1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【moln】エストネーション六本木ヒルズ店にて期間限定ポップアップストアをオープン 刺繍作家 小林モー子とのコラボレーションPINS先行発売

PR TIMES / 2024年3月29日 12時45分

4月2日(火)より、エストネーション六本木ヒルズ店にて先行販売開始

旅がもたらす価値に注目し、franky株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:赤坂 優)が立ち上げたトラベルブランドmolnより、オリジナルラゲージタグと刺繍作家小林モー子氏とのコラボレーションPINS(ピンズ)を先行販売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/68728/24/resize/d68728-24-78d1f620fb82be34b927-2.jpg ]

旅先の風景に馴染み、現代に最適な機能性を兼ね備えるスーツケース「moln」。初めてのアクセサリーとして発売するラゲージタグは、スーツケースと同様に柴田文江氏がデザインを手掛けました。素材や金具、全6色のニュートラルな色彩はスーツケースが持つニュアンスをそのまま踏襲し実用性がありながら気品も併せ持つスーツケースのデザインを一段上に引き上げてくれる存在です。スーツケースと同じ色で揃えたり、アクセントとして別の色を組み合わせることも可能です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/68728/24/resize/d68728-24-c55a824db8a762ae34d0-3.jpg ]

また、ラゲージタグのアクセサリーとして楽しめるPINSは、ビーズ刺繍作家 小林モー子氏によるデザインです。今回は日本の旅をテーマに、日本らしいモチーフをセレクトしました。繊細なビーズで表現されたPINSは、ラゲージタグに自分好みにカスタムしてオリジナルラゲージタグとして使用することが可能。molnのためにデザインされたオリジナル2種に加え、今回のポップアップのために用意した新作2種と小林モー子氏の作品からセレクトしたものを合わせ全11種を展開します。旅先で電車を待っているとき、ホテルでパッキングを解くとき。旅の中のふとした瞬間に、愛着や遊び心を想い起こさせてくれるアクセサリーです。

■moln original luggage tag
価格:¥6,600 (税込)

サイズ:40×98mm

カラー:全6種(テラコッタ・ストーン・チャコール・オブシディアン・モス・アンバー)

販売期間:4月2日(火)-4月22日(月)
エストネーション六本木ヒルズ店 先行発売

一般発売:2024年4月12日(金)より開始


[画像3: https://prtimes.jp/i/68728/24/resize/d68728-24-e50e218dbe80d56a1434-2.jpg ]


■刺繍作家 小林モー子とのコラボレーションPINS
価格:¥17,600~¥24,200(税込)

ラインナップ:全11種(molnオリジナルデザイン 2種、新作2種、セレクト7種)

販売期間:4月2日(火)-4月22日(月)

エストネーション六本木ヒルズ店 先行発売・数量限定 なくなり次第終了


[画像4: https://prtimes.jp/i/68728/24/resize/d68728-24-bf3d08224b1ade6cf90c-4.jpg ]


■moln POP-UP STORE at エストネーション六本木ヒルズ店
期間:4月2日(火)-4月22日(月)

場所:エストネーション六本木ヒルズ店
東京都港区六本木6丁目10−2 六本木ヒルズ ヒルサイド けやき坂コンプレックス 1F・2F

営業時間:11:00 - 20:00 (金・祝前日 11:00-21:00)


[画像5: https://prtimes.jp/i/68728/24/resize/d68728-24-4df117787549ef4b3d7a-3.jpg ]


■展開製品
「moln スーツケース」
地球の景色に馴染む、鞄のようなスーツケース。現代のライフスタイルに最適な機能と感性を備え、時を経るにつれて味わいと愛着を深められる風合いが魅力です。
・カラー:「テラコッタ」「チャコール」「ストーン」「オブシディアン」「モス」「アンバー」
・サイズ :Small / Small+/ Large
・価格 :Small ¥59,000 / Small+ (PCポケットあり) ¥67,000 / Large ¥85,000(税込)
https://moln.com


【franky株式会社】
https://franky.inc/
所在地 東京都渋谷区恵比寿2-36-13 4F
代表取締役CEO 赤坂 優
事業開始 2020年1月
事業内容:ライフスタイル分野における DNVB/ サブスクリプション事業の企画・開発、 ストリートブランド『WIND AND SEA』の企画・運営・関連会社:株式会社メルクマール (バイオエタノール暖炉『EcoSmart Fire』輸入販売および自社開発商品の企画・開発・ 販売)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください