1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

TARA JARMONがPIERRE HERME PARISとコラボレーション第二弾

PR TIMES / 2019年4月2日 5時40分

2019年4月5日(金)~21日(日)ポップアップストア”Les macarons et moi”をオープン

イトキン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:前田 和久)が展開するTARA JARMONがPIERRE HERME PARISとコラボレーション第二弾を実施。コラボレーションオリジナルグッズの売り上げの一部をチャリティ活動に。



[画像1: https://prtimes.jp/i/21219/25/resize/d21219-25-906965-0.jpg ]


長きにわたりパリジェンヌに愛されているファッションブランドTARA JARMON(タラ ジャーモン)が、パリを代表するパティスリーPIERRE HERMÉ PARIS(ピエール・エルメ・パリ)とコラボレーション第二弾を実施。
2019年4月5日(金)~21日(日)の期間、ピエール・エルメ・パリ 青山にてポップアップストアを開催します。
(http://www.tarajarmon.jp/special/macaronsetmoi.html)

今回のコラボレーションテーマは”Les macarons et moi”(レ マカロン エ モワ=「マカロンとわたし」)。
ウィンドウにはPIERRE HERMÉ PARISの代名詞と言える、フレーバー毎の色彩豊かなマカロンと、TARA JARMONに欠かせない色鮮やかなアイテムの、それぞれのカラーのリンクをコーディネートで表現したラッピングが施され、PIERRE HERMÉ PARISの新作マカロンとTARA JARMONのスプリングコレクションを一度に楽しむことができます。
店内ではTARA JARMONオリジナルの布製マカロンポーチ(マカロン3個入り)を発売。2階のカフェ「Heaven」ではスペシャルメニュー(イスパハンと季節のマカロン2種、ジュースのセット)を提供します。


[画像2: https://prtimes.jp/i/21219/25/resize/d21219-25-538761-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/21219/25/resize/d21219-25-149927-2.jpg ]



[表: https://prtimes.jp/data/corp/21219/table/25_1.jpg ]


[画像4: https://prtimes.jp/i/21219/25/resize/d21219-25-860007-3.png ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/21219/25/resize/d21219-25-319397-4.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/21219/25/resize/d21219-25-814203-7.png ]



[画像7: https://prtimes.jp/i/21219/25/resize/d21219-25-193947-8.png ]



今回のコラボレーションを記念したオリジナルグッズをピエール・エルメ・パリ 青山のポップアップストア、全国のTARA JARMONショップ、イトキンオンラインストアにて発売します。TARA JARMONのトレードマークでもあるハートモチーフと、カラーをリンクさせたマカロンとTARA JARMONの洋服がプリントされたトートバッグと、ハートプリントのスカーフが二色登場。また、ピエール・エルメ・パリ 青山の女性スタッフがユニフォームとしても着用するボーダーTシャツは、胸元にマカロンモチーフと“Les macarons et moi”の文字が刺繍されたレッドと、ハートモチーフと“Je suis parisienne“(ジュ スイ パリジェンヌ=「わたしはパリジェンヌ」)の文字が刺繍されたネイビーの2種類展開。

News1 チャリティに参加!
TARA JARMONは、女性が自分らしく健やかに輝くためのI LADY.の活動を支援。
オリジナルグッズのスカーフとボーダーTシャツの売り上げの一部が国際協力NGOジョイセフを通じて寄付される。
ジョイセフ / 女性のいのちと健康を守るために活動している国際協力NGO。
I LADY.は、特に日本の10~20代にSRHR(セクシュアル・リプロダクティブ・ヘルス/ライツ)に関する幅広い
情報提供を行い、アクションのきっかけをつくることで日本を含むグローバル・ヘルスの向上を目指す。

News2 インスタグラムキャンペーン開催!
コラボレーション期間中にハッシュタグ#マカロンとわたし をつけて投稿していただいた方の中から抽選で3名様にTARA JARMONの定番アイテムのUネックカーディガンと、PIERRE HERMÉ PARISのスイーツをプレゼント。

News3 カリグラフィーアーティストのGREENANDBLACKSMITHが参加!
1階のウィンドウに直筆でフランス語やマカロン、カラーの名前をペイントし、ポップアップストアを盛り上げる。
RYO KOIZUMI / カリグラフィーアーティスト、グラフィックデザイナー。
L.S.W.Fのメンバーとして2018年NHK大河ドラマ「西郷どん」題字揮毫。


【TARA JARMON】
「エレガント」・「フェミニン」をキーワードに、常に今の気分を取り入れ、洗練されたリアルクローズを提案。
長年、パリをはじめ世界中の女性たちのワードローブに欠かせないブランドとして人気を博している。




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください