No.1調査会社「日本ナンバーワン調査総研(東京都渋谷区)」客観的基準に基づく調査サービスの品質を強調。日経テレコンの導入等による客観性の担保など発表。
PR TIMES / 2024年3月26日 7時54分
No.1調査において、業界標準に則して行われているかを明確にする声明を発表。
日本ナンバーワン調査総研は2024年3月25日、消費者庁からの最近の指摘に応じ、当社の調査サービスが業界標準に則り、客観的事実に基づいて行われていることを明確にする声明を発表しました。
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日本ナンバーワン調査総研合同会社(本店:東京都渋谷区、代表:上村 十勝)は2024年3月25日、消費者庁からの最近の指摘に応じ、当社の調査サービスが業界標準に則り、客観的事実に基づいて行われていることを明確にする声明を発表しました。
他社のNo.1調査結果が客観的基準を満たしていないとの指摘を受け、日本ナンバーワン調査総研は、クライアントが持つ可能性のある懸念を払拭し、当社の調査手法の透明性と信頼性を強調します。
※ 日本ナンバーワン調査総研及びクライアントが消費者庁から何らかの指摘を受けた事実はございません。
日本ナンバーワン調査総研 CEO、上村 十勝は次のように述べています。
「私たちは常に客観性と透明性を最前線に置き、クライアントに信頼できるデータと洞察を提供することに尽力しています。
消費者庁からの最近の指摘は、業界全体にとって重要なリマインダーです。
当社は、厳格な業界標準と客観的な基準に基づいた調査プロセスを通じて、このような問題を回避しています。」
日本ナンバーワン調査総研は以下の取り組みを通じて、サービスの品質を保証します。
透明性の確保:
[画像2: https://prtimes.jp/i/121798/25/resize/d121798-25-433798-pixta_98254486-0.jpg ]
日本ナンバーワン調査総研の調査プロセスと結果は完全に透明であり、公開されています。
スクリーニングからレポートの作成まで、プライバシーを配慮した上で調査手法を提示します。
日経テレコンによる情報の質の強化
[画像3: https://prtimes.jp/i/121798/25/resize/d121798-25-6f2db0749f1fdaf83601-2.jpg ]
当社は、日経テレコン(日本経済新聞社)の詳細かつ広範な情報リソースを活用することで、No.1調査の質と範囲を拡大します。
日経テレコンのデータベースには、多岐にわたる業界と市場に関する最新かつ詳細な情報が含まれており、これによりNo.1調査の精度と信頼性が飛躍的に向上します。
https://jano1.jp/archives/fairness/t21
定期的な監査と評価:
日本ナンバーワン調査総研の調査手法は、常に最新の市場状況を反映するよう定期的に監査されます。
第三者機関を入れ、調査手法に問題がないかチェックします
顧客との対話:
クライアントからのフィードバックを重視し、サービスの改善に努めています。
■ その他公平性担保への取り組みについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/121798/25/resize/d121798-25-403e48b08d8286ec9055-1.png ]
https://jano1.jp/archives/fairness
日本ナンバーワン調査総研は、クライアントに最高品質の調査サービスを提供することを約束し、継続的に業界のリーダーであり続けることを目指しています。
日本ナンバーワン調査総研の調査サービスに関する詳細情報や、どのように客観的基準に準拠しているかについての詳細は、日本ナンバーワン調査総研のウェブサイトをご覧いただくか、直接お問い合わせください。
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