1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【moln】旅のムードと装いから自分らしい旅を仕立てるラゲージベルト 新発売

PR TIMES / 2024年4月9日 14時45分

4月10日(水)より伊勢丹新宿店 本館地下1階にて先行販売開始

旅がもたらす価値に注目し、franky株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:赤坂 優)が立ち上げたトラベルブランドmolnより、オリジナルラゲージベルトを新発売します。発売に伴い、伊勢丹新宿店にてmoln POP UPストアを4月10日(水)~23日(火)にて開催、ラゲージベルトも合わせて先行発売します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/68728/26/resize/d68728-26-efea79b7a49d8ca898a0-0.jpg ]

スーツケースと同様にプロダクトデザイナー柴田文江氏によりデザインされた新たなラゲージベルトは全6種類。ステッチがアクセントになったデザインやヒッコリーストライプを活かしたパターンなど、まるでファッションのベルトを楽しむ感覚で気軽に取り入れやすいデザインです。ラゲージベルトを取り入れることで旅のムードや一人ひとりの個性に寄り添い、高揚感をプラスしたり自分らしい旅を引き立ててくれるきっかけとなることを勧めています。ベルトの金具や皮革の色はそれぞれスーツケース本体色に沿って採用していますが、どの色も自由な組み合わせを楽しめるようなデザインになっています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/68728/26/resize/d68728-26-53c3fad36d054e459947-4.jpg ]


■デザインについて
「より旅を自分らしく楽しめるよう、持つ人の好みや装いに合わせたスーツケース用のベルトです。ファッショナブルなストライプやステッチと地色の組合せによって自由な雰囲気を表現しています。ラゲージベルトの機能性だけではなく生地の手触りや付ける楽しみを感じていただけると嬉しいです。」
プロダクトデザイナー 柴田 文江

[画像3: https://prtimes.jp/i/68728/26/resize/d68728-26-bad93793be92582c539f-4.jpg ]


■moln 伊勢丹新宿 先行発売 POP UP 概要
先行販売期間 4月10日(水) - 4月23日(火)

一般発売 4月24日(水)

場所 伊勢丹新宿店 本館地下1階 旅行鞄&旅行用品
東京都新宿区新宿3-14-1

営業時間 10:00 - 20:00


[画像4: https://prtimes.jp/i/68728/26/resize/d68728-26-60d3910696e3a710a1e4-4.jpg ]


■プロダクト概要
価格  ¥8,800 (税込)

サイズ 1650×60mm *スーツケースLサイズでの使用想定ですが、Sサイズ共に使用可能

素材 ポリエステル、アクリル、合成皮革

全6種 グレー*、パープル*、ブラック*、グリーン*、ネイビー、マスタード(4種先行) 

URL https://moln.com/



[画像5: https://prtimes.jp/i/68728/26/resize/d68728-26-8a8cdd21828340f59734-2.jpg ]


【franky株式会社】
https://franky.inc/
所在地 東京都渋谷区恵比寿2-36-13 4F
代表取締役CEO 赤坂 優
事業開始 2020年1月
事業内容:ライフスタイル分野における DNVB/ サブスクリプション事業の企画・開発、 ストリートブランド『WIND AND SEA』の企画・運営・関連会社:株式会社メルクマール (バイオエタノール暖炉『EcoSmart Fire』輸入販売および自社開発商品の企画・開発・ 販売)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください