TARA JARMONがPIERRE HERME PARISとコラボレーション第二弾
PR TIMES / 2019年4月2日 5時40分
2019年4月5日(金)~21日(日)ポップアップストア”Les macarons et moi”をオープン
イトキン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:前田 和久)が展開するTARA JARMONがPIERRE HERME PARISとコラボレーション第二弾を実施。コラボレーションオリジナルグッズの売り上げの一部をチャリティ活動に。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21219/25/resize/d21219-25-906965-0.jpg ]
長きにわたりパリジェンヌに愛されているファッションブランドTARA JARMON(タラ ジャーモン)が、パリを代表するパティスリーPIERRE HERMÉ PARIS(ピエール・エルメ・パリ)とコラボレーション第二弾を実施。
2019年4月5日(金)~21日(日)の期間、ピエール・エルメ・パリ 青山にてポップアップストアを開催します。
(http://www.tarajarmon.jp/special/macaronsetmoi.html)
今回のコラボレーションテーマは”Les macarons et moi”(レ マカロン エ モワ=「マカロンとわたし」)。
ウィンドウにはPIERRE HERMÉ PARISの代名詞と言える、フレーバー毎の色彩豊かなマカロンと、TARA JARMONに欠かせない色鮮やかなアイテムの、それぞれのカラーのリンクをコーディネートで表現したラッピングが施され、PIERRE HERMÉ PARISの新作マカロンとTARA JARMONのスプリングコレクションを一度に楽しむことができます。
店内ではTARA JARMONオリジナルの布製マカロンポーチ(マカロン3個入り)を発売。2階のカフェ「Heaven」ではスペシャルメニュー(イスパハンと季節のマカロン2種、ジュースのセット)を提供します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/21219/25/resize/d21219-25-538761-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/21219/25/resize/d21219-25-149927-2.jpg ]
[表: https://prtimes.jp/data/corp/21219/table/25_1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/21219/25/resize/d21219-25-860007-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/21219/25/resize/d21219-25-319397-4.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/21219/25/resize/d21219-25-814203-7.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/21219/25/resize/d21219-25-193947-8.png ]
今回のコラボレーションを記念したオリジナルグッズをピエール・エルメ・パリ 青山のポップアップストア、全国のTARA JARMONショップ、イトキンオンラインストアにて発売します。TARA JARMONのトレードマークでもあるハートモチーフと、カラーをリンクさせたマカロンとTARA JARMONの洋服がプリントされたトートバッグと、ハートプリントのスカーフが二色登場。また、ピエール・エルメ・パリ 青山の女性スタッフがユニフォームとしても着用するボーダーTシャツは、胸元にマカロンモチーフと“Les macarons et moi”の文字が刺繍されたレッドと、ハートモチーフと“Je suis parisienne“(ジュ スイ パリジェンヌ=「わたしはパリジェンヌ」)の文字が刺繍されたネイビーの2種類展開。
News1 チャリティに参加!
TARA JARMONは、女性が自分らしく健やかに輝くためのI LADY.の活動を支援。
オリジナルグッズのスカーフとボーダーTシャツの売り上げの一部が国際協力NGOジョイセフを通じて寄付される。
ジョイセフ / 女性のいのちと健康を守るために活動している国際協力NGO。
I LADY.は、特に日本の10~20代にSRHR(セクシュアル・リプロダクティブ・ヘルス/ライツ)に関する幅広い
情報提供を行い、アクションのきっかけをつくることで日本を含むグローバル・ヘルスの向上を目指す。
News2 インスタグラムキャンペーン開催!
コラボレーション期間中にハッシュタグ#マカロンとわたし をつけて投稿していただいた方の中から抽選で3名様にTARA JARMONの定番アイテムのUネックカーディガンと、PIERRE HERMÉ PARISのスイーツをプレゼント。
News3 カリグラフィーアーティストのGREENANDBLACKSMITHが参加!
1階のウィンドウに直筆でフランス語やマカロン、カラーの名前をペイントし、ポップアップストアを盛り上げる。
RYO KOIZUMI / カリグラフィーアーティスト、グラフィックデザイナー。
L.S.W.Fのメンバーとして2018年NHK大河ドラマ「西郷どん」題字揮毫。
【TARA JARMON】
「エレガント」・「フェミニン」をキーワードに、常に今の気分を取り入れ、洗練されたリアルクローズを提案。
長年、パリをはじめ世界中の女性たちのワードローブに欠かせないブランドとして人気を博している。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ピエール・エルメ・パリ&パティスリーSATSUKI】25周年を迎えた日仏パティスリーのビュッフェをGWに1日限定開催!
PR TIMES / 2024年4月26日 12時45分
-
《ピエール・エルメ・パリ パティスリーSATSUKI 開業25周年記念》コラボレーションクッキー缶登場!
PR TIMES / 2024年4月10日 16時15分
-
日本に本格上陸したパリで話題のバッグブランド【RSVP paris】のポップアップストアが話題!
PR TIMES / 2024年4月8日 17時45分
-
パリ発信のファッションブランド「ミッシェルクラン オム」「MKミッシェルクラン オム」春の新作による国連WFPレッドカップキャンペーンへの協賛について
PR TIMES / 2024年4月5日 13時40分
-
「DAMDAM」フードイベントが大阪で初開催!「ピエール・エルメ」とコラボした、贅沢なマカロンをご堪能あれ
isuta / 2024年4月4日 12時0分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください