美容成分たっぷりで乾燥知らずのコンシーラー『Riita+』(リータプラス) 都内高級ヘアサロン専門サイネージ・メディア「COVER」にて 12月21日(月)よりコンテンツ配信開始
PR TIMES / 2020年12月21日 14時15分
https://riita.store/
株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:長谷川創、以下 Direct Tech)は、「ヘルシーメイク」を提唱するヘアメイクアップアーティスト・カヤハラリサさんと協働でプロデュースした『Riita+』(リータプラス)スティックコンシーラーの動画コンテンツを、高級ヘアサロン専門のサイネージ・メディア「THE TOKYO SALON VISION COVER」(以下「COVER」)において、12月21日(月)より配信開始いたします。
『Riita+』は、年齢も性別も問わず、自分らしく輝きたいすべての人が使いやすいコンシーラーを目指して開発。肌にやさしい美容成分リンゴ幹細胞エキスを配合し、メイク後時間が経過しても浮きにくく、シワに入りにくい等の特徴で、7月の発売以降ご好評をいただいております。この度の動画コンテンツでは、カヤハラリサさん本人が登場し、 特に乾燥しやすいこれからのシーズンにおいても活躍する『Riita+』の特徴や、目元のメイクで顔が上がって見せるようなテクニックを解説。モデルの嘉陽愛子さんとのやりとりの中で、『Riita+』の魅力を表現しています。
「COVER」配信コンテンツ:https://www.youtube.com/watch?v=AU9YaxrHMwI
公式サイト:https://riita.store/
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/riita_official/
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=AU9YaxrHMwI ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/54399/25/resize/d54399-25-699249-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/54399/25/resize/d54399-25-230762-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/54399/25/resize/d54399-25-341272-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/54399/25/resize/d54399-25-995269-3.jpg ]
【商品概要】
ブランド名:『Riita+』
商品名:リータプラス スティックコンシーラー価格:3,500円(税抜)
ナチュラルベージュ
[画像5: https://prtimes.jp/i/54399/25/resize/d54399-25-119209-4.png ]
ブラウンベージュ
[画像6: https://prtimes.jp/i/54399/25/resize/d54399-25-820275-5.png ]
【プロフィール】
[画像7: https://prtimes.jp/i/54399/25/resize/d54399-25-552128-6.jpg ]
◎カヤハラリサ
「ヘルシーメイク」を提唱するヘアメイクアップアーティスト。雑誌、テレビ、広告など第一線で長年にわたり活躍中。確かな技術で女優、タレント、アーティストからの指名が絶えない。近年は一般向けにプライベートサロンやレッスンを通して、メイク技術を世に広める活動を積極的に展開中。商品プロデュースも多数。
※カヤハラが提唱する「ヘルシー」は、一般的にイメージされる「鍛えられた肉体、アクティブなライフスタイル」とは異なり、「年齢や性別にこだわらず、いつまでも自分らしく、自然体でいる心」を指しています。
◎嘉陽愛子
[画像8: https://prtimes.jp/i/54399/25/resize/d54399-25-743637-7.jpg ]
所属事務所:無所属・フリーランス
生年月日:1985年12月11日
年齢:34歳
出身都道府県:神奈川県
*ブログ
https://ameblo.jp/kayo-aiko/
*Twitter
https://twitter.com/kayo_aiko
*インスタグラム
https://www.instagram.com/aiko_kayo1211
主な出演作品
・劇団AND ENDLESS「となりの守護神」
・劇団6番シード「メイツ!」
・UZR-ウズラ-第一回本公演「えきものがたり」
・アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院「白きレジスタンス~約束の行方~」
【Direct Tech 会社概要】
SNSを中心としたコミュニケーションの変化や、テクノロジーの活用による顧客体験の進化、そして流通業界の垂直統合といった、小売業界を取り巻くデジタルシフトの潮流は、D2Cという新しいビジネススタイルとして世界を席巻しつつあります。この大きな波に乗って、デジタルネイティブなミレニアル世代以下の若い層に受け入れられる世界観を持ったライフスタイルブランドが次々と生まれ、世の中に大きな驚きもたらしています。
Direct Techは、「PR発想のブランディング」と「テクノロジーによるコンテンツデリバリー」を武器に、ブランド・商品の企画開発・製造からコミュニケーション、販売・物流に至るまでスピーディにD2Cブランドを展開していくビジネスカンパニーです。豊富なD2C実績と保有データに基づき、世の中のトレンドを捉えた世界観をプロデュースし、独自のプロダクトを展開するとともに、D2C事業で蓄積された知見をクライアント企業に提供していくコミュニケーションエージェンシー機能も兼ね備え、クライアントのビジネスを成功に導いて参ります。
会社名:株式会社Direct Tech
住所:東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立:2018年11月
代表者:長谷川 創
事業内容:D2C事業、広告代理事業、インフルエンサーマネジメント事業
URL:https://direct-tech.jp/
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