1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【期間限定】セルフケアブランドBRACTのブレンドティーが「Bole COFFEE & ICE CREAM」のカフェメニューに登場

PR TIMES / 2024年4月5日 11時15分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105355/23/105355-23-fb56e9448942e8dbd02bd21e6cd593ff-1046x1568.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

■イベント概要
緑豊かな東京羽根木エリアに佇むカフェ「Bole COFFEE & ICE CREAM」にて、
乳酸発酵茶を使用したBRACT のブレンドティー「SOOTHE BLEND(スーズブレンド)」のメニュー提供が期間限定でスタート。
店内ではメニュー提供のほか、3種のブレンドティーもお買い求めいただけます。

期間:2024年4月5日(金)~4月30日(火)
場所: 「Bole COFFEE & ICE CREAM」
   東京都世田谷区羽根木1丁目19−19 IGH CT03
営業時間:9:00 ~ 18:00
Instagram:@bole.hanegi(https://www.instagram.com/bole.hanegi
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105355/23/105355-23-68af046c4494e8886e49c2b6e469fdb5-750x932.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<コメント>
Bole COFFEE & ICE CREAM
手作りアイスクリームとコーヒーのお店 私たちは、アイスクリームとコーヒーのお店です。
お店の前の大きな木から「Boleボウル(木の幹)」と名付けました。

子どもや大切な人と食べたくなるような、
こだわりの素材と製法でアイスをつくっています。
一本の木が鳥たちの家であり、
人々に木陰を与えてくれる存在でもあるように、
さまざまな人がそれぞれの楽しみ方で集まれる、
よい時間の流れる場所でありたいと思っています。

プール帰りのアイスクリームも、
冬の散歩のためのホットコーヒーも、
きちんとご用意してお待ちしています。



■メニュー提供
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105355/23/105355-23-8e201e78f32b1a55a8e096f33818bd5b-3500x2160.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

SOOTHE BLEND(スーズブレンド)上勝阿波晩茶×月桃 / ホット or アイス

気になるおなかの巡りとバリアに。
自然界の乳酸菌で発酵させてつくる阿波晩茶(後発酵茶)に、燦々と降り注ぐ太陽のもと
自然栽培された宮崎県産の月桃をプラス。
こころもからだも溜め込みたくないときに。ほのかに酸味がありすっきりとした味わい。
カフェイン量が少ないため、お子様や妊婦さんもお召し上がりいただけます*。
*カフェイン:一杯あたり13mg

原材料名:茶葉(徳島県上勝町産)、月桃(宮崎県産)
●国産 ●低カフェイン ●香料・着色料不使用 ●保存料不使用 ●動物実験なし


■店内物販
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105355/23/105355-23-a1bc84bb6ba59c254350635c96d4edf0-3500x2160.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

・SOOTHE BLEND 上勝阿波晩茶×月桃 | 18g(10包入)
・CALM BLEND 国産ホーリーバジル×黒豆  | 21.6g(12包入)
・ENHANCE BLEND 有機グリーンルイボス×ラズベリーリーフ | 21.6g(12包入)

価格:各2,052円(税込)

<BRACT概要 >
“今”を懸命に駆ける女性の“こころ”と“からだ”に寄り添うセルフケアブランド。
自分を労わるはじめの一歩として、“こころとからだを健やかに保つ力を磨く”をテーマに、日常生活におけるセルフケアの習慣化を提案。義務感の生まれる「+α」ではなく、隙間時間やワンアクションで取り入れられるアイテムを展開しています。

<素材へのこだわり>
使用する素材は全国各地の生産者の元へ直接足を運び「だれが、いつ、どのように、どのような想いで」つくられたものか、生産の背景を確認しトレーサビリティの向上に努めています。 安価な原料を大量に調達するのではなく、手間暇かけて丁寧に育てられた素材を厳選し、植物本来のちからが活きたプロダクトをお届けいたします。

ブランド名|BRACT(ブラクト)
公式ストア|(https://bract-official.com
Instagram|@bract_official (https://www.instagram.com/bract_official
お問い合わせ|info@bract-official.com


■会社概要
株式会社つばめLabo
「世界の医療をボーダーレスにし、あらゆる人に届ける」をミッションとし、
インターネットを活用した医薬品の輸出入事業、医療・医薬品の情報提供サービス事業を展開。
これまでウィメンズヘルス領域においては、HPVワクチンのグローバルスタンダードである9価の取り扱いをいち早く開始した他、医療機関に対して最新のアフターピル(120時間有効)の入手をサポートするなど、世界の医薬品を必要としている方にお届けできるよう、積極的にサービスを展開してきました。
2020年以降、医療機関からアフターピルのお問合せが増えてきたことをきっかけに、公に話すことがタブー視されてきた女性が抱えるからだの悩み・ライフステージごとに取り巻く環境への課題を強く感じ、悩みを解決するためのサービスやプロダクト開発の取り組みを推進しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください