL ツンツン眉マスカラ/カタナブロウワックス
4月下旬より一部のバラエティショップ、ドン・キホーテ様にて販売。
■その他商品
全国のバラエティショップ、GMS、ドン・キホーテ様にて販売中です。
※一部店舗を除きます。
※店舗によりお取り扱いが異なります。
※予告なくお取り扱いを終了する場合がございます。
【オンラインストア】
■JUDYDOLL ツンツン眉マスカラ/カタナブロウワックス
4月22日17時より全オンラインサイトで販売開始。
・公式オンラインストア:https://mimi-japan.com/
・amazon公式ショップ:https://www.amazon.co.jp/s?me=A21PNF28NGS8W5&marketplaceID=A1VC38T7YXB528
・Qoo10公式ショップ:https://www.qoo10.jp/shop/himitsu-mimi
・SHOPLIST公式ショップ:https://shop-list.com/women/brand/mimi-himitsu/
公式SNSアカウント
【秘密《mìmì》】
◇ 中国コスメや中国メイクについて毎日情報発信中!◇
→公式instagram:@mimi_china_cosme
◇ mìmìで販売している商品をご紹介!◇
→公式instagram: @mimi_cosme_official
公式X(旧Twitter):@mimi_cosme_
tiktok:@mimi_cosme_
【tômei(トーメイ)】
◇mìmìオリジナルブランド
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【M・A・C】簡単なのに、仕上がり プロ級。極細の1mmチップで描く、リアルな理想の眉へ「プロ ブロウ ディファイナー 1MM-チップ ペンシル」「プロ ロックド ブロウ ジェル」
PR TIMES / 2024年5月1日 13時15分
-
眉マスカラ売り上げNo.1※ブランド「ヘビーローテーション」が男性の眉メイクに関する意識調査を実施 男女約60%が「センター分け男性の眉は整っていたほうが好印象」と回答
PR TIMES / 2024年4月28日 22時40分
-
眉毛の悩みを一気に解消!「JUDYDOLL」より新アイテム登場
美容最新ニュース / 2024年4月28日 8時15分
-
眉マスカラ売り上げNo.1※1ブランド「ヘビーローテーション」とM-1準優勝「ヤーレンズ」のコラボWEB広告が公開! “センター分け男性の眉活”をともに全力応援!
PR TIMES / 2024年4月26日 15時15分
-
エテュセから 眉毛コンシーラーと毛穴をカバーする部分用プライマー(限定クールタイプ)が本日先行発売
PR TIMES / 2024年4月4日 12時0分
ランキング
-
1「わらび餅」に外国人殺到! とろ~り伸びる進化形も、海外では専門店オープン【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月2日 21時50分
-
2黒田東彦・日銀前総裁「円安は一時的」…NYの講演で見解、マイナス金利解除・利上げは「当然のこと」
読売新聞 / 2024年5月3日 17時45分
-
3東京で「舟通勤」は定着するか? ノー渋滞で快適も、課題は山積み
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月3日 8時35分
-
4インフレ・金利上昇、マンション購入は急ぐべき? 長期では、マンション所有は3つのリスクの塊
東洋経済オンライン / 2024年5月3日 11時10分
-
5円上昇、一時152円台 3週間ぶり高値、介入警戒
共同通信 / 2024年5月3日 11時36分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください