1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アナ スイ スイドリームスの2015年コレクション「スイドリームイングリーン」が全国発売!

PR TIMES / 2015年2月2日 19時4分

2月1日(日)、個性的なハンドバッグのデザインで女性達の心を魅了しているスイドリームス。2015年限定品のフレッシュではじけるような、スイドリームス イン グリーンが川辺株式会社(本社:東京都新宿区)より発売しました。



[画像1: http://prtimes.jp/i/7011/26/resize/d7011-26-278352-0.jpg ]



THE BACKGROUND
スイドリームスはアナ スイのフレグランスコレクションの中でもモダンクラッシックを代表するラインです。不朽で、魅力的で、心地よい。オリジナルのスイドリームスは2001年に発表されその個性的なハンドバッグのデザインで全ての女性達の心を魅了しました。2014年、スウィートでピュアなロマンスを閉じ込めた限定品スイドリームス インピンクの発売をきっかけに、毎年スイドリームスの限定品が生まれる事となりました。
そして今、フレッシュではじけるような輝くフレグランス、スイドリームス イン グリーンが、不朽のボトルとその香りに人生への情熱を籠めて登場します。

THE CONCEPT
露にぬれ、愛らしく生き生きとしていて、輝いている。朝の太陽の光の下で、花畑を感じる感覚。霧が立ちのぼり、私たちは世界とひとつになります。みずみずしい空気が私たちを取り巻き、いざないます。魔法にかかってそよ風を感じて。優しい香りの空気に身を任せ、あなたを囲む自然を感じて。それは幸せな時間、心と精神が満たされる時。心が高揚し感情が湧き上がる。時間やアポイントに追われ、タクシーを捕まえ、人生が私たちに投げかけるものに翻弄される多忙な日々はもうそこにはありません。私たちには時に逃げ出して夢をみて、息をつく時間が必要なのです。まさにそれがスイドリームス イン グリーンが私たちを導いてくれる場所なのです。新鮮な空気を感じ、自分自身の存在に喜びを感じます。スイドリームス イン グリーンはこの素晴らしい自然の世界を感じられる瞬間へと私たちをいざなってくれます。これはアナ スイからの新たなわくわくするフレグランス。幼かったころに夢見たような幻想や感情があふれる世界にあなたを連れていってくれるでしょう!

THE WOMAN
自由で楽しい事が大好き。ロマンティックで夢見がち。彼女は、息を弾ませてうっとりと夢を見ながら、幸せそうにブランコに乗っています。外の世界と一体になり、光と、さわやかなそよ風が彼女を包み込みます。彼女は自分自身とその世界と、完全に一体となるのです。
空想の世界に浸り、幼い時に夢見た世界と現実の世界との狭間で、彼女は毎日の習慣から逃れ、喜びがあふれる自然の世界へと逃げ込みます。
それは魅力的な覚醒の時。高まったエネルギーが彼女をわくわくさせます。朝もやにゆっくりと足を踏み入れ、新たな自由が現れた時、彼女の髪はたなびき気持ちが高揚していきます。彼女は自分を取り囲むもの全てを抱きしめたいのですー笑い、くらくらする程の幸福感に包まれ、人生に恋して、美しくて、魅力にあふれていて。準備はできています。この一瞬を楽しみたいの。

THE FRAGRANCE
ジューシーで晴れやかなユズとホワイトピーチネクターの香りに、ブラックカラントのつぼみがピリッとした甘さを加えるトップノート。ハートノートは、ゴージャスなジャスミンティーを中心に独特のフレッシュさを演出し、デリケートなスズランとクリーミーなプルメリアの香りがフローラルノートを引き立たせています。そしてラストノートは、シアーシダ―ウッドを中心としたエアリームスクとひとつまみのベチバーが香り立つ、シフォンのベールで包み込まれたような軽やかな香りに仕上がっています。


[画像2: http://prtimes.jp/i/7011/26/resize/d7011-26-517370-1.jpg ]


THE DESIGN
そのデザインは自然、ロマンス、そしてフレッシュ。私たちを途方もなく、ミステリアスな世界へと導くボックス。
人生への情熱をグリーンのパステルトーンに表現した蔦(ツタ)が絡まるボックスは、精神と五感の両方を高揚させ、たくさんの植物と動物たちがプラチナゴールド調のパッケージに描かれています。この生きる喜びを籠めたデザインに加え、ピンクの蝶が舞い降り、そのピンクカラーがデザインを更に際立たせています。オリジナルのスイ ドリームスと同じ小さなバック形のボトルに、ソフトプラチナゴールドの持ち手には繊細な浮き彫りが施されたデザイン。やさしいグリーンのフレグランスのジュースが、花のイメージが施されたフロスティングガラスのボトルに透かし見えます。

THE ADVERTISING
活き活きとしたスイドリームス イン グリーンのヒロインが、花が絡んだブランコに乗り、そよ風に髪をたなびかせています。彼女の周りの世界は、繊細な蝶たちやエキゾチックな花々でいっぱいです。ちょっと湿気を含んだ空気と晴れやかな空に小さな雲が点々と浮かんでいます。長い裾のスカートが風にたなびきます。そんな彼女はスイドリームス イン グリーンのボトルを、ハンドバッグを持つようにカジュアルに腕にかけています。これ以上ないほどハッピーで、この上なく自由に彼女を包む自然を楽しんでいるのです。

2015年2月1日(日)全国発売
アナスイ スイドリームス イン グリーン オーデトワレ 30ml  5,000円 (本体価格)

読者お問い合わせ先
インターモード川辺 フレグランス本部 TEL: 0120-000-599 http://www.kawabe.co.jp/fragrance.html

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください